ブックメーカーズ

解決済

エコペイズの定期確認に対する返答について → 求められた書類を提出

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• 仮想通貨

• 資金源証明

6

2021年08月27日07:58

投稿者:タテダ

担当者様

エコペイズから定期確認のメールが来て、書類等を送らなくては、いけなくなりました。
内容は画像で送らせて頂きますので、目を通して頂けると、ありがたいです。

そして、お聞きしたい事なんですが、
①最近の5つ暗号通貨の入金の支払証明書とその入金の資金源を表示する取引の履歴を送っていただけないでしょうか。

・ここに記載してある「入金の支払証明書」とは、暗号通貨の送金履歴を送ればいいのでしょうか?
・「その入金の資金源を表示する取引の履歴」は、暗号通貨を購入する為に入金した、日本円の履歴を送ればいいのでしょうか?
また、この2点に関しては、スクリーンショットした画像を送っても大丈夫ですか?

②必要な詳細を確認するには、PDFまたはJPEG形式の次の書類をcustomersupport@ecopayz.com
[http://ecopayz.com]に送ってください。

1. 身元証明書 –
パスポートか顔写真付住民カードまたはマイナンバー個人カードあるいは運転免許証です。

2. 住所証明書類 –銀行口座の明細、住居証明書(住民票)や光熱費請求書となります。

3. 身分証明写真 – 有効なID 、日付、「for
ecoPayz」と手書きで書かれたメモを持った本人の自撮り写真となります。

・この3点に関しては、写真を撮ってそれをPDF化して、メールに添付すればよろしいでしょうか?

長文になってしまい申し訳ないのですが、お答え頂けるとありがたいです。
何卒よろしくお願いします。

タテダ

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タテダさん

コメントありがとうございます!

ご質問を一度解決済みにしてしまったので解除いたしました、今も続いていらっしゃるんですね💦

エコペイズの使用理由ですが、「ブックメーカーへの入出金」で利用されているなら、そのままお答えいただければと思います。

エコペイズ側からしたら、タテダさんの取引履歴は分かっているので素直に答えて大丈夫です。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年09月14日 09:39

ユーザー

タテダ

ユーザアイコン

あかね様

以前は丁寧に答えて頂き、ありがとうございます!
書類の用意等で時間がかかっており、いまだ問題は解決出来てないです。

ここでまた一つ質問です。
現在エコペイズの使用理由を聞かれているのですが、何と答えたらよろしいでしょうか?

教えて頂けるとありがたいので、よろしくお願いします。

タテダ

2021年09月13日 22:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タテダさん

その後、本人確認は完了されましたでしょうか?

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年09月13日 17:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タテダさん

週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

>これは、銀行から暗号資産の販売所に振り込んだ履歴を、送ればいいって事なんですかね?

そうですね!暗号通貨を買った証明が必要なので、販売所に振り込んだ履歴でOKです!

>それと、スクリーンショットをPDF化して送るのは、エコペイズ側は認めていない感じですかね?

どれだったら認められるか送ってみないと分からないところがあるので、送れるものは全部送ってみてください。

もし何を送っても認められない、もうこれ以上出せる書類はないと言う事になりましたら、こちらから担当者に状況を確認いたしますのでご相談ください😊

無事に認証されますように!

2021年08月30日 07:55

ユーザー

タテダ

ユーザアイコン

あかねさん

お返事ありがとうございます!
丁寧に説明して頂いて、とても分かりやすいです。

ここでまた質問なんですが、
①暗号通貨を購入したことが確認できる銀行やカードの明細書などの書類です。

これは、銀行から暗号資産の販売所に振り込んだ履歴を、送ればいいって事なんですかね?

それと、スクリーンショットをPDF化して送るのは、エコペイズ側は認めていない感じですかね?

一見、サイトからダウンロード出来るPDFファイルというのが見当たらないので、少々困っております…

2021年08月27日 17:54

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タテダさん

ご相談ありがとうございます🙏

支払証明書

入金の支払証明書
→ 暗号通貨の送金履歴でOKです!エコペイズへ送金したことが分かる履歴ですね。

その入金の資金源を表示する取引の履歴
→ 暗号通貨を購入したことが確認できる銀行やカードの明細書などの書類です。

以下のリンクは、暗号通貨入金された方のご相談なのですが、色々な書類を求められたんですよね。

スクリーンショットを送ってOKなら良いのですが、サイトからダウンロードしたPDFファイルが必要と言われるかもしれません。

エコペイズにバイナンスの書類を送っても認められない → 認められた|ブックメーカー掲示板

身分明書

この3点に関しては、写真を撮ってそれをPDF化して、メールに添付すればOKです!

自撮りの撮影方法なども載っていますので、以下のリンクをご覧になっていただければと思います。
エコペイズから書類を求められた!本人確認方法をコンプリート!

身分証明はすぐ終わるかと思うのですが、支払証明は色々書類を提出する必要があるかもしれません。

エコペイズから返信が来たら、届いたメールに返信する形で連絡してくださいね。

無事に審査が終わりますように!

何かご不明点などございましたら、お気軽にコメントください😊

2021年08月27日 09:15

コメント先:タテダさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談