ブックメーカーズ

相談中

bet365のサポートに問い合わせた返信 → 4桁のセキュリティ番号が違っていたようです

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• サイト使い方

9

2021年05月12日13:20

投稿者:やっぴー

出金方法をecopayzに変更したい為、bet365のサポートセンターに問い合わせたところ、添付写真のメールが届きました。
すいませんが翻訳お願いします。

Tam happy to help in relation to a withdrawal from your account.
Please be advised that the four digit security number that you have provided is incorrect and so I have not been able to access your account information however please be advised that where possible we will return any winnings back to the same payment method that was used to deposit funds into the account. If it is not possible to withdraw back to the deposit method then we will process your withdrawal to your bank account using Bank Wire.
In order to reset the four digit security number, please confirm the following:
– Your full name
– Your date of birth
– The first line of your address and your postcode
– Your email address registered to your account
– The date and amount of your most recent deposit or withdrawal into your account or the last four digits of the payment type you have registered on your account (e.g. credit/debit card, etc.)
– A four digit security number that you would like to register to your account. This should be easy to remember but not contain common sequences e.g. 1234 or 0000.

Thank you for your cooperation.
Kind regards,
Emma Hw The bet365 Team
Our team are available 24 hours a day, visit Contact Us for more information.

コメント(9)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やっぴーさん

ご相談ありがとうございます。

メールには以下のように書かれています。

この度は、銀行送金によるお引出しのご依頼をいただきましたので、ご連絡いたします。
出金手続きを行うためには、お客様の bet365 アカウントに銀行情報を登録する必要があります。ログイン後、サービスメニューの「Bank」をクリックし、「Withdraw」を選択してください。ここでは、以下のような銀行情報を入力するように求められます。
– 銀行名
– 口座名義人名
– 銀行支店名と完全な住所
– 口座番号/IBAN
– Swift/BIC or Routing Number

ということで、「銀行送金によるお引出しのご依頼をいただきましたので」というのは違和感がありますが、審査で銀行送金じゃなきゃダメってなったのだと思われます。

直近でエコペイズで入金していたため、出金画面もエコペイズだったものの、今回は銀行出金になってしまったようです。><

届いたメールに返信する形で銀行情報を連絡してみてください。

Hi,
I will send you my banking information to fix the problem.
Proceed with the withdrawal to the bank.

Bank Country(国名): XXXXXX
Bank Name(銀行名): XXXXXX
Bank Address(銀行本店所在地、郵便番号): XXXXXX
The Bank Account type(銀行口座の種類:普通預金、当座預金、預金): XXXXXX
Bank Code(銀行コード): XXXXXX
Branch Code(支店コード): XXXXXX
Account Holder’s Name(口座所有者名): XXXXXX
Account Number(口座番号): XXXXXX
Swift Code(スイフトコード): XXXXXX

Thanks,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
問題を解決するために、私の銀行情報を送ります。
銀行への出金を進めてください。

上記のように書いてあります。

海外送金を受け取れる銀行は少ないので、以下のリンクをご参考になさってみてください。
▶︎bet365【出金成功・失敗した最新の銀行情報】手数料や日数も調査

また銀行情報の入力内容にご不明点がございましたら、以下のリンクをご参考になってみてください。
▶︎銀行出金(Withdraw)申請方法|bet365 Q&A

無事に出金できますように🙏

2021年05月14日 17:59

ユーザー

やっぴー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

度々失礼します。
あれからbet365より出金内容に関してのメールが届きましたが…

履歴を見ると出勤方法にはecopayzと表示されてましたが、届いた画像見る限り銀行で下ろしてくださいってことですかね?

2021年05月14日 16:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やっぴーさん

スクショの添付ありがとうございます。
画像には以下のように書かれています。

処理中の出金があります。この出金をキャンセルして、今すぐアカウントに資金を追加してください。

と言うことで、出金申請をしている最中に入金しようとされませんでしたか?

出金依頼しているのに入金しようとする事 = 出金依頼をキャンセルしてbet365へ戻す事、が同じなので表示されているかと思います。
出金キャンセルのボタンを押していないようでしたら、そのままにしておいても出金されると思います😊

画像に添付したのは出金をキャンセルしたい場合の例です。

画面右上の【ヒトマーク】→【Bank】→【Manage Withdrawals】と進みます。
キャンセルが可能な出金がある場合、【Manage Withdrawals】のページ内に
Available Pending Withdrawalsという表示が表れます。

「Disable Cancel Withdrawals = 出金キャンセルを利用できないようにする」ボタンなので、間違って押さないように気をつけてください。
何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月13日 13:32

ユーザー

やっぴー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

あれから出金手続きを行い完了したのですが、
デポジット画面に写真のようなビックリマーク
が出てきました。
特に関係なければいいのですが、
気になってしまって…
特に何もせず放置しておけば宜しいですか?

You have a withdrawal pending. Cancel this withdrawal to add funds to your account now.

2021年05月13日 12:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やっぴーさん

コメントありがとうございます!
やっぴーさんが全額エコペイズで出金できるよう私も祈ってます、ご報告お待ちしております🙏

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😊

2021年05月13日 07:49

ユーザー

やっぴー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

丁寧な対応ありがとうございました(T ^ T)
無事全ての額がecoPayzに出金されるよう祈ります。。

今後とも宜しくお願いします!

2021年05月12日 18:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やっぴーさん

コメントありがとうございます!
セキュリティ番号が思い出せたようで良かったです😊

以下がメールの訳となります。

お客様のアカウントを確認したところ、2021年5月11日にecoPayzで入金されていますが、2021年4月26日まではデビットカードの4531番で入金されていました。

お客様がecoPayzでの出金を希望することはできますが、すべての出金は当社の決済チームによって確認され、ecoPayzとデビットカードに分割して出金される可能性があります。

可能な限り、アカウントへの入金に使用されたのと同じ決済方法に出金いたしますのでご了承ください。

審査が完了した時点でお客様にメールでご連絡いたします。

以上、ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
よろしくお願いします。

と言うことで、日本のデビットカードへは出金できないので銀行になりますが、エコペイズと銀行の2つに分割して出金される可能性もあると言うことです。><

今後もクレジットカードとエコペイズを併用すると、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ2種類の出金方法で出金されてしまう可能性もありますので、できればエコペイズだけで入金されることをお勧めします。

無事に出金できますように!
またbet365からメールがありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします😊

2021年05月12日 17:28

ユーザー

やっぴー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん
ご返信ありがとうございます。

あれから正しいセキュリティ番号を送ったところ、
このような返信がありました。
度々申し訳ありませんが、翻訳お願いしますm(_ _)m

2021年05月12日 16:37

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やっぴーさん

ご相談ありがとうございます🙏

以下がメールの訳となります。

(訳)
お客様のアカウントからの引き出しに関して、お手伝いさせていただきます。

ご入力いただいた4桁のセキュリティ番号が間違っているため、お客様のアカウント情報にアクセスできませんでした。
可能な限り、アカウントへのご入金に使用されたのと同じお支払い方法で、勝利金をお支払いいたしますので、ご了承ください。
入金方法へ戻すことができない場合は、銀行送金を利用してお客様の銀行口座に出金処理を行います。

4桁のセキュリティ番号を再設定するには、以下の項目をご確認ください。

– あなたのフルネーム
– あなたの生年月日
– ご住所の1行目と郵便番号
– アカウントに登録されているメールアドレス
– 口座への直近の入出金の日付と金額、または口座に登録したお支払いタイプの下4桁の数字(例:クレジット/デビットカードなど
– アカウントに登録する4桁のセキュリティ番号。この番号は覚えやすく、1234や0000などの一般的な数字を含まないようにしてください。

上記のように書いてあります。
前回メールを送られた際に添付した「4桁のセキュリティ番号」が間違っていたようです。

画像にあるbet365の登録時に設定した4桁のセキュリティ番号ですが、思い出せそうでしょうか?

もし忘れてしまった場合は、届いたメールに返信する形でセキュリティ番号の再発行を依頼することになります。
その場合は、以下のリンクを参考に再発行してみてください😊
▶︎bet365 4桁のセキュリティ番号(4DigitNumber)を忘れた時の対処法は?|bet365 Q&A

基本的に、
「カード入金分=銀行出金」
「エコペイズ入金分=エコペイズ出金」となるのですが、エコペイズで出金できるといいですね><。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月12日 14:29

コメント先:やっぴーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談