ブックメーカーズ

解決済

マッチベター出金ミスについて → サポートに返金希望の連絡

• Much Better

• ユーザーミス

• 出金

1

2021年10月12日16:47

投稿者:はると

マッチベターを最近いれてそれで出金しようとしたら分からなくて【アストロpay】に電話番号入れたら15000円行ってしまったのですが、これって返金等出来ますでしょうか、出来るのであればやり方を教えて頂きたいです。
因みにその後アストロpayを、入れて電話番号で登録してみた所そっちにも入っていませんでした。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はるとさん

ご相談ありがとうございます🙏

① マッチベター → アストロペイへ間違えて出金
② その後にアストロペイアカウントを作成、確認してもお金は届いていなかったと言うことでOKでしょうか?

資金は宛先不明で返金できるかと思います。

自動で返金されないようでしたら、マッチベターのサポートに問い合わせてみてください。

宛先: support@muchbetter.com

(例文)
私はアストロペイのアカウントを持っていないのに、間違えてアストロペイへ出金してしまいました。
その後、私はアストロペイアカウントを作成し、確認しても資金は届いていませんでした。

マッチベターのアカウントに返金することは可能でしょうか?

上記のように、問い合わせ文章は日本語で大丈夫です!(日本人がいない場合は自動翻訳を使って日本語で返信をくれます。)

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年10月13日 09:36

コメント先:はるとさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談