【bet365】テニスの賭け方と基本のオッズ種類を徹底解説!

2015年1月18日 2020年10月21日 1355

年間通じて世界中で大会が行われているテニスもブックメーカーの主要な賭けのひとつとして人気があります!
季節を問わず試合があるので、いつでもベットできるのはユーザーにとって嬉しいですよね。
 
こちらの記事ではbet365での基本的なテニスの賭け方や、賭けの種類を解説したいと思います。
 
bet365は賭けの読み込みが早く、ライブベット機能も優秀なので、テニスのライブベットにはぴったりです!
 

また、全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン、全米オープンのグランドスラムから、ITFツアーまでライブ映像をみながら賭けることができるのも大きな魅力です!!
bet365(ベットサンロクゴ)
サイト・サポート共に日本語非対応

取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
使いやすいサイト設計
LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
× 日本語非対応

bet365のテニスの賭け方

bet365はテニスのオッズも豊富で、グランドスラムをはじめとするATP、WTAのトップツアーはもちろん、ITFやチャレンジャーツアーの試合にもベットができます。
 
早速テニスの賭け方をみていきましょう。
 

①テニスのページから賭けたい試合のページを開く

bet365のホーム画面上にあるテニスのアイコンを押してテニスページに移動します。
 
そして賭けたい試合の選手名を押して各試合のページを開きます。
 
ページの一番上には直近で開催予定の注目の試合が表示されます。
そしてその下に表示されている大会名を押すと、各大会の試合が一覧で表示されます。
今回はATPツアー・サンクトペテルブルクの【Adrian Mannarino vs Iya Ivashka】の試合をみてみます。

 
試合のページにいくとオッズがズラッと並んでいます!

 

②好きなオッズを選んでベットスリップに追加〜賭ける!

数あるオッズの中から賭けたいオッズを押すと、ベットスリップにオッズが追加されます。
『Mannarino選手の勝利』に賭けてみます。
 
あとは賭けたい金額を入力して、
Place Betを押したら完了です。
 
ちなみにPlace Betの下には勝った場合に返ってくる賞金が表示されます。

 
ベットが完了すると以下のような感じに表示されます。

 
賭けの方法はたったこれだけ!めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

beyt365のテニスの賭け種類一覧

今回はここに出てくる①~⑩までの賭け方全てを上から順に確認していきます!

 

①ROUND 1 MATCHES(ラウンドワンマッチ)

これは試合の勝敗を予想するゲームです。 テニスにはサッカーと違い、引分けがないので、 『どちらの選手の勝ちか?』の2択から選ぶことになります。

ちなみに初戦の錦織くんのオッズはこんな感じ。 このオッズ差からも期待されているのが伺えますね!!

 

②SET BETTING(セットベッティング)

これはサッカーでいうコレクトスコアに近い感じでしょうか。
テニスは3セット先取で勝敗が決まりますが、何セット戦ってどちらがセットを奪うのか を予想します。

 

③TO REACH THE FINAL(トゥ・リーチ・ザ・ファイナル)


これは決勝戦までコマを進めると思われる選手を予想します。

優勝する人じゃなくていいわけですから、このリストのうちの二人が当たりってことです。

ちなみに錦織圭選手は6番人気の9.00倍です。誇らしいですね。

 

④TO WIN OUTRIGHT(トゥ・ウィン・アウトライト)

大会の勝者の予想です。 ここでも錦織選手は6番人気。15.00倍です!

 

⑤NAME THE FINALISTS(ネーム・ザ・ファイナリスト)

 

これは決勝戦の対戦カードを予想するものです。

錦織選手の名前はロジャー・フェデラーと対決するとの予想上がっています。26.00倍です!

⑥WINNING HALF(ウィニングハーフ)


これは、この大会の勝者がどのシードから出るのか?を予想します。

どういう事かと言いますと、まず大会の対戦表をご覧下さい。

128人の出場者が一覧に出ています。

このうち、左側1~64から勝者が出ると思えば『Top Half 1.53』 右側65~128まだが『Bottom Half 2.37』ということになります。

ちなみに錦織君は左側の一番下、64番にいますよ!

 

⑦FIRST SET WINNER(ファーストセット・ウィナー)

これは、第一セットを取ると思う方の選手を予想します。

サッカーのファーストハーフリゾルトとかに似てますね。

 

⑧WHO WILL GO THE FURTHEST?(フー・ウィル・ゴー・ザ・ファーザエスト?)

 

これはこの2選手

ノバク・ジョコビッチ(セルビア・27歳・188㎝・80㌔)

 

ロジャー・フェデラー(スイス・33歳・185㎝・85㌔)

のどちらのほうがこの大会で記録を伸ばせるか?ということです。

例えばジョコビッチが準決勝で敗退し、 フェデラーが決勝で敗退した場合、フェデラーの方が好成績を残したので、 フェデラーの勝ちとなります。

必ずしも優勝する必要はありません。

もし両者ともに同ステージで敗退した場合、スコアは考慮されず返金されます。

 

⑨WINNING QUARTER(ウィニングクオーター)

 

⑥ウィニングハーフと似ていますが、より細かく、 どこのエリアから勝者が出るか予想します。 こんな感じです。

 

 

どうでしょう。 全米オープン関連でBET365で提供されているすべての賭け種類を紹介してみました!

せっかくの機会ですので皆さんもぜひ試してみて下さいね!!

 

【お困りですか?】事務局が回答します!何でもお気軽にご質問ください!掲示板ページへ

 

bet365(ベットサンロクゴ)
サイト・サポート共に日本語非対応

取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
使いやすいサイト設計
LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
× 日本語非対応

 

関連ニュースを見る

関連するみんなの質問

掲示板で質問をする

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

お知らせとコンテンツ

ザ・ブックメーカーズではブックメーカーのアカウント規制や凍結に関する情報を最大10,000円で買い取らせていただいています。詳しくはコチラをご覧ください!

この記事についているコメント3件

アルファ
2015年01月19日 <ID:YjllY2Mx> 

全豪オープンめちゃくちゃ楽しみですね!

ベストオブベッターズでもこの大会について勝負を考えていたのですが(もちろん錦織選手の優勝です!)決勝日が残念ながら2月1日なんですよねw

今回のご説明でウイニングハーフなどを始め、色々と謎だったものがよくわかりました。なんだかカジノのルーレットの賭けに似てますねw

私はテニスではin-playでの錦織選手サーブ時に0-30や0-40でブレイクされそうなときにあえて錦織選手で勝負するというのをよくやってます。錦織選手は去年からサーブも良くなってきていて、ピンチになるとあからさまにギアをあげてくるので(少し野球での田中マー君に似てます)! 加えて錦織選手はファーストサーブをフォルトしてもセカンドサーブの安定感が抜群です!

ウイニングハーフとウイニングクオーターは非常に興味深いのでちょっと今日明日にでも研究してみたいと思います!

編集者
2015年01月19日 <ID:ZGI1NGQ4> 

記事、役立ってくれたみたいで嬉しいです~!

また、テニスベットのヒントを教えて下さり有難うございます!
ちょっと私も研究してみますね___φ(゚ー゚*)フムフム

ウィニングハーフとかウィニングクオーターって興味深いんですね・・・?
わたしは調べながら、コレ誰が賭けるんだろう?って思ってたのに!

やっぱり知識がある人が見れば違うものなんですね~。
是非是非全豪オープンの予想も期待してます!

掲示板で質問する