ブックメーカーズ

相談中

今月、BET365からUFJへの出金ができない → 出金不可になった?

• bet365

• 出金

• 銀行振込

19

2021年03月27日16:51

投稿者:ゆー

お世話になっております。

今月、UFJの方への出金ができておりません。

先月までは同じ銀行で問題なく出金できておりました。

BET365へ問い合わせたところ3/8に処理をしたとのことです。

銀行への問い合わせを指示されましたので、連絡してみましたが海外からの送金は今月まだないとのことです。

それをBET365にお伝えしたところ下記の返答でした。

Thank you for your message in regards to your recent withdrawal of 300,000 JPY. I would be happy to advise you further and do apologise for any inconvenience or delay this has caused.

Having reviewed this thread, I would like to confirm that you have contacted your bank’s main Customer Service department and requested the Settlement or Security department to discuss the details provided?

Once you have contacted the Settlement and Security department we ask that you request a MT103 and provide us with such document as well.

If after contacting the Settlement and Security department, if you bank is still unable to locate your withdrawal, please contact us again.

I can confirm that the details provided by yourself are correct and your withdrawal for 300,000 JPY was requested back to your MUFG account.

If possible, any receipts will be helpful in this process.

Again, I am very sorry for the inconvenience of this and would like to thank you for your patience and understanding with this.

Should you have any further queries, please do not hesitate to contact us.

どなたかお力添えいただければ幸いです。

現在、UFJ口座に振り込まれておらず、アカウントの方に資金がもでってきてたりもしないです。

コメント(19)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆーさん

コメントありがとうございます。

UFJ側では出来ることがない状況なんですね…。
翻訳等のお手伝いもいたしますので、また何かありましたらコメント頂ければと思います、よろしくお願いいたします。

2021年04月02日 09:13

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

ご丁寧にありがとうございます。

UFJさんの方はMT103もきてないのでどうしようもないとのことです。

送金元から言ってもらうしかないとのことです。

そうですね、粘り強く訴えかけてみます。

2021年04月01日 18:39

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆーさん

bet365からの返信の添付ありがとうございます。

訳:
私がアドバイスできるのは、銀行に直接連絡して、どうやって連絡を取ればいいのかを聞いてみることです。

…ということで、UFJへ連絡はされましたか?どのような答えがありましたでしょうか?

当サイトとしても、どうにか無事に解決するよう最大限のお手伝いをさせて頂きたいと思っているのですが、
今回の件については、とにかく粘ってできることを順にやってくしかないかもしれません><。

2021年04月01日 17:50

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

ありがとうございます。

返信がありました。

I can only advise you to contact your bank directly and ask them how you can get in contact with them.

2021年04月01日 14:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

返信早いですね、以下がメールの訳となります。

この件については、南アフリカの銀行に問い合わせる必要があるでしょう。
その銀行に連絡して、MT103を渡せば、資金を探してくれるはずです。

ということで、Bet365に南アフリカの銀行がどこか分からないと伝えて、
それとは別に、改めてUFJにも連絡して「南アフリカの銀行に連絡してくれませんか?」と、同時に問い合わせるのがいいかもしれません。

以下のメールを送ってみてください。

Hi,

I don’t know which South African bank was used for this transaction so I cannot contact them from my side.
Is it possible for you to look into deeper even contact South African bank?
Thanks,

訳:
どの南アフリカの銀行が今回の出金に使われたのかわからないので、連絡ができません。
そちらから銀行に問い合わせていただくことは可能でしょうか?

上記のように書いてあります。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談いただければと思います🙏

2021年04月01日 12:31

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

ありがとうございます。

さっそく返信がありました。

This would be something you would need to contact the South African bank about.

If you contact them and give then the MT103 this should help them find the funds for you..

2021年04月01日 11:57

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆーさん

おはようございます😊

送金先の中継銀行がアメリカから南アフリカに変わっていたんですね。

英語が得意なスタッフに英文を考えてもらいましたので送ってみてください。

I contacted the bank about MT103.
They said that the bank has not received it.

Until last month, the money was sent in US dollars, so it went through the US bank, but this time it is being sent in Japanese yen, so it is going through the South African bank.
Is there a problem with the South African bank being the intermediary bank?

Please look into it.
Thank you very much for your time.

訳:
MT103について銀行に問い合わせました。
銀行には届いていないということです。
先月まではアメリカドルだったのでアメリカの銀行を経由していたが、今回の分は日本円で送金されてるので南アフリカ銀行を経由しているそうです。
南アフリカの銀行が中継銀行であることに問題があるのでしょうか?
調べてみてください。
よろしくお願いします。

上記のように書いてあります。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月01日 09:35

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

ありがとうございます。

UFJに問い合わせてみました。

確かにUFJ宛に送られてるが何もきてない。

経由銀行に問題があると思うので、送金元さんから経由銀行に聞いてもらってとのことです。

先月まではドルだったのでアメリカの銀行を経由していた。

今回の分は円で送金されてるので南アフリカ銀行を経由しているそうです。

なのでその旨をBET365に下記の文章で送ろうかと思います。

Google翻訳を使用してみたのですが、見ていただけるとありがたいです。

I contacted the bank about MT103.

It is said that it has not reached the bank.

Is there a problem with the South African bank as a transit bank?

Please check it out.

2021年03月31日 18:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆーさん

MT103の書類が手に入ったようで良かったです!

bet365は送金したと言っているし、UFJは届いていないとなると、その間に挟まれた中継銀行が影響しているのかもしれませんね…。

以下が先ほどのメール訳となります。

2021年3月8日に行われた300,000.00円の出金依頼についてご連絡いたします。

この度は、お客様のご出金がお客様の口座に入金されていないとのことで、大変申し訳ございません。
この件についてさらに調査したところ、出金先の銀行詳細への支払いが正常に処理されたことを確認する添付資料を入手しました。

恐れ入りますが、ご利用の銀行のカスタマー・サービス部門にご連絡いただき、弊社が提示した支払い証明書をお渡しください。
その際、銀行の決済部門やセキュリティ部門がある場合は、そちらに転送してもらうことをお勧めします。
よろしくお願いいたします。

また進展がございましたらご報告をお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年03月31日 17:14

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

お世話になります。

その後の経過になります。

UFJさんにMT103のことを伝えてみました。

MT103は送金元から送られるもので、UFJには何もきてないとのことです。

BET365にその旨を伝えると下記の返信とMT103?と思われるデータが送られてきました。

I am contacting you regarding your withdrawal request for ​​​​​​300,000.00 JPY​​​​​​ on ​​​​​​08/03/2021​​​​​​.

I am sorry to hear that your withdrawal has not been credited to your account.

We have investigated this further and have been provided with the attached which confirms that the payment was processed successfully to the bank details that the withdrawal was sent to.

Please speak to your bank’s main customer service department and pass them the ​​​​​​proof of payment​​​​​​ that we have provided. If they are unable to assist, we recommend you ask to be transferred to your bank’s settlement or security department if they have one.
Kind regards,

Mollie Ha
The bet365 Team

2021年03月31日 16:48

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

チョベトバさん

コメントありがとうございます!
そして出金おめでとうございます🎉

チョベドバさんも問題なく出金できたんですね!

27日に出金申請した方も無事に着金したとのことだったんですよね。
参考リンク:【出金成功・失敗した最新の銀行情報】手数料や日数も調査

昨日の申請分も無事に着金したとのことですし、ご指摘の通り一時的なエラーの可能性が高そうですね💦

使える銀行が少なくなってきているので、今後もスムーズに出金できるように祈るばかりです><。

丁寧にご報告してくださりありがとうございました🙇‍♀️

2021年03月31日 16:31

ゲスト

チョベトバ

ユーザアイコン

こちらの質問を見てドキドキしながら昨日の深夜にbet365から銀行送金で11万円の出金手続きをしました。結果、本日問題なくUFJの口座に着金しました。こちらの問題は一時的なものではないでしょうか。

2021年03月31日 13:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

先ほど、UFJに出金成功したとのご報告がありましたので転記いたします。

出金の可否:  出金成功
銀行名: 三菱ufj銀行
送金日: 3月30日
手数料: 4505円
その他: 最近三菱ufj銀行で出金できない方がいるみたいでしたので情報提供させていただきます。27日にbet365に出金依頼したところ30日に着金しました。電話などは特になかったです。

リンク元:【出金成功・失敗した最新の銀行情報】手数料や日数も調査

2021年03月30日 11:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

出金成功銀行についてはこちらのリンクでまとめてはいるものの、最近エコペイズを使う方が多いため
銀行情報の更新があまりできていないのですが><。
▶︎bet365【出金成功・失敗した最新の銀行情報】手数料や日数も調査

使えるカードや出金できる銀行も少なくなってきてますし困りますね💦

2021年03月29日 09:13

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆーさん

また進展がありましたらご報告をお待ちしております🙇‍♀️

2021年03月29日 09:10

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

ありがとうございます。

私もデビットカードからなのでちょっと困りますね。

入金機会がなくアカウント内のお金で増やしていくとエコペイズもややこしそうですね。

UFJ以外でも送金できる銀行さんあるみたいですよ。

2021年03月28日 18:50

ユーザー

ゆー

ユーザアイコン

ご丁寧にありがとうございます。

1度MT103の件、問い合わせてみます。

2021年03月28日 18:47

ゲスト

なんとか

ユーザアイコン

私も365で3月8日受理分が出金できませんでした。
UFJ銀行に問い合わせたところ、着金してないと言われ365に返金されたお金が自分の365のアカウントに戻ってきました。
ちなみに、3月5日受理分は無事にUFJ銀行に着金しました。
デビットカードで入金していたので、銀行送金しか出金手段がないので困りますよね?!
最近、エコペイズで入金しているのですが、今回のアカウントに戻された資金はエコペイズ出金は不可で銀行送金と言われました。
UFJ銀行以外で出金可能な銀行あるのですかね?

2021年03月27日 18:41

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます!

以下、英文の訳になります。

最近の30万円に関するご連絡ありがとうございます。ご不便をおかけし、着金が遅れておりまして申し訳ございません。
お問い合わせを確認させていただきました。銀行のカスタマーサポートにお問い合わせいただいたかと思いますが、決済またはセキュリティ部署とこの件についてお話しすることは依頼されましたでしょうか?
決済、セキュリティ部署と連絡が取れましたら、MT103またはそれに準ずる書類の発行をご依頼いただき、弊社にお送りいただければと思います。
決済、セキュリティ部署にご連絡いただいた後、まだお客様の資金が特定できない場合、再度私たちにご連絡ください。
ご登録いただいている銀行情報は正しく、出金いただいた資金は三菱UFJ銀行への送金が依頼されております。
これらの受領書がございましたら、そちらも資金特定の手助けになるかと思います。
出勤に関してご不便をおかけしておりますこと改めてお詫び申し上げます。また、ご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
さらにご不明点がございます場合にはご連絡いただければと思います。

ということで、銀行の決済部署またはセキュリティ部署にMT103という書類の発行を依頼して欲しいとのことです。

少し調べてみたのですが、MT103というのは国際送金される際に、送金元の銀行から受取銀行に送られるメッセージのようなもののようです。
今回でいえば、bet365が利用している銀行から三菱UFJ銀行に送られているかと思います。

既に銀行にはお問い合わせされているかと思いますが、
もしまだ決済部署、またはセキュリティ部署へのMT103の依頼をされていないようでしたら、一度依頼してみてください。

ちなみに、他にもbet365から三菱UFJ銀行に出金できなかったとのご相談をいただいております。
推測ではありますが、もしかしたら三菱UFJ銀行自体がギャンブルサイトからの出金を受け付けなくなった可能性もゼロではないのかなと思っています。

無事に出金できると良いのですが。。

2021年03月27日 18:09

コメント先:ゆーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談