ブックメーカーズ

相談中

エコペイズ入金する度に書類を求められる → 書類を提出

• payz(旧:ecoPayz)

• 資金源証明

5

2021年06月02日21:59

投稿者:yk

エコペイズで最近入金する度に書類を求められるのですが酷くないですか?
毎回それで資金一週間くらいロックされます

コメント(5)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

ykさん

当サイトをご利用頂き有難うございます。

先日のこちらの書き込みについて、担当者にお話しする機会があったため、お伝えしたところ、宜しければこちらからもどうなっているか調べたいので、ユーザーネームを教えて頂きたいと伝言を預かっております。

もしよろしければ、なぜそんなに頻繁にykさんに調査を求めるのか、適切なプロセスなのか、ご確認させて頂ければと思うのですが、ユーザーネームをコメント欄下にあります「登録情報」欄へご記入の上、コメントを頂けないでしょうか?
こちらは非公開であり、運営以外は確認できないようになっております。

是非、ご検討いただければと思います、引き続きよろしくお願いいたします。

ブックメーカー管理人

2021年06月11日 17:39

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ykさん

教えてくださってありがとうございます!
50万円ほどだったんですね。

本人確認が必要になるラインはユーザーによってそれぞれだとは思うのですが、入金する度に毎回求められていたらうんざりしますね。><

何度も書類を求められていらっしゃるykさんのご相談は、こちらのリンクにも反映させていただきました。
エコペイズから書類を求められた!本人確認方法をコンプリート!〜認証が完了したのに、再度制限がかかる…

最近は審査する人数が増えたのか、以前のように2-3週間ほど待たされることはなくなっているようですが、
ユーザーがあまり待たされる事のないようこちらからも再度担当者に伝えますね!

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月04日 09:28

ユーザー

yk

ユーザアイコン

大体50万くらいです!

返事も、テンプレでしかこないんですよね

2021年06月03日 14:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ykさん

ご相談ありがとうございます🙏

ykさんの過去のご質問を見ていたのですが、3月・4月・今回と毎月のように本人確認されてますね…。

他の方の参考のためにも、一回の入金額がどれくらいなのか是非教えていただきたいです。

エコペイズはイギリスの正規の金融業としてのライセンスを持っていて、だからこそこれだけ厳しく本人確認をする必要があり、
何のチェックもしない方がエコペイズとしては楽ですが、それだと金融業のライセンスが降りないので、本人確認をしっかりしなければならないようです^^;

ただ事実として、みなさん審査を待たされていることについて担当者に伝える事はできるので、改善して欲しい点を伝えています!!

・みなさん審査待ちの状態、中には1週間音沙汰なしの人もいて資金について本当に心配している。
・書類を送った時に「受け取りました」と言うような返信が何もないのはどうにかならないか?
・ようやく審査を終えたのに、またアカウントに制限かけるのはどうにかなりませんか。
・書類の再提出を求められた場合、サポートの日本語が分かりにくい場合があるので改善して欲しい。

もし提出しても拒否されたり、何を出しても認めれらないということがございましたら、こちらから担当者へ問合せすることもできますのでコメントいただければと思います。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月03日 10:16

ユーザー

yk

ユーザアイコン

流石に毎回でやばいので今回の資金抜いたら解約します。
よろしければ早めにするように言っていただきたいです。
よろしくお願いします。

2021年06月02日 22:13

コメント先:ykさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談