ブックメーカーズ

相談中

エコペイズの認証コードが無効になってしまいます

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• ログイン

1

2021年05月06日19:08

投稿者:マー

ベット365にエコペイズを利用して入金しましたが、暫く使用していなくて、久しぶりに入金しようとしたら、認証コードが無効ですの表示が出てログインできません。お分かりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マーさん

ご相談ありがとうございます。

Google Authenticatorに表示される二段階認証の数字をエコペイズに入力しても、無効になってしまうという事でよろしいでしょうか?

無効になってしまうのは、様々な原因があるらしいんですよね💦

対処法:
① Google Authenticatorがインストールされている端末の時刻設定が[自動設定]になっているかを確認してみてください。

② ブラウザのキャッシュをクリアをする事で正常に動作することが多いので、以下をご参照し試してみてください。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

③ ブラウザの種類(GoogleChrom・Safariなど)を変えてみてください。

④ デバイス(スマホ・PCなど)を変えてみてください。

どれかを試す事でログインできると良いのですが、
それでも認証コードが無効になってしまうようでしたら、エコペイズのサポートに連絡して、2段階認証を一旦解除してもらう事になるかと思います。

無事にログインできますように。
何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月07日 10:29

コメント先:マーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談