ケーンの勢いが止まらない!

こんにちは!!!

だいぶ復活した妹であります!!!!

先週末もいろいろ予想外でしたね!!

マンマン戦はまさかのユナイテッドが勝利です!18歳のマーカスが決めてくれました!!

Screen Shot 2016-03-22 at 16.57.21

 

 

レスター・トッテナム・アーセナルは順当に勝っています。

そんな中、先週末からもう、ハリー・ケーンの勢いのすごさがイギリスでは注目されています!

ケーンは先週末の試合で今シーズン21点目を決める大大大活躍っぷりです!

Screen Shot 2016-03-22 at 12.41.35

今日の新聞ではケーンがこんなことを言っていました。
「若手のスター選手をしっかりと育ていくことが、チームがトップに立つための鍵になる」
「最近は海外から経験豊富な人気選手を獲得し、チームの成長に繋げようとする傾向にあるが、イングランドの才能ある若手選手達の育成は今後もっと大きな利益を生む。」と、若干22歳のハリーは若手の育成にとっても力を入れているようです。

 

週末のボーンマス戦で、試合開始1分で先制点を挙げ、そのまま2点目も決めて、3点目・・・とまではならないものの、3点目もケーンのナイストライをアリクセンが押し込み、シュートとなりました!

 

Screen Shot 2016-03-22 at 14.58.11

今シーズンのタイトル取る気まんまんのトッテナム!
その士気は高まる一方です!!!

 

来夏からはペップがマンCに‼︎決定です‼︎

Screen Shot 2016-03-22 at 12.36.19

現在リーグ4位のマンチェスターシティ!週末のマンマン戦で負けてしまい、5位のウエストハムに1ポイント差なんです。

このまま行くと来年のヨーロッパリーグとチャンピオンズリーグの出場権を獲得できなくても!

来年の夏には就任されるようです!!!

 

照準はエルクラシコへ!

10ポイントをつけている現在リーガエスパニョーラの首位を独走するバルセロナ!
2位のアトレティコに1ポイント差で追い上げるレアルマドリード!

この2つのマンモスクラブが対決する「エルクラシコ」!

ついに日本時間再来週の4月3日3:30~です!!

無敵の安定感と突破力を持つバルサのMSN!!

怪我から復帰してさらなる快進撃をしているBBC!!

Screen Shot 2016-03-22 at 11.56.04

バルセロナはビジャレアルと2−2で引き分け、連勝はストップです!

 

 

レアルマドリーは先週末のゲームは4−0でセビージャに快勝しています!!!

 

ちなみに、エルクラシコのオッズの比較、現段階でこんな感じです♪

 

 
バルセロナの勝ち 1.55 1.598 1.60
レアルマドリードの勝ち 5.00 5.510 4.80
引分け 4.50 4.70 4.40

 

やっぱり王者の安心感はぶれませんね。結構オッズに開きが出ています。
バルサがホームでレアルマドリードを迎え入れるこの試合!!
私、めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!

 

あの感動のおすそ分けw

いやあ〜岡崎選手本当に素晴らしいですw

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 4時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄