ブックメーカーズ

相談中

10betでブックメーカーのボーナスがもらえなくなった

• クレジットカード

• 賭けのルール

1

2020年06月22日04:08

投稿者:hiroyuu

ボーナスをロールオーバーが終わってから何回か出金入金を繰り返ししてたら
スポーツベットのボーナス権利がないみたいなことを言われました
べつに大勝ちしてるわけじゃないし
むしろ負けてるのにちょっとひどいよね
そんなの規約に書いてなかったのに
いけないことだったと思いますか?

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

入出金を何度も繰り返したりしていると、マネーロンダリングやボーナスの不正利用を疑われたりすることもあるんです。
また、他にも気づかない間にブックメーカーが定める規約に抵触してボーナスの対象外になってしまうという可能性もあります。

判断基準はブックメーカーによるのでなんとも言えない部分もあるので難しいのですが、
ブックメーカー側としても利益が明らかに得られないと判断したユーザーには、
マックスベット規制、ボーナス規制などなんらかの措置を行う場合はあります。

また、なぜ規制がかかったのかなどは基本的にユーザーに知らされることはないんです。
知らせてしまうと、情報が出回って対策を練られてしまうので。

これがダメ!という明確なご案内は難しいのですが、例えば入出金を頻繁に繰り返したりするのはあまりおすすめできないです。

ご参考になれば幸いです。

2020年06月22日 12:02

コメント先:hiroyuuさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

クレジットカードに関するみんなの相談