ブックメーカーズ

解決済

アイオーが閉鎖されました → 担当者確認後に解除

• Sportsbet.io

• 仲介依頼

• 凍結

5

2021年08月25日11:06

投稿者:kod

はじめまして。
同じような案件を拝見してので投稿しました。

7/29日にアカウントが凍結してベッドや入出金が出来なくなりました。

同じような方もいるみたいでびっくりしまた。

セキュリティーから複数アカウントを3つ発見したとメールが来ましたがちゃんと潔白のメールを送らせて頂きました。

身分証も送って再度連絡待ちの状態です。

10日以上連絡がないので一昨日どうなってるか再度確認のメールを送りました。

まだ返答なしです。

仲介に入って頂きたいです。
登録情報も入れておきました。

宜しくお願い致します!

コメント(5)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

そうなんですね!解除されたんですね!!

ご連絡いただいてありがとうございます。

お困りの際はいつでもご連絡ください。全てを解決できるわけではありませんができる限りお手伝いさせていただきますので。

今後もユーザーとブックメーカーの架け橋となれるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2021年08月26日 09:44

ユーザー

kod

ユーザアイコン

ありがとうございます。
先程リオープンのメールが届きました!

対応して頂いたお陰です。
本当にありがとうございます。

またなにかあった際はご相談させてください!

2021年08月26日 00:11

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

kodさん

ただいま担当者に問い合わせ中ですので少々お時間いただければと思います!

>余談ですがbet365とエコペイズの登録はブックメーカーズ様でさせて頂きました!
わー!!ありがとうございます!!!嬉しいです!!!!!

2021年08月25日 14:34

ユーザー

kod

ユーザアイコン

ありがとうございます。
心強いです。

規約も読んだので閉鎖されるような事はしてないです。

繋いで頂ければ助かります。

私からも連絡しますのでお力添え宜しくお願い致します。

余談ですがbet365とエコペイズの登録はブックメーカーズ様でさせて頂きました!

2021年08月25日 13:09

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

当サイトの掲示板をご覧の上、ご相談いただいたということでありがとうございます。

ここ最近同様のご相談をたくさんいただいています。
担当者に本人確認や規制など、セキュリティに関する規則の変更などなかったか確認したのですが、特に変更はないとのことなんですよね…

どうして急にこんなに増えたのか我々も不思議に思っています。

セキュリティーチームから連絡がないということですので、こちらから担当者に確認させていただきます。

また、kodさんからも一度、セキュリティーチームに進捗状況などを聞いてみてもらっても良いでしょうか?

当サイトにご相談いただき、担当者にお繋ぎした中でアカウントが解除されたというご報告もありますが、
お繋ぎできるのはあくまでもマーケティング担当者であり、アカウント凍結が解除できない可能性もありますので予めご了承ください。

知らない間にでも規約違反や不正を行なっているとみなされてしまうと、凍結は解除されません。

既にご覧いただいているかもしれませんが、アイオーの規制/凍結理由などについて以下で解説しておりますので参考にして見てください。
▶︎スポーツベットアイオーのアカウント規制・凍結について解説

また、ブックメーカー全般の規制に関して詳しくは以下のリンクもご覧になってください。
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|ブックメーカーQ&A

担当者にお繋ぎして進捗がありましたらこちらでご報告させていただきます。

kodさんの方でも進捗がありましたらコメントをお願いいたします。

2021年08月25日 12:39

コメント先:kodさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談