【bet365】常設キャンペーンBore Draw Money Back(ボア・ドロー・マネー・バック)の訳全文!

2021年5月28日 2021年5月28日 278

圧倒的使いやすさと、豊富なオッズ種類でユーザーを虜にするbet365。

bet365(ベットサンロクゴ)
サイト・サポート共に完全日本語

取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
使いやすいサイト設計
LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
× 入出金方法が少ない

実は知っておくとベットが更にそそる常設オファーがたくさんあります。

今回はその中からBore Draw Money Back(ボア・ドロー・マネー・バック)をご紹介します。

  • サッカーの全試合対象
  • 対象のオッズに賭けたら自動エントリー
  • 0-0で終了&ベットがハズレたら返金

普段はなかなか手が出しづらい高オッズが多く対象になっているので、
このオファーがあるならゴールが決まりにくそうな試合で高オッズへのベットにチャレンジしてみてもいいかもしれないですね!

オファーの仕組み

サッカーの対象のオッズに賭けて試合が0-0、つまりスコアレスドローで終わったら賭け金が返金となるオファーです。

  1. サッカーの試合開始前にCorrect Score、Half Time/Full TimeまたはScorecastにベットします。
  2. 試合が0-0で終了してベットが負けになった場合、お客様の賭け金を返金します。

条件が満たされると自動的にオファーが適用されます。
「ベットが負けたのに返金されてる!」という場合にはこのオファーが適用されている可能性もありますね。

オファーが適用されるとメールが届くので、残高の計算が合わない時などはメール確認してみるといいかもしれません。
以下は別のオファーですが、適用された時に来たメッセージです
アカウントが規制されると、オファーの対象にならないこともあります。
bet365からきたメールについて → ベット制限とオファー制限がされた案内

 

対象のオッズ

bet365で提供されているサッカーの全試合で、対象のオッズは以下の通り。
 

対象のマーケットには【Bore Draw】のマークがついています。

Correct Score(コレクトスコア)

試合結果のスコア(得点)をぴったり当てる賭け方。 命中率が低い分オッズも高い。
 

Half Time/Full Time(ハーフタイム/フルタイム)

前半終了時の結果と試合終了時の結果を予想。
※前半と後半ではないので要注意

例:
前半終了時点でリバプールがリード、試合結果もリバプールの勝利だと思えば『Liverpool – Liverpool』に賭ける。
前半は引分け、試合結果はリバプールの勝ちと思えば『Draw – Liverpool』に賭ける。

 

Half Time/Full Time Correct Score(ハーフタイム/フルタイムコレクトスコア)

Correct Score(コレクト・スコア)とHalf Time/Full Time(ハーフタイム/フルタイム)を合わせたもの。
前半終了時のスコアと試合終了時のスコアを正確に予想する。
 

Scorecast(スコアキャスト)

試合で最初のゴールを決めると思う選手と、試合の最終スコアの両方を同時に予想する。
 

Anytime Scorecast(エニタイムスコアキャスト)

試合でゴールを決めると思う選手と、試合の最終スコアの両方を同時に予想する。
「Anytime=いつでも」なので、選んだ選手がゴールを決めるのはいつでもOK。
 

1st Half Scorecast(ファーストハーフスコアキャスト)

Scorecast(スコアキャスト)の前半バージョンで、
前半に最初のゴールを決めると思う選手と、前半のスコアの両方を同時に予想する。
 

その他のbet365サッカーの賭け方も解説しています。
【bet365】 サッカーの賭け方・オッズ種類・便利なオファーを完全解説!!

ボア・ドロー・マネー・バックで返金された試合(2021年5月時点)

曜日 試合
日曜日 ランスvsモナコ
日曜日 グラナダvsヘタフェ
土曜日 クロトーネvsフィオレンティーナ
土曜日 ウエスカvsバレンシア
火曜日 ラツィオvsトリノ
日曜日 ACミランvsカリアリ

 

重要事項

 

利用規約全文

    対象

  1. 本オファーは新規および対象のユーザーのみ利用可能です。ログイン後、モバイルのOffersまたはデスクトップのPromotionsを選択することで利用可能なオファー全てを確認できます。bet365はオファーの対象に関連して、制限が適用された日時を含む、ユーザーの連絡先の記録を保持し、齟齬が発生した場合はこの記録を最終決定とします。
  2. 本オファーは全試合のHalf Time/Full Time、Correct Score、そしてScorecastへの試合前ベットで利用可能で、試合が0-0で終了してベットが負けになった場合、賭け金を返金します。
  3. マルチベットは対象となりません。
  4. 試合が0-0で終了して本オファーがベットビルダーに適用される場合、ベットにCorrect ScoreまたはHalf Time/Full Timeが含まれていれば、ベットビルダーのベットへの賭け金は返金されます。
  5. 現金で行ったベットはWithdrawable Balanceに返金され、ベットクレジットを使ったベットはBet Creditsに返金されます。
  6. 制限

  7. 本オファーは全額キャッシュアウトされた賭け金には適用されません。試合が0-0で終了し、部分キャッシュアウトされた場合には、キャッシュアウトされなかった残りの賭け金のみが返金されます。
  8. 対象となるベットがキックオフの前にEdit Bet機能を使って編集され、試合が0-0で終了した場合、編集後の新しい賭け金のみが返金されます。編集によってベットに試合中のイベントのセレクションが追加または修正された場合、オファーの適用外となります。
  9. 一般

  10. オファーまたはプロモーションの規約が破られる、またはひとりまたは集団のユーザーにより、より高い支払い、フリーベット、リスクのないベット、ベットクレジットまたはその他の結果に関わらずユーザーの利益を保証するオファーによって、一連のベットが行われた証拠がある場合、個人または集団に関わらず、bet365はそのようなオファーのより高い支払い、フリーベット、リスクのないベットまたはベットクレジットを取り消す、フリーベットまたはベットクレジットによるベットを無効にする場合があります。また、そのような行為の証拠がある場合、bet365はその行為の特定と対応によって負った事務費用として、最大でベットクレジット、フリーベット、リスクのないベットまたはより高い支払いの価格と同じ額の事務手数料をユーザーに課すことがあります。
  11. bet365は誤って進呈されたボーナス額、フリーベット、ベットクレジットまたはより高い支払いを取り消すことがあります。
  12. bet365はいつでも誤字脱字の修正または明確化またはユーザー体験向上のために本プロモーションを修正、および法的または規則的な理由により本プロモーションを終了することがあります。
  13. bet365の従業員、事務員およびディレクター、販売促進または代理士、ライセンス保有者または付与者、サービスプロバイダーおよびその他の関連または系列企業は本プロモーションの対象にはなりません。同様の規約がこれらの人物の家族にも適用されます。

その他のbet365常設オファー

EARLY PAYOUT OFFER(アーリーペイアウトオファー)

事前ベットしたチームが先に2点差をつけた時点で、実際の試合結果にかかわらず勝利とし、賞金を支払います
アーリーペイアウトオファー解説ページへ

その他のbet365プロモーション、オファーは以下のページでまとめています。

bet365 お得なプロモ目白押し!ボーナス・オファーの日本語訳の一覧リスト

bet365(ベットサンロクゴ)
サイト・サポート共に完全日本語

取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
使いやすいサイト設計
LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
× 入出金方法が少ない

関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供