ブックメーカーズ

解決済

bet365口座閉鎖の件 → Account Closureが表示されない場合は直接メール

• bet365

• 通貨変更

3

2021年04月14日21:24

投稿者:ロビンフッド

こんばんは!
久しぶりにbet365を再開しようと考えています。そこで、USD口座なので日本円口座を開設するために、ご説明の通りに一度閉鎖を試みたのですが、account closure が出てきません。
場所が変わったのでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ロビンフッドさん

ご丁寧にコメントいただきありがとうございます🙏

無事に再開設できたようで本当に良かったです。

また何かございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年04月17日 07:14

ユーザー

ロビンフッド

ユーザアイコン

先日はコメントをありがとうございました。昨日に再開設した後、いただいたメール内容を送りましたら、すぐ回答がきて旧アカウントは閉鎖されていました。本日エコペイズよりJPY入金も無事にできました。お陰様で全く問題なくスムーズにbet365のJPY口座ができました。本当にありがとうございました。

2021年04月16日 20:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ロビンフッドさん

ご相談ありがとうございます🙏

account closureが表示されない場合が稀にあるようなんですよね。
表示されない場合は新しいアカウントを開設した上で以下のメールをサポートにお送りください。

送付先: こちらから最新の送付先メールアドレスをチェック
件名: Changing account currency

本文:
Hi, Please note that I closed and re-opened account for changing currency from USD※旧アカウント通貨 to JPY※新アカウント通貨.

Please update the info for preventing future confusion.

The old account (USD) detail as follows, kindly close the account.
Username: XXXXXXX (旧アカウントのユーザーネーム)
4Digit Number: XXXX (旧アカウントの4Digit Number)

Here is the new account (JPY) to use from now on
Username: XXXXXXX (新アカウントのユーザーネーム)
4Digit Number: XXXX (新アカウントの4Digit Number)

Thank you for your kind support!

訳:混乱を避けるため、情報の更新をお願い致します。
口座通貨をUSDからJPYへ変更するために口座の閉鎖、再開設を行いました。

閉鎖を希望する旧アカウント (USD)
ユーザーネーム: XXXX
4Digit Number: XXXX

今後利用を希望する新アカウント (JPY)
ユーザーネーム: XXXX
4Digit Number: XXXX

上記のように書いてあります。
太字の部分はご自身の情報に変えて送ってみてください^^

bet365からの返信の内容でわからないことがありましたらお気軽にご質問ください。無事にアカウント開設&通貨変更できますように😊

2021年04月15日 10:04

コメント先:ロビンフッドさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談