ブックメーカーズ

解決済

マラソンベットの本人確認が終わらず出金できない → 3週間で完了

• MARATHON BET

• ベット規制

• 本人確認

11

2021年05月22日12:11

投稿者:Randy

ご担当者様
marathonbetにてmaxbet規制となり出金したいのですが本人確認が終わらず出金出来ない状況です。
本人確認書類をアップロードしてから2週間となります。
どうやら本人確認に時間がかかるようですが、どの程度かかるものなのでしょうか?

なお、1週間経って状況確認したところ、以下メールを頂いております。
(文中にあるfollowing messageはそのままではありませんがアップロード後に受信しております。)
———-
Thank you for contacting Marathonbet.

If you have uploaded the requested documents and received the following message: “Thank you. Your documents have been successfully uploaded. We will contact you via your registered email address as soon as possible with the status of your account”. This means that your documents have been uploaded and at the moment they are queued and waiting to be checked by our verification team.

The verification process of documents is carried out in rotation; time for verification is subject to the availability of the verification department. The verification process could take longer in some cases at peak working times for the department. As soon as the documents are checked, you will receive a confirmation letter to the e-mail registered to your account.

Kind regards,
Marat
———-
↓アップロード後に受信したメール(チケット番号付き)
Thank you for choosing Marathonbet. Your Marathonbet account was selected for our standard verification process. Thank you for your patience whilst this review continues. We will be in touch with you as soon as it is complete.

コメント(11)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

randyさん

ご報告ありがとうございます!!

無事に本人確認が終わって良かったです、認証お疲れ様でした。

今回の事例は、マラソンベットの解説ページにも転記させていただきました。
マラソンベット解説ページ|本人確認の難易度が高い

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年06月11日 08:46

ゲスト

randy

ユーザアイコン

あかねさま
本日marathonbetより本人確認完了メールがあり無事出金完了致しました(本人確認提出から完了まで3週間でした)。
サポートありがとうございました。

2021年06月10日 18:01

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

randyさん

コメントありがとうございます!

以下がメールの訳となります。

訳:
はい、すべての書類を受け取りましたが、お客様のアカウントは別の部門で審査中です。
審査が続いており、ご迷惑をおかけしていますがご了承ください。審査が終わり次第ご連絡させていただきます。

ということでまだ審査中ですね。週末までに返信が来ると良いのですが^^;

また進展がございましたらご報告お待ちしております、よろしくお願いいたします🙏

2021年06月02日 13:01

ゲスト

randy

ユーザアイコン

あかねさま
催促メールの提案ありがとうございます。
頂いた英文を送ったところ定型文っぽい寂しい返事がありました。
週末にでも催促してみようと思っております。
Yes, we have received all the documents, and your account is under review by another department.
Thank you for your patience whilst this review continues. We will be in touch with you as soon as it is complete.

2021年06月02日 12:55

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

randyさん

まだ返信がないんですね💦

そうなんです、本人確認がちょっと厳しいんですよね…。
あまり長引く事なく終わるようお手伝いさせていただければと思います。><

以下のメールを送ってみてください。

宛先:care@marathonbet.com

Hello.
I recently uploaded my passport photo and selfie photo from the website.
Could you please confirm?
I am looking forward to hearing from you, thank you.

こんにちは。
先日、自分のパスポート写真と自撮り写真をサイトからアップロードしました。
ご確認いただけましたでしょうか?
連絡をお待ちしております、よろしくお願いいたします。

上記のように書いてあります。
前回送った画像はサイトからアップロードしてという事でしたので、新しくメールを送ってみていただければと思います。

マラソンベットから自動返信が来た後に、チケット番号がついた返信が来ると思いますので、チケット番号がついているメールに返信する形でやりとりと進めていきます。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします😊

2021年05月31日 13:44

ゲスト

randy

ユーザアイコン

あかねさま
翻訳ありがとうございます。
その日に書類をアップロード致しましたが、現在までに進展がない状況です。

催促メールなどアドバイス頂けますと助かります。
それにしてもmarathonbetの本人確認は厳しいですね。

2021年05月30日 17:09

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Randyさん

メールの添付ありがとうございます。
以下がメールの訳となります。

以前お願いした書類の一部をご提出いただきありがとうございます。
お客様のアカウントを確認するためには、以下のいずれかの書類が必要となります。
– パスポート
– 国民IDカード

また、顔の横で片手に免許証を持ち、もう片方の手に以下の番号を書いた紙を持った状態の写真をお送りください。6741これは、お客様が先に提出された書類の真正な所有者であることを確認するためです。
当サイトの「書類のアップロード」機能を使って、必要な書類をアップロードしてください。書類は原寸大(可能であればカラー)で、以下のいずれかの形式でお願いします。PDF/PNG/BMP/JPEGのいずれかの形式で、原寸大(可能であればカラー)でお願いします。
このメールは自動的に生成されました。このメールアドレスではメッセージが届かないので返信しないでください。

ということで、
・パスポート
・免許証と番号が入った自撮り写真

の二つが必要のようです。
国民IDカードと書かれているのですが、日本のマイナンバーカードは認められていないので提出するのはパスポートになります。

一枚の写真に「免許証」「4桁の番号」の二つが映っている必要があるので、画像のように大きめの紙に(両面テープなどで)免許証を貼って、数字を書くと撮りやすいと思います。
免許証に指がかぶらないようにご注意いただければと思います。

サイト内に書類をアップロードする表示が出ているかと思いますので、そこから送ってみてください。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年05月25日 14:03

ユーザー

Randy

ユーザアイコン

あかねさま
問い合わせ英文作成ありがとうございます。

早速メールしたところ2通(順番待ちだから待てという定型メール返信、追加対応メール)頂きました。
お手数ですが対応方法のアドバイスを頂けますと助かります。
———-1通目抜粋———-
It simply depends on the relevant departments workload since they review in queue order.
———-1通目終わり———-
———-2通目抜粋———-
Thank you for providing us with some of the documents we previously requested.
However, to complete verification of your account we still require one of the following documents:One of the following items as a photo ID:
• passport
• national identity card
you must also provide us with one photo, in which in one hand and next to your face you are holding driving licence, and in the other hand a sheet of paper with the following number written on it: 6741This is to verify that you are the genuine holder of the earlier submitted documents.
Please upload the documents requested via the “Upload Documents” function you can find on our website. Documents need to be in full size (and if possible, in colour) in one of the following formats: PDF/PNG/BMP or JPEG.
This email has been automatically generated. Please do not reply to this email address as your message will not be delivered.
———-2通目終わり———-

2021年05月24日 22:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

randyさん

免許証と水道料金領収書を送られたんですね。
マラソンベットは日本語がないですし、スタッフも日本人がいないと思うので書類が読めず、余計に時間がかかる気がいたします。
現在、マラソンベットは日本人担当がおらず仲介が難しいんですよね><。

現在の状況について、もう一度サポートに問い合わせてみて頂ければと思います。

宛先:care@marathonbet.com

Hello.
I have previously sent my driver’s license and the receipt for my water bill.
How is the review process going?
Please let me know if you have any questions.
thank you.

訳:
こんにちは。
私は以前、運転免許証と、水道料金の領収書を送りました。
審査の進捗状況はいかがでしょうか?
何か質問があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月24日 11:05

ゲスト

randy

ユーザアイコン

あかねさま
ご連絡ありがとうございます。
なお、本人確認書類は免許証と水道料金領収書をアップロードしております。

2021年05月22日 23:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Randyさん

ご相談ありがとうございます。
またメールを添付してくださってありがとうございます。

マラソンベットの本人確認は、最近ですと完了までに1-2ヶ月ほどかかってしまった場合もありました…><。
▶︎マラソンベットの本人確認が終わらず、出生証明書まで求められる → 本人確認完了|ブックメーカー相談室
▶︎marathon betの本人確認が終わらない → 完了して出金成功|ブックメーカー相談室

週末のため、英語が得意なスタッフがお休みなので、週明けにどうしたら良いのか対応を考えさせて頂ければと思います。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月22日 17:47

コメント先:Randyさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。