ブックメーカーズ

解決済

bet365から届いたメール → オファー等の案内

• bet365

• その他相談

2

2021年06月15日14:19

投稿者:ゆうき

bet365からこのようなメールが来たんですけどどういった意味なんでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆうきさん

ご質問ありがとうございます🙏
こちらのメールはオファー(ボーナス)の案内ですね、以下がメールの訳となります。

今週はユーロが開催されます、当社の様々なオファーを利用して、すべての試合を最大限に楽しむことができます。

ボア・ドロー・マネーバック+オファー(Bore Draw Money Back offer)では、以下のマーケットにおいて、ベットが負けて試合が0-0で終了した場合、返金を受けることができます。トーナメントの試合で、先制/後制/随時ゴールスコアラー、正解率、ハーフタイム/フルタイム、スコアキャストのいずれかにベットした場合、負けて0-0になった場合に返金されます。T&Cが適用されます。

2ゴールのリードを守りたいですか?当社の2ゴール先取オファー(Our 2 Goals Ahead offer)では、お選びになったチームが2ゴール先取した場合、試合の引き分けや負けにかかわらず、フルタイムの結果マーケットで早期に支払いを受けることができます。T&Cが適用されます。

トーナメント・アキュムレーター・ボーナス(Accumulator Bonus)は、ユーロとコパ・アメリカの全試合でご利用いただけます。このボーナスでは、アキュムレーターの勝利に対して最大70%のボーナスを獲得できます。T&Cが適用されます。

さらに、対象となるお客様には、限定のフリーベットオファーもご用意しております。大会期間中に配信されるお知らせにご注目ください。

bet365のオファーは、対象となるお客様のみご利用いただけます。各オファーのご利用規約が適用されます。
bet365は責任あるギャンブルをお約束します。bet365は責任あるギャンブルに取り組んでおり、お客様のギャンブルをサポートするために、様々なアドバイスやアカウントオプションを提供しています。詳しくは、「責任あるギャンブル」のページをご覧ください。

ボーナスの概要について順にご説明いたします、詳しくは添付のリンクをご覧になってみてください。

Bore Draw Money Back offer/ボア・ドロー・マネー・バック オファー

サッカーの対象のオッズに賭けて試合が0-0、つまりスコアレスドローで終わったら賭け金が返金となるオファーです。

2 Goals Ahead Early Payout Offer/2ゴール先取(アーリーペイアウト)オファー

事前ベットしたチームが先に2点差をつけた時点で、実際の試合結果にかかわらず勝利とし、賞金を支払います。

Accumulator Bonus/アキュムレーターボーナス

アキュムレーターボーナスのマークがついたオッズを3つ以上組み合わせると、オッズに加えて最大70%のボーナスが掛け算され、さらに高いオッズにできます。

bet365でもらえるボーナスについては、以下のリンクでもまとめているのでご覧になってみてください。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年06月15日 16:13

コメント先:ゆうきさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談