ブックメーカーズ

解決済

Winになって払戻された賞金が引き落とされた(Lost) → 稀にあります

• bet365

• ベット判定

3

2021年05月24日12:25

投稿者:lala

かけた試合に対して、ギリギリセーフで勝ち入金もされたのですが、
数時間おいてから確認すると金額が減っていておかしいと思いみたところ、
unsettledにTo Runとなっていました。
調べたところ試合の結果が反映されていないか審議中?とのことで記載がありましたが、判定の結果もう1点入っていたようで負けてしまいました。
試合結果も調べたところ確かに負けてはいます。

一度勝ち入金までされてそのあと他の試合にもかけたりしていたのに、後の判定でLOSTになってしまうことは見逃すしかないのでしょうか。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

lalaさん

コメントありがとうございます!
そうですね、また同じようなことが起こらないといいです💦

ちなみにですが、キャッシュアウトができるタイミングはブックメーカーが決めているので、できない場合もあります。
基本的にはベットした時点でその賭けの契約は成立しており、賭けた試合の結果が出るまでは賭けの結果も確定されません。

そんな中で試合が終わる前に賭けの結果を確定できるキャッシュアウトは、ブックメーカーがあくまで厚意で提供しているオプションになります。
キャッシュアウトはとても便利で助かるのですが、頼りすぎには要注意な機能ということを意識するといいかもしれません。。><

またオッズが低い場合などは、キャッシュアウトを提供していなかったりする場合もあります。

よろしければ下記リンクで解説していますのでご覧ください。
▶︎キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?|bet365Q&A

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年05月24日 15:19

ユーザー

lala

ユーザアイコン

ご回答ありがとうございます!
稀にそういったことがあるのですね、、
それに当たってしまったのは運がいいのか悪いのかという感じがしますが、まだなんとか取り返せそうな金額でもあったので、賭ける試合なども気にするようにして今後は起こらないように、祈ります。
または、事前にキャッシュアウトをする癖などつけて進めていきたいと思います!
また疑問点などありましたらこちらのサイトにて参考にしたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

2021年05月24日 14:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

lalaさん

ご相談ありがとうございます🙏

今回のような結果間違いは本当に嫌ですよね…><。
私も以前経験して、とても腑に落ちない気持ちになったのですが、
ブックメーカー側がベット結果を間違えてしまう場合は稀にあるようで、対処法もよくある質問内で解説しております。

今回の「Win → To Run → Lost」に変更された件についても、以下のページに追記させていただきました。

▶︎bet365:的中ベットが外れになってて返金されないのはなぜ?|bet365Q&A

また今回のlalaさんのように、bet365がWinとLost間違えてしまい、
入金された勝利金をベットで使ったために、残高がマイナスになってしまったというご相談もあります…。

▶︎残高がマイナス → bet365が結果をWINに間違え、その勝利金をベットに利用していた|ブックメーカー相談室

ちなみにですが、オッズをつけ間違えられてしまう場合もあります。
その場合は、「オッズを間違えて提供してしまい正しいオッズに修正して確定したので、あなたがベットした金額と違うと思うけど、許してね!」というメールが届いたりします。

ブックメーカーを利用する上では起こりうる事なのですが、
ユーザーとしては、こういった結果やオッズの間違いがなくなるよう、システム改良などを頑張ってほしいところですよね^^;

また、リンクが多くなってしまい申し訳ないのですが、
負けるリスクの低いオッズにばかり賭けて勝ち続けていると、マックスベット規制やキャッシュアウト規制などの対象になります。
以下のリンクをご覧になってみていただければと思います。

▶︎ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年05月24日 13:32

コメント先:lalaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談