ブックメーカーズ

相談中

本人確認がいつまでも弾かれます → ステップ1は完了

• bet365

• 本人確認

7

2021年01月04日16:58

投稿者:M

半年以上前から本人確認がずっと出来ず、画像のようなメッセージが出てきます。
住所に誤りもなく、原因がわかりません。
運営にメールをしたいのですが何と言えば良いのでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

返信が遅くなり大変申し訳ございません💦

PVCの表示がされない場合は、
bet365で登録しているメールアドレスから、以下の宛先に送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

I want to try a PVC as I have sent several images but they have not been verified.
I am sure that the home address registered with bet365 is correct.

May I ask you to send me a PVC please.
Thank you for your help.

Username: XXXX
4Digit: XXXX

(※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。)

(訳)
何度か画像を送っても認証されないので、PVCを試したいです。
bet365で登録している自宅の住所に間違いないので、PVCを送ってください。
よろしくお願いします。

上記のように書いてあります。

住所を間違えて登録しているとPVCが届かないので、
bet365に登録してある住所と、日本語の住所を英語表記にするサイト(https://kimini.jp/)などで見比べてみて、
間違いがないかしっかりと確認してからPVCの申請をしてみてください。

登録住所は下記の方法で確認できます。
▶︎bet365 電話番号・メール・住所の変更方法は?

また到着までに2-3週間ほどかかる場合もありますので、気長に待ってくださいね!
手紙が届いたら、下記リンクを参考に番号を入力してください。
▶︎bet365から郵便(エアメール)を受取り、コードを入力する方法

これでPVCを発送してくれるといいのですが><。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします😊

2021年02月13日 18:45

ユーザー

M

ユーザアイコン

エアメール希望なのですが、その項目も無くなってしまい…選択できない状況です。

2021年02月13日 00:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

連絡が届いて良かったです!

以下がメールの訳となります。

書類のコピーを提供していただきありがとうございます。残念ながら、この種の書類には対応しておりませんので、画像をお預かりすることはできません。
遅延を避けるためにも、不鮮明で不鮮明なものではなく、適切な書類を提出してください。

という事で、認められていない書類なのでダメだったようです。><
また違う書類を添付して送る必要があります。

ちなみにステップ1では何の書類を提出されましたか?
もしパスポートと運転免許証の両方をお持ちでしたら、この組み合わせでも審査が通る可能性があります。

他に書類がないということでしたら、書類を提出する方法とは別に、
コード付郵便(PVC)を申請する方法もあるので、こちらの方が良いかもしれません。(到着まで2-3週間ほどかかります)

bet365から郵便(エアメール)がご自宅のポストに届くので、番号を入力することでステップ2を完了させることができます。

以下で詳しく解説しています。
bet365から郵便(エアメール)を受取り、コードを入力する方法

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします😊

2021年02月11日 11:31

ユーザー

M

ユーザアイコン

先日お返事が来たのですか、翻訳お願いしてもよろしいでしょうか?

2021年02月10日 18:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

スクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます!

ステップ1は完了しているようですので、次はステップ2の書類を提出してみましょう❗

ステップ2で使える住所確認書類(発行から3カ月以内)
・公共料金の領収書や請求書
・銀行やクレジットカード会社からの利用明細書
・電話の領収書や請求書

参考リンク▶︎bet365 本人確認【ステップ2】書類提出またはPVCでの住所確認

上記の中で、ご自身名義で登録されている書類はございませんでしょうか?
撮影した書類を1点添付して、bet365で登録しているアドレスから、以下の英文を送ってみてください⬇️

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,

I am sending another document for KYC step2, please find attached document.

Thanks,

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
本人確認ステップ2のために別の書類を送ります。添付の書類をご確認ください。

撮影時には以下の3点に気を付けてください

① 書類の四隅まで写っている(証明書の全体が写っている)
② 書類がぼやけたり、不鮮明でない (はっきりと文字が読める)
③ 発行から3カ月以内

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いします😊

2021年01月26日 15:25

ユーザー

M

ユーザアイコン

お返事ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。
この様な画面になります。
メールは残っておらず、確認できませんでした…

2021年01月25日 20:09

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Mさん

ご相談ありがとうございます。
本人確認が完了されていないんですね。

認証されない原因に多いのは、以下の理由になります。

① 書類の四隅まで写っていない
② 書類がぼやけている、不鮮明
③ 発行から3カ月以上など、書類が古い
④ 書類に必要な情報が書かれていない
⑤ 住民票など、認められていない書類を提出した

画像の【Verify identity】と書いてある緑色のボタンを押すと、どのように表示されていますか?
そこを押すと、本人確認(ステップ1&ステップ2)のどちらかが終わっていないのか、両方とも終わっていないのか確認することが出来ます。
▶︎bet365 本人確認(KYC)が完了しているか、どの画面から確認が出来る?

また、書類が認められなかった時にメールが届いたと思うのですが、よろしければそちらのメールも見せて頂ければと思います😊

よろしくお願いいたします🙏

2021年01月04日 17:10

コメント先:Mさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談