チャンピオンズリーグのマンC対Rマドリー戦!

こんばんは!!

みなさん今朝はいかがお過ごしでしょうか??

今朝の日本時間3:45〜行われたチャンピオンズリーグ準決勝!!

マンチェスターシティのホームで行われたこの試合!!

チャンピオンズリーグ準決勝マンCvRマドリー1

結果は0−0でした!!!

ちなみに私は最近常用中のノーリスクベットでがっつり当たりました!!!

予想が外れた方も「つまんない0−0の引き分け試合は返金キャンペーン」で戻ってきているのでは?

 

今回の試合でもとっても目立ったのはマンチェスターシティのGKジョー・ハート!!

最後のペペの目の前のシュートを”みぞおち”でがっつり止めました!!

これには会場も沸きました!!!そして最強のドヤ顔!!w

てか、痛くないんですね!アドレナリン出まくりですね!!!!!

 

スペイン・イングランド新聞の見出し比較

↓↓スペインの新聞”MARCA”より↓↓
チャンピオンズリーグ準決勝マンCvRマドリー2

ハートがレアルを止めた!という見出しで出ています!!!みてくださいこの町至近距離↑↑

 

↓↓毎度おなじみイングランドの新聞”metro”でも同じ写真がトップを飾っています!
チャンピオンズリーグ準決勝マンCvRマドリー6
↑↑ジョー・ハートはヒーローだ!レアルにゴールを許さなかった!!!・・・とそんな感じです!

このシーンはとっても印象的でしたね!!!

両国で一面の記事になるのは納得です!!!!

 

レアルの名将ジダンがまたもや・・・!w

ご存知でいたか?試合中ジダンのズボンがぱっくりいってしまっていることに!!!!

これは恥ずかしい!!!しかも2回目なんだって!!!

いや、サイズ感!!自分のサイズ感知らなすぎるでしょ!!!!w

まあ、確かに細身の方がかっこいいけども!!!w

でも結果破けてたら最強にダサい!てか、もはやコント!www

↓↓もちろんスペインの新聞にも↓↓
チャンピオンズリーグ準決勝マンCvRマドリー3

↑↑スペインの新聞の記事だといい感じにコートでおパンツが隠れるなかなかの変態画像w

↓↓そしてイングランドの新聞では、コートの割れ目からおパンツチラリw
チャンピオンズリーグ準決勝マンCvRマドリー5 
↑そして今回クリスティアーノ・ロナウドが出場停止だったため、ロナウドはベンチで観戦!
ちなみに、ハメス・ロドリゲスはスタメンに選ばれず・・・・。

ちなみに、チャンピオンズリーグの準決勝この組み合わせの2回戦はレアルのホームで、5月4日の3:45~キックオフです!!!!!!!!

これまたオファー来るかな〜〜〜???

でもさすがに2回戦目で引き分けはもうないとみています!!!そして、レアルのホーム!!!!

んんんん〜〜難しいかな〜〜?

 

!!試合のロングハイライト!!

 

 

いかがでしょうか??

最後のデブライネのキックめちゃくちゃドキドキしました〜! 0−0だったけれども、0−0って試合の最後の方になって来ると、「点決めたら勝ち」みたいな雰囲気になって、緊張感高まるので、それもそれで個人的には好きです♪

↓チラッ♥w
チャンピオンズリーグ準決勝マンCvRマドリー4

なんかジダンのお茶目な部分とっても好きです〜♪
それこそペジェグリーニ監督はまずこんなことになrないですからねw

第2回戦はレアルのホームエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウでおこなわれます!!

もう来週のチケットは既に完売!!!誰もが見逃せないこの試合!!!!

1戦目を引き分けで終えているので、2回戦目に対する気合ったらもうすごいことになってます!

Screen Shot 2016-04-27 at 21.25.59

と、スペインの現地新聞ではスペインがマンチェスターシティを迎え入れる準備満タンだと伝えております!!

5月4日はゴールデンウィークど真ん中なので、ここはがっつり夜更かしからの試合観戦ですかね??

楽しみですね〜〜〜♥わたしはどうしようかな〜!!!

日曜日にはマンU対レスター戦もありますね〜♪

明日乗り越えたら3連休始まります〜♪上手に休みが取れた方はもっともっとながい連休ですね!!

あしたもがんばりましょ〜〜〜♪

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 2件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2016-04-28 05:23:41

おはようございます(≧∇≦)/

今回のインプレイオファーでは基本マンC有利と事前に考えていましたが、ペジェグリーニ監督の前日会見では「レアルにアウェイゴールを許さないことが最も大事」とも答えていたので、マンCはヤヤ・トゥーレが怪我、レアルはロナウド、ベンゼマが本調子ではないということも相まって0-0引分の可能性もあると考えていました。

そんなわけで事前ベットは引分orレアル勝利の1.5倍をチョイス、インプレイでマンC勝利2.62倍を買いましたが、開始10分しても互いにシュート0本という状況から自己責任で引分を買い増そうかなと思っていたら引分のオッズがずるずる下がって来てしまったのでムムムと思って思案をめぐらし、ここでペジェグリーニの言葉を思い出して0-0コレクトスコアはどうなってる? とチェックしてみたらなんと6倍ついているではないですか!? よしこれはもう少しだけ様子を見て0-0で勝負! と5分ぐらいみていたらオッズが5.5に下がりこれはもう待てないと確か開始20分くらいのところで0-0勝負を敢行、結果として前半終わったくらいの時にこのオッズは2倍後半くらいまで落ちていたのでしてやったりでした!!

これまでインプレイオファーが来るようなビッグマッチは苦手でしたが、ようやく狙い通りに取れて思わずガッツポースしてしまいました(笑)

ケイトさんもがっつり取れたとのこと自分のことのように嬉しく思います!!

2ndレグについては今度はマンCにとってアウェイゴール含みの引分なら勝ち抜けということになるので、マンCはより積極的に得点を狙ってくるはずです。
しかし私も昔CLレアル戦をサンチャゴベルナベウで観戦したことがあるのですが、あのスタジアムの雰囲気はレアル勝利の自信に満ちあふれているので、やっぱりそう簡単にはいかないとも思っています。

今季のマンCのチャンスメイクについて最重要人物はデ・ブライネ、2番目がヤヤ・トゥーレということは覚えておくといいと思います。

そんなわけでもし2ndレグのオファーがある場合は私としては事前ベットでゴールオーバー0.5(可能なら)として、インプレイで引分一本勝負になるのかなと考えますが、ロナウド、ベンゼマが間に合うのであればやはりややレアル有利になってしまうのではとも思っています(*´∀`*)

>>ケイト   < 126.164.**.*** >  2016-04-28 21:12:53

>>アルファさん

こんにちは!!
ええええええええ!!!
開始20分で引き分けコレクトスコアすんごいですね!!!
そして、ペジェグリーニ監督が試合前にそんな発言をしていたの知らなかったです!!
そして、宣言通りになったんですね!!!
これはこれはガッツポーズですね!!!!おめでとうございます!!!
わたしもとっても嬉しいです!!!!
CLはとっても読みズラいですが、ビッククラブの対決なので、とっても気になりますよね!
気になりすぎて、とっても首突っ込みたくなります!w

そして!!なんと!!!!!!
ベルナベウで観戦したのですか!!????いいなあああああ!!!!
とっても羨ましい!!!!いやあ〜迫力のスケールが違いすぎて飲み込まれてしまいそうですよね!!!
なんともわたしは写真や動画でしか見たことはないですがw

そして、二回戦目もオファーきますかね〜〜〜〜???きて欲しなあ〜〜♥
アルファさんの予想は引き分けですか!!!
むむむ〜〜〜〜!!!難しいなあ〜〜〜!!!!!
でもわたしも引き分けの可能性あると思います!!わたしも同じ感じで引き分け狙いで行こうかな〜!!!
まあ、オファーきたらデスけど!!!w 気早いですが・・・w

でもでも、本当にこのビックマッチでコレクトスコアは本当にすごいと思います!!!
しかもオッズが下がる前という最高に気持ちい流れでしたね!!!
賭けた後にオッズが下がるたびにやにやしちゃいますよねwwww

さあいよいよGW始まりますよ〜〜〜♪素敵な連休を♪

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄