ブックメーカーズ

解決済

銀行出金が着金しない → 仲介後、着金を確認

• 1XBET

• 仲介依頼

• 出金

7

2021年08月11日16:59

投稿者:ととも

仲介希望で投稿させていただきます。
1×betで申請後、承認済みの銀行出金が着金せず、困っております。

ちなみに該当の出金前後で、何度か同じ銀行への出金申請をしましたが、問題なく着金しているため、騙し等ではなく、単純なミスではないかと思いますが、日本語LINEに質問しても送金完了したとしか回答がなく、ちゃんと調べてもらってない感じです。

日本語LINEに問い合わせた際に、1×bet側の処理済みレシートのようなものはもらったので、それを送ることはできます。その他必要なものがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント(7)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

着金のご連絡有難うございます!
無事着金なさったとのこと、本当に良かったです。

また何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談下さい!

こちらのご相談は「解決済」とさせて頂きます。
今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。

2021年08月13日 20:25

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

めいさん

1×betへの確認ありがとうございます。
日本語LINEを通じて、改めて最初とは別の銀行を指定したところ、数分後に着金しました!
この度は本当にお世話になりましたm(_ _)m

2021年08月13日 20:18

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

お待たせしております、こちらの件、担当者より確認が取れました。

やはりとともさんのおっしゃる通り、エラーが起きていたようです。

当初はとともさんの指定された口座に振り込みされたのですが、銀行によって処理されなかったようで、他の銀行口座の指定をお願いします。

担当者によると、サイト上で銀行方法が表示されているものの、まだ銀行側の問題でシステムが不安定らしく、銀行方法での入金は問題なく出来ますが、出金は現在千葉銀行と三菱UFJで可能となっているとのことです!

詳しいことは改めてとともさんよりサポートへ連絡してみてください。

それでもまだコミュニケーションが上手くいかないようであればお手数ですが、またこちらへご相談頂ければと思います。

無事に出金されますように!

またもし出金出来た場合には、是非ご報告を頂けますと幸いです。

引き続き宜しくお願い致します🤲

2021年08月13日 19:30

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

とともさん

お世話になっております。

レシートと経緯、IDをお送りいただきありがとうございます!

現在、1xBetの担当者と連絡を取っておりますので、回答がありましたらお知らせいたします。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年08月13日 02:00

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

めいさん

すいません、途中で投稿してしまいました。

昨夜、日本語サポートから連絡があり、
銀行の取引明細を追加で提出しましたが、
特に進展なしの状況です。

また進展があればお伝えします。
どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

2021年08月12日 21:29

ユーザー

ととも

ユーザアイコン

めいさん

ご確認いただきありがとうございます。
経緯とレシート、IDお送りしますので、
ご確認よろしくお願いいたします。

8/8 21時頃、銀行出金申請し、約30分後に送金完了通知
8/9 24時間経っても着金しないため、日本語サポートにLINEで確認。10日には着金するとレシートとセットで連絡あり。(1×betの銀行出金は過去何度もやりましたが、承認後数分で着金していたためこの時点で違和感)
8/11 入金確認できなかったため改めて日本語サポートに確認も、送金完了済み、銀行に確認してくれとの回答。
銀行からは、入金もなく、特に制限をかけて着金拒否した実績なしと回答あり。その後、同じ銀行宛に1×betから出金を試しましたが、承認から数分で着金しました。

2021年08月12日 21:25

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

とともさん

ご相談ありがとうございます!新人のめい@ブックメーカー事務局です。

承認された出金が、銀行口座に着金していないということですね。

ちなみに、着金していない出金をされたのはいつごろですか?

こちらでも確認ができるよう、以下の内容をお送りいただけますでしょうか?

・1×bet側の処理済みレシート
・1×betでご登録のID(登録情報欄に、非公開で入力できます)

サポートより返信がありましたら、ぜひお知らせください。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年08月12日 02:13

コメント先:とともさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定19,500円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談