ブックメーカーからの出金方法・手段・手数料の詳細を解説

2022年1月20日 2022年1月20日 73

ブックメーカーで利益が出た後は、出金することで手元に資金を送ることができます。

こちらのページでは、ブックメーカーからの出金方法や出金可能な金額、所要日数などについて解説します。

おすすめブックメーカーと出金方法一覧

ブックメーカーの出金手段の可否

ブックメーカーによりますが、どの方法で入金したかによって出金方法が異なります。

以下は当サイトでご紹介しているブックメーカーで利用できる主な出金方法です。

ブックメーカー銀行振込ecoPayz仮想通貨
Sportsbet.io×
William HILL××
bet365◯*1×
賭けリン
BONS×
カジ旅
CASUMO×
gambola××
betway××
PINNACLE
Stake××
*1 海外送金(国内送金ではないので受け取れる銀行が少ない)

ブックメーカーの主な出金方法・最低出金額・最高出金額

ブックメーカーや出金方法により、最低出金額や最高出金額が異なります。

ブックメーカー主な出金方法最低出金額最高出金額
Sportsbet.io銀行10,000円200万円
William HILLエコペイズ1,500円114万5千円
bet365エコペイズ1,000円300万円
賭けリンエコペイズ1,000円50万円
BONSエコペイズ2,000円20万円
カジ旅エコペイズ$15$10,000
CASUMO銀行$100$15,000
gambolaエコペイズ$10$25,000
betwayエコペイズ$20-*1
PINNACLEエコペイズ1,200円1,200円
Stake仮想通貨0.0005BTC-*1
*1 サポートに確認したところ特に設定していないようです

ブックメーカーの出金にかかる所要時間・日数

出金は入金に比べて時間がかかる傾向にあります。

ブックメーカーにより異なりますが、高額出金になると審査が入り、着金するまで2-3営業日ほどかかる場合もあります。

ブックメーカー 出金方法 所要時間・日数
Sportsbet.io 銀行振込 1-2営業日
マッチベター 即時
William HILL エコペイズ
マッチベター
即時
bet365 エコペイズ 12時間以内
海外送金 2~10営業日
賭けリン エコペイズ
仮想通貨
スティックペイ
ヴィーナスポイント
24時間以内
銀行振込 5営業日以内
BONS エコペイズ
ヴィーナスポイント
約3時間
仮想通貨 即時
カジ旅 エコペイズ
銀行振込
仮想通貨
マッチベター
ヴィーナスポイント
スティックペイ
24時間以内
CASUMO エコペイズ
ヴィーナスポイント
アイウォレット
マッチベター
アストロペイ
最大72時間
gambola エコペイズ
ヴィーナスポイント
マッチベター
スティックペイ
1-3営業日
betway エコペイズ
マッチベター
1-2営業日
PINNACLE エコペイズ 数分
7,000ユーロ以上だと時間がかかる
仮想通貨 即時
銀行振込 最大5営業日
Stake 仮想通貨 即時

 

ブックメーカーの出金手数料

ブックメーカーが取る手数料は基本的には無料ですが、場合によっては手数料がかかります。

ブックメーカー手数料
Sportsbet.io無料
William HILL無料
bet365無料
(出金から28日以内にもう一度出金を行うと
1回ごとに900円)
賭けリン無料
BONS無料
カジ旅無料
(7日間で3回目以降は出金額の3%)
CASUMO無料
gambola無料
betway無料
PINNACLE無料
(その月の2回目以降には手数料、出金方法により異なる)
Stake通貨の種類により異なる

主なブックメーカーの出金方法

スポーツベットアイオーの出金方法

ステイクの出金方法

bet365の出金方法

カスモの出金方法

ブックメーカーの出金方法・手段の詳細

基本的にブックメーカーでは、入金したのと同じ方法で出金する必要があります。(例外:賭けリンなど)

しかし、クレジットカード入金の場合はクレジットカードへ返金できないので、違う方法を選択する必要があります。エコペイズ などを利用することで出金可能です。

出金方法はブックメーカーにより何が利用できるかが異なりますが、日本人ユーザーがよく利用する出金方法について解説します。

銀行出金

銀行から国内送金で出金出来るブックメーカーが増えています。

銀行振込で入金した場合は、勝利金を同じ銀行へ出金することができます。

エコペイズは本人確認が厳しくなってるし、クレジットカードは海外送金するのに為替手数料がかかるし、マッチベターやアストロペイはちょっと信用できないし、仮想通貨はなんか抵抗あるし…。

そこで最もおすすめなのが銀行出金です!

手軽に利用できて手数料も安い上に、お手持ちの銀行口座から安心して利用できます!

出金手段手数料反映日数
銀行無料*1数時間〜最大5営業日程度*2
*1 お使いの銀行によっては、銀行側が徴収する振込手数料が数百円程度かかります
*2 利用するブックメーカーや、出金額などにより異なります

エコペイズ (ecoPayz)出金

エコペイズを利用してブックメーカーへ入金した場合は、エコペイズへ出金することができます。

ほとんどのブックメーカーが採用しており、日本語サポートもあるのでおすすめです。

ブックメーカーからエコペイズ へ出金するのには基本的には手数料はかかりません。(ブックメーカーにより異なります。)

しかしエコペイズ から自分の銀行へ出金するためには以下の手数料がかかります

出金手段手数料反映日数
エコペイズ
 高速現地送金
 ローカル出金
1%
最低1,839.68円
1-5営業日

【日本🇯🇵唯一の豪華特典】手数料が永久半額+800円の現金ボーナスが貰える😍

特典①
当サイトから登録し本人確認が完了すると、会員レベルがゴールドに昇格(通常はシルバー)!
通貨の両替手数料が永久に半額(2.99% → 1.49%)になります✨

特典②
更に、即使える現金ボーナス800円をプレゼント!
そのまま即ブックメーカーに入金してベットできます💰

エコペイズのデメリットは本人確認が厳しいことです。様々な書類をエコペイズ に提出する必要があるので、少々面倒かもしれません。

エコペイズから求められる本人確認書類については以下のリンクをご参考になさってみてください。

仮想通貨出金

仮想通貨は他の手段と比べてスピードが速いのがメリットです。

しかしアドレスを間違えてしまうと資金が喪失してしまう可能性があるのがデメリットです。

最近では、仮想通貨のみ利用可能なブックメーカーも登場しています。

マッチベター (MuchBetter)出金

マッチベターは2016年に設立されたモバイルウォレットのアプリで、ブックメーカーへ入出金することができます。

アプリ表記は日本語対応していて、直感的に利用できるので使いやすく、対応しているブックメーカーも増えていて成長に注目しています。

しかし送金やサポートの返信が遅い場合があるので、現状はエコペイズの方がおすすめです!

エコペイズが規制されて使えない場合などにマッチベターをお使いください。

出金手数料・最低出金額・出金日数

出金方法手数料最低出金額出金日数
暗号通貨2%500ルーブル
(約750円)
即時〜
数時間
銀行出金3% + *利用通貨の10単位10,000円3-5
営業日
アストロペイ3%10ポンド
(約1,500円)
即時〜
数時間

ブックメーカーの出金手順

今回は、bet365の勝利金をエコペイズ へ出金してみます。

エコペイズで一旦入金した場合、出金画面を開くと、
bet365出金

自動的にエコペイズの出金画面になります。
金額とパスワードを入力して
  引き出し を押して、
bet365出金

以下の画面になったら出金申請完了です!
bet365出金

大体5〜6時間ほどでエコペイズに出金が反映されました。

ブックメーカーの出金における注意点

ブックメーカーには「入金した額の○倍賭けないと出金できない」というルールがあります。

基本的にはどのブックメーカーでも入金額の1倍が出金条件で、
例えば1万円入金した場合、合計で最低でも1万円はベットしないと出金することはできません。

これは全てのブックメーカーで設けられているルールで、マネーロンダリングなどの不正防止のためでもあります。

中には入金額の3倍以上をベットしないと出金できないオンラインカジノやブックメーカーもあります。

参考

出金条件は引出条件、賭け条件、ロールオーバーなどの呼び方もありブックメーカーによって違う場合がありますが、基本的には資金を出金できるようになるまでに賭ける必要のある金額のことを指しています。

キャンペーンやプロモーションで受け取ったボーナスには5倍、8倍などの条件がある場合があるので、ボーナスを受け取る前には出金条件が設定されていないかどうか必ず確認しましょう。

高額出金などの場合には審査が入る

ブックメーカーではだいたい出金までに1-2日程度はかかったりします。

比較的出金が早いブックメーカーでも、出金申請の混雑状況によっては多少時間がかかってしまう場合があります。

またどこのブックメーカーでも、高額出金の際はセキュリティ部門の審査が入ることがよくあります。

審査にかかる日数はブックメーカーや出金方法、申請の混雑状況によって変わります。

対処法は、審査が終わるのを待つことのみです!

出金から1日ほど経っても進展がない場合は、サポートに「出金はまだですか?」と聞いてみても良いかもしれませんが、
サポートは出金を担当している部署とは別なので、今は審査中ですというテンプレ回答しか来ないかもしれません。

まずは2-3営業日程度待ってみて、それでも出金が進まないようでしたら、当サイトの相談室にコメントを頂ければと思います。

ただ、当サイトから連絡できる担当者はマーケティング担当の方なので、連絡しても審査や出金が早まるというのは難しく、状況もどこまで教えてもらえるかわからないので予めご了承ください。

出金のよくある質問

ブックメーカーからの出金で、よくある質問については以下のリンクでまとめています。

ブックメーカーの出金のよくある質問

ブックメーカーで使えるおすすめ入出金方法解説

ブックメーカーで入金&出金する方法にはどんなものがあるかについては、以下のリンクでまとめています。

ブックメーカーで使えるおすすめ入出金方法解説

ブックメーカーを始めるにあたって、切っても切れないのがブックメーカーでプレイするための入金と、勝利金を引き出す出金です。 日本の競馬や...続きを読む ブックメーカーで使えるおすすめ入出金方法解説

関連ニュース・ブログ

【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!

掲示板を見る

参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中

\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/

Tweets by thebookmakersjp

スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
登録&入金ボーナス詳細はこちら

人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

情報提供