お久しぶりです!今夜はFAカップ準決!クリパレ対ワトフォード!

こんばんは!!お久しぶりをしております。

更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。

そんなこんなしている間に、いろいろと試合は流れておりまして、
いろいろあるわけでありますが、、、

やっぱりきになるのが・・・・・♥

FAカップ準々決勝

metroFAcupsemifinal20160424

まずは昨日FAカップの準決勝でマンU対エヴァートンで、見事マンUが勝利を納めて決勝進出決定しました!

ちなみに決勝戦は5月21日の予定です♥わくわくですね♥

 

90分に最後決めるマーシャル!!!とっても印象的です!!!!

今シーズン振り返ってみると、マンUの低迷が騒がれていた時期もありましたがリーグでは現在5位!!

4位のマンCを2点差で追っています。これは、まだまだアリエル!!うん!!頑張ろう!マンCちょっと手強いけど、頑張りましょうw

この試合の勝者が5月21日の決勝でマンチェスターユナイテッドと対決です!!!!!!!

ちなみにこの試合のオッズは↓↓↓

 
ホーム(クリパレ)の勝ち 2.37 2.320 2.40
アウェイ(ワトフォード)の勝ち 3.40 3.440 3.10
引分け 3.20 3.350 3.10

 

 

 

 

現在リーグ12位のワトフォード!前回アーセナルを破っているワトフォード!
そして、リーグ現在16位のクリスタルパレス!!!!!

なぜだ!?クリスタルパレスの方が完全に期待されている!!!!!なぜなんだ!!w

毎度お馴染みの海外の予想サイトPredictZさんの予想を見てみても・・・・
Faカップ準決勝予想20160424

やっぱり!!クリパレが勝つって予想されてる!!!!!!

どうしようどうしよう!w私はワトフォードな気がするんだけどなあ〜〜〜!!!!

呼応御期待ですね!w

 

まだまだ粘るぞ我らが?アーセナル!w

超勝手に我らがにしました。はい。すみません。

金曜日の新聞にはサンチェスが大きく載っていてテンション上がりました〜♥

アーセナルサンチェス表紙metro20160424

いいですね〜。もうさすがにタイトルレースには食い込んで行けなそうなアーセナルではありますが、このパフォーマンスにはみんなも大喜び♪

 

しかし、やはり最近の不調によって、一時はトップに君臨していた座を引き渡してしまったことに関しては選手もファンも含めてみんなが後悔しています。。。。

でも私は応援しますよ♪wがんばれアーセナルーーーー!!

そして、地味に気になる右端のヴァーディの記事w
出場停止に関しての記事ですね!これはトッテナムにとってチャンスか??
トッテナムが勝ったらアーセナルが泣いちゃう!!!w

とはいうものの世の中の注目はレスター?トッテナム???この両者に集まっています。

レスタートッテナム比較20160424

ううううう〜む。ちょっとスペイン語混じっててよく分からない項目もありますが、

ちょっぴりレスターの方が優勢かな〜〜〜???

みなさんはどう読みますか?この優勝争い!!!!

やっぱりラニエリは2位止まりなのか???それとも悲願の優勝なるか?ヴァーディはいつ復活か?

気になります!!!!

 

エル・クラシコ後のバルサが3連敗!

バルサの連敗について20160424

ここ2試合持ち直してきましたが、連勝続きだったバルサがまさかまさかまさかすぎる3連敗!!!!

「恐慌」とまで言われています!!!!!いや、たしかに、本当にびっくりしましたよ!!

イギリスの新聞でも大きく取り上げられています。

その結果を受けて、リーガエスパニョーラ、めちゃくちゃ面白い優勝争いになっているんです!!!!

リーガエスパニョーラ順位表20160424

そうです!!!!!まさかです!!!!!

バルサとアトレティコ並んじゃってます!!!!!!

しかもレアル1点差です!!!この3トップ!!!どこがどうなってもおかしくない状況です!!!

これは今後のリーガエスパニョーラもとっても注目が集まりますね!!!!

 

そんなレアルマドリードはチャンピオンズリーグの準決勝の第1戦を日本時間で来週の水曜日3:45~控えています!!

とっても忙しくなるレアルですがこれはどっちも力が抜けない!!!!!がんばれジダン!!

そして、この試合にはbet365からインプレイベットオファーが来るんじゃないかとわくわくわくわくしております♥

でも、来たところでどっちを予想しようかとっても迷う!!!!w

 

今後も楽しみがいっぱいですね♪

明日からもまた一週間頑張りましょう♪♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄