ブックメーカーズ

解決済

6回コールドゲームが無効判定 → 結果を有効へと変更

• Sportsbet.io

• ベット判定

• 仲介依頼

14

2021年06月30日00:00

投稿者:ケン

はじめまして。プロ野球横浜中日戦が6回コールドで横浜の勝利になりましたが、1×2横浜勝利のBETが無効となり返金されました。いくつかのサイトで同ケース(コールドゲーム試合成立)は有効と書いていましたが、やはり無効となるのでしょうか?どうかご回答のほど宜しくお願いします。

コメント(14)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

コメントありがとうございます。
勝利分が反映されたとのことで本当に良かったです!

おそらく何かの伝達ミスなどで有効の判定になっていなかったのかもしれません^^;

無事に有効になったとのご報告をいただけてとても安心いたしました。
あとはもう少しアイオーのルール表記やサポートの対応を改善してもらえるよう、当サイトからも改善願いをしていきたいと思います。

また何かございましたらお気軽にご相談ください😊
ツイートして、当サイトについての一覧にもいれさせていただきました🙏

ぜひ今後、別のブックメーカーに登録される際には当サイトのリンクからご登録いただけると幸いです。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年07月02日 19:42

ユーザー

ケン

ユーザアイコン

あかね@事務局さま

すみません、先ほど訂正が入り勝利分が反映されました!
もう少し待てばよかったのですが💦
ご担当者様に宜しくお伝え下さいませ。
本当にこの度はお世話になりありがとうございました!
取り急ぎご報告いたしますm(_ _)m

2021年07月02日 19:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

ご確認いただきありがとうございます、そうなんですね💦

担当者に再度確認してもらうよう連絡を入れましたので、返信がありましたらご報告いたします。よろしくお願いいたします😊

2021年07月02日 18:55

ユーザー

ケン

ユーザアイコン

あかね@事務局さま

引き続き大変お世話になりありがとうございます!
ご指示の通り、キャッシュクリア、他の端末からのログイン等を試みましたが、18時30分現在、まだ無効のまま残高も変わらずです。
お忙しい中大変恐縮ですが、ご確認いただけると幸いです。
どうか何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021年07月02日 18:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

また詳しい状況を教えてくださってありがとうございます。

まだ無効のままなんですね💦
キャッシュのクリアを試したり、普段お使いではないブラウザなどから見ても結果が変わっていないでしょうか?
サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?|ブックメーカーQ&A

やはり無効という事でしたら、もう一度こちらから担当者に確認してみようかと思います。

ご確認のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年07月02日 17:03

ユーザー

ケン

ユーザアイコン

この度は大変お世話になります!ご連絡ありがとうございます!
取り急ぎご報告させて頂きます。
本日16時30分現在、まだベット履歴及び資金残高は変わらず無効のままとなっております。アイオーさんからの返信を見ますと反映されててもいいのかなとは思いますが、もう少し様子を見たいと思います。

私に個別のアイオーさんの担当者が付いてくれているのですが(よくバカラで走るからだと思いますw💦)、あかね@事務局さまにご相談させて頂いている件については、まだ何も伝えてません。試合当日夜に問い合わせたのは一般のチャットからです。(担当者が休みの日だった為)
その際、前述のような返答がきたので、担当者に再度問い合わせたところで同じかなと思い、納得いかず御社にお力をお借りした次第です。

いつもきめ細かいご対応本当に心強い限りです。また状況のご報告いたします。何卒引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021年07月02日 16:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

お待たせしております。
昨晩アイオーの担当者から連絡がありました。

コールドゲームに関してですが、まだこちら社内にも確認中のところではございますが、(おっしゃる通り、当サイトには確認できない事項となっています)例のベットはおっしゃる通り当初Void(無効)として取り上げられ、ただ後ほど、ベットがRe-setteled(有効)にされ対応されたという情報を先ほど関連部署からいただきました。

ですので、コールドベットに関しての対応は貴社のサイトに公開しております、こちらのページで間違いないと認識しております。
https://thebookmaker.info/faq/baseball_calledgame/

という事で、無効という結果は間違いだったようで『有効』にしたという事でした。

ベット履歴のご確認のほどよろしくお願いいたします。
ルールにも記載がないので分かりやすく表記してくれるようになると良いです。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年07月02日 10:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

はい、了解いたしました!

昨日担当者から『関係部署に確認し、再度ご報告いたします』と連絡があったのですが、まだその後の進展はなしです。

返信があり次第ご報告いたします、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年07月01日 16:19

ユーザー

ケン

ユーザアイコン

あかね@事務局さま

この度は本当にありがとうございます!
お忙しい中大変恐縮ですが、どうか引き続き頼らさせて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021年06月30日 17:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

コメントありがとうございます!ベットIDを確認いたしました。

いつも試合予想をご覧になってくださってありがとうございます🙏

こちらの件について担当者に問い合わせてみますね。
時差などありますし少々お時間を頂くかもしれませんが、返信がありましたらこちらにてご報告いたします、よろしくお願いします😊

2021年06月30日 16:53

ユーザー

ケン

ユーザアイコン

あかね@事務局さま

早速のご返信ありがとうございます!申し遅れてましたが御社経由でのアイオー登録ではありません。毎日御社予想のページを拝見しており、頼るところなくご相談させて頂いた次第です。お門違いでしたら申し訳ございません。

ベットIDは非表示で、IDのところを押すとコピー出来ましたので、それを貼り付けております。

お忙しい中大変恐縮です。どうか可能であれば引き続きお力添えを宜しくお願い致しますm(_ _)m

2021年06月30日 15:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

コメントありがとうございます!
すでにお問い合わせされていらっしゃったんですね。

私がアイオーのチャットで聞いてみたところ、「コールドゲームであっても勝敗がつくのでベットが決済される」という事だったんです。
でもケンさんのベットが実際に無効になってるならそれはそれで事実ですよね…。><

これは正しい対応なのでしょうか?

オッズを作成している企業がベットの有効性も判断しているので、アイオーとしてはそれに従うしかないのかもしれません。

当サイトとしてもコールドゲームのベットの扱いについて気になるので、ベットID教えていただけましたら担当者にも確認してみます。
その際はのベットIDをコメント入力欄の下にある「登録情報」へご記入いただければと思います。

なんだか不思議ですね。お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月30日 14:19

ユーザー

ケン

ユーザアイコン

おはようございます。早速のご返信ありがとうございます!
昨晩チャットで問い合わせしましたら、以下の回答が来ました。

「こちら雨天コールドでベット決済会社から無効(返金)という形での対応とさせていただいております。
大変ご不便おかけいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。」

これは正しい対応なのでしょうか?ご教授いただければ幸いです。どうか宜しくお願い致します。

2021年06月30日 12:09

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ケンさん

ご相談ありがとうございます🙏

昨日の横浜vs中日戦ですが、5回まで終了しているのでアイオーでも結果は有効になるはずなんですよね。
【野球】ブックメーカーごとのコールドゲーム時のベット取扱い|ブックメーカーQ&A

一晩たって、結果が無効 → WINに修正されたりしていませんでしょうか?

もし今も結果が「無効」のままでしたら、結果を間違えているかもしれないのでアイオーのチャットで問い合わせてみて頂ければと思います。
無事に解決されますように。何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います😊

2021年06月30日 11:22

コメント先:ケンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談