WIN+2.27倍:イタリアvsアイルランド|海外プロスポーツ予想Vol.132

2016年6月22日 2016年6月23日 593

2016年6月22日
欧州・ユーロ2016
イタリアvsアイルランド

イタリアvsアイルランド

海外プロ予想・ユーロ2016-1

イタリアは、前節スウェーデンに対して試合終了間際に得点して1対0で勝ったことにより、既にグループ首位が決定、ベスト16進出が決まっている。

コンテ監督はレギュラー選手を休ませ、先発の11人中ほとんど全部といえる9人を変えると公言した。
いずれにせよ、イタリアはリザーブにも才能あふれる優秀な選手が揃っており、リザーブの選手たちだけでも相手にとって危険なチームである。

アイルランドはベルギーに対してタフなプレーをしつつも、結局0対3で負け、困難な状況に陥っているが、それでもイタリアに勝てばベスト16進出のチャンスは残っている。

大きな問題は得点が1なのに対して失点が4あることで、ベルギーが引き分けるとアイルランドが2位になることはない。
一方のアイルランドは勝利が必須条件で、選手が大幅に入れ替わったイタリアが相手ならば、アイルランドが勝つことも不可能ではない。

もうひとつ考えるべき要因があるとすれば、イタリアはスウェーデンにリベンジすることが可能だということだ。

2004年のユーロで、スウェーデンが同じ北欧のデンマークと引き分けたために、イタリアは勝ち点5をあげながら、決勝トーナメントへ進むことができなかった。

これまでのアイルランドの戦いぶりは悪くなく、

イタリア相手にも何とかして勝つことができると期待するが、より安全なベットとして、今回は引き分け返金で賭けることにする。

 

プロ予想: アイルランド勝利(引分け返金)
選択ベット:Draw No Bet – Ireland

【結果】
イタリア0-1アイルランド


 

今日の予想はinnnさんの投稿を翻訳しました!! 優秀ベッターの見つけ方はコチラから!

引用元:http://www.betrush.com/pick,Italy_Rep_of_Ireland,130573.html
 

現在のオッズ

イタリアvsアイルランド
海外プロ予想・ユーロ2016-2

勝敗オッズは

イタリア勝利  2.48倍
引分け    3.19倍
アイルランド勝利 3.29倍

となっています! 

プロベッターの予想はピナクルが2.27倍で最高値をつけてますね!
ちなみに、引分け返金とアジアンハンデ0は同じ意味合いになります!

▶▶賭け方(賭けのルール・種類)に関する説明はこちらから

 

優良ブックメーカー一覧

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

関連ニュースを見る

ステイクカジノに登録してアマギフ¥5,000をもらおう!!

ステイクアマギフ

仮想通貨に特化したブックメーカーステイク(Stake.com)紹介はじめました。

今ならもれなく!ザブックから登録&5,000円入金した方全員5,000円分アマゾンギフト券プレゼント!



ビットコインでプレイできて、本人確認もいらない次世代ブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?
情報提供