ブックメーカーズ

解決済

muchbetter 出金出来ません → 複数回間違えた入力情報をリセット

• Much Better

• 出金

• 銀行振込

6

2021年10月12日02:02

投稿者:くにすけ

matchbetterから東京UFJ銀行に出金したいのですが出来ません。

プロフィールに登録されている名前が漢字だったことが原因とサポートから連絡があり、修正しましたがそれでもダメでした。

入力項目で間違いそうなところは以下のように入力しています。
BANK NAME:MITSUBISHI UFJ BANK
STATE:銀行所在地を選択

どなたか情報提供頂けますと幸いです。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

くにすけさん

コメントありがとうございます。

電話番号を入力していただいていたので、担当者に確認してみました。

「今回の問題は、出金の際に無効な情報や間違った情報が含まれていたことが数回あったため、プロセッサーがそれを取り消さなければならなかったようです。

私たちのチームから彼にメールして、今回出金できなかった原因を説明いたします。」

ということでした。

サポートに連絡したタイミングで何が原因か教えて欲しいですよね…。><

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年10月16日 10:03

ユーザー

くにすけ

ユーザアイコン

あかねさん

登録情報は名前・住所共にローマ字表記で登録しています。
※名前についてはmatchbetter側に依頼し変更してもらっています。

色々と迅速に情報提供ありがとうございました。
matchbetterからの返信も依然ないので、このアプリからの出金は諦めようと思います。

こちらのスレッドについてはクローズでお願い致します。
ありがとうございました。

2021年10月14日 22:29

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

くにすけさん

スクショの添付ありがとうございます。

なぜ出金できないのか調べていたら、出金画面で英語と日本語の表記が違っているのを見つけました。

個人情報(氏名、住所)を日本語(漢字、ひらがなおよびカタカナ)で登録していると、出金できないそうです💦

くにすけさんは、両方とも英語で登録されていますか?

以下が画像の訳です。

最小出金額は10,000円または通貨相当額です。これ以下の額は取り消されます。
個人情報(氏名、住所)を日本語(漢字、ひらがなおよびカタカナ)で登録していると弊社の決済企業が出金を処理できませんのでご注意ください。

日本語で入力されている場合、キャンセルまたは返金される可能性が非常に高いため出金申請を行う前に個人情報がローマ字で入力されていることを確認してください。

住所をローマ字に変更する必要がある場合にはアプリ(もっと見る>アカウント>住所)からご自身で変更できます。

氏名の変更が必要な場合には、サポートチームに直接ご連絡いただき、変更を依頼していただく必要がございます。

ということで、
① 氏名変更 → サポートに連絡
② 住所変更 → アプリ(もっと見る>アカウント>住所)から変更

が必要みたいです。

以前は漢字だったら出金できなかったのが、仕様が変わったのかもしれません。><

ちなみに私は両方英語で登録しているのですが、UFJ出金はまだ着金してませんでした。(返金もされてません)

2021年10月14日 12:07

ユーザー

くにすけ

ユーザアイコン

頂いた情報をもとにUFJ2口座、地方銀行1口座にそれぞれ10000円の出金にチャレンジしてみましが、「引落は失敗しました。入力した内容をご確認の上、もう一度やり直してください。」とアプリに通知が来てしまいました。。
さすがにすべての口座番号等の入力情報が誤っていると思えない状況です。アカウントの登録情報がおかしいのでしょうか??
サポートに失敗した原因について問い合わせをしていますが、返信をいただけていない状況です。。

2021年10月13日 23:37

ユーザー

くにすけ

ユーザアイコン

早速の情報提供ありがとうございます。

頂いた情報を元に試してみます。

出金額は下限を超えてるので大丈夫です。
コード情報も改めて確認してみます。

2021年10月12日 12:29

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

くにすけさん

ご相談ありがとうございます🙏

登録名を漢字以外(ローマ字、平仮名、カタカナ)にすると出金できるはずなのにおかしいですね💦

最低出金額は1万円なのですが、それ以上の金額でしょうか?

入力時の銀行情報ですが、

ACCOUNT NUMBER:7桁の口座番号
BANK NAME:MUFG Bank Ltd
BANK CODE:0005
BRANCH CODE:3桁の支店番号
STATE:東京

上記で試してみると出金できませんか?

ただ、MITSUBISHI UFJ BANKという入力でも出金できる気がするんですよね。

口座番号、銀行コード、支店コードが合っていればOKだと思うのですが💦

私もUFJの口座を持っているので、出金できるのかちょっと試してみますね!

2021年10月12日 10:48

コメント先:くにすけさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談