ブックメーカーズ

解決済

ログイン情報すべて忘れた → アカウント開設して365に報告

• bet365

• ログイン

7

2021年02月23日21:29

投稿者:たま

現在のアカウントがUSDのログイン情報などすべてが分かりません。
(登録した時の住所(転勤が多いのでどこで登録したかも不明)4桁のコードも不明です。)
思い当たるパスワードでログインしてみましたがロックをかけてしまい、ロック解除に4桁のパスコードが必要なようで、
その4桁のパスコードもわかりません。

サイトにあった
⓶ユーザネーム、パスワード、登録メールアドレスの全てを忘れてしまった場合
にあるように口座を作りなおす際に、登録住所は忘れてしまったと書いていいのでしょうか?

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たまさん、ご報告ありがとうございます。

古いアカウントが閉じられたとのことで良かったです!これで安心してプレイできますね😊

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
今後、何かわからないことがありましたら新しくトピックを作成して頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします🙏

2021年02月26日 09:24

ユーザー

たま

ユーザアイコン

ありがとうございました。
念のため、新アカウント作成後、再度メールをしたら返事があり、
無事に古いアカウントは閉じられて、新しいアカウントが作成された。
ありがとうと返事がありました。

本当に助かりました!
ありがとうございました。

2021年02月26日 08:37

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

メールが届いてよかったです😊

翻訳はこちらになります。

以前のアカウントの詳細を思い出せない場合は、新規にbet365のアカウントを作成してください。

ということで、新規のアカウントを作ると良いみたいです。

登録方法については、以下のリンクをご参考になさってみてください。 
【bet365】超カンタン登録方法・本人確認ガイド!

そして新規アカウントができましたら、念の為、新規に登録したメールアドレスから「以前、アカウントを作成したのですが情報を思い出せないため新規にアカウントを作成した。」という旨を連絡しておいた方が良さそうです。

新しいアカウントのメールから以下を送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,

I created a bet365 account a few years ago.

However, I forgot the information I registered (username, password, address, email address, etc.).

Therefore, I created a new account this time.

I would like to report this just in case.

Thank you.

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)
※ 太字の部分は、ご自身の情報を入力してください。

訳:
数年前にbet365のアカウントを作成しました。
しかし登録した情報(ユーザーネーム・パスワード・住所・メールアドレスなど)を忘れてしまいました。
そのため今回、新しくアカウントを作成しました。
念の為ご報告いたします。よろしくお願いします。

上記のように書いてあります。
何かご不明点などございましたらコメント頂ければと思います、よろしくお願いします🍎

2021年02月25日 09:38

ゲスト

たまたま

ユーザアイコン

お返事来ました!
よろしくお願いします。

If you are unable to recall any details from a previous account you have held, you would be more than welcome to create a new bet365 account.

You can create your account by going to the website and clicking “Join Now”. Should you have any issues at all, please don’t hesitate to contact us back for assistance.

Kind regards,

2021年02月25日 01:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。
はい!ご連絡をお待ちしております😊

2021年02月24日 15:47

ゲスト

たまたま

ユーザアイコン

ありがとうございます。
途方に暮れていたのでとても助かります^^
さっそく送ってみます。

2021年02月24日 15:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

たまさん

ご相談ありがとうございます🙏

ログイン情報を全て忘れてしまったということですので、以下のメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,

I have created an bet365 account long time before, but I forgot all information on the account like username, password and address.

So I would like to create new account, could you please advise if I can do that?

Thank you,

訳:
ずいぶん前にbet365のアカウントを作ったのですが、ユーザーネーム、パスワード、住所など全ての情報を忘れてしまいました。
なので、新しいアカウントを作りたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

上記のように書いてあります。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いさせていただきますのでご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いいたします😊

2021年02月24日 14:18

コメント先:たまさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談