ブックメーカーズ

相談中

出金エラーでベッド出来ない → 本人確認書類を提出

• Sportsbet.io

• エラー

• 出金

• 本人確認

7

2021年07月29日19:03

投稿者:東京2020

調べてたらこちらの掲示板にを見つけました!

質問させて頂きます。

今日の16時過ぎから残高があるのに残高不足の為ベッド出来ないと表示がありました。

試しに出金しようとしたらエラーにもなりました。

色々調べてたところ複数デバイスでのログインなど色々凍結する事項があると知りました。

私が考えられる原因をあげるとすれば、

登録時は自分のiPhoneでプレイしていたが一回だけ自分のパソコンにログインしてプレイしてしまいました。

もう一つは妻と同じ時期に登録して同じWi-Fiを使用してプレイしてた事の2点が思い当たります。

ある程度の金額も入っていますし、凍結だとしたらとう出金やプレイはできないのでしょうか?

コメント(7)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

東京2020さん

コメントありがとうございます。

週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙏

複数アカウント所持とみなされて凍結が決定してしまったようですね…。
しかし一度凍結と決定してもリオープンになる場合があるようで、その後なにか進展はございましたでしょうか?

こちらからも東京2020さんのアカウントについて、アイオーの担当者に確認してみようかと思います。

その際はアイオーのユーザーネームを登録情報欄にご記入ください。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

コメントお待ちしております、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月02日 12:28

ゲスト

めい@事務局

ユーザアイコン

東京2020さん

ご連絡いただきありがとうございます。

ご自身の名義で複数アカウントは保持されていないのに、それを理由にアカウントを閉鎖されたということですね。

恐れ入りますが、この件に詳しい担当者が平日に対応いたしますので、正式な回答についてはいましばらくお待ちください。

すでにセキュリティーチームにメールを送られたとのことですので、もしこの件で返信がありましたらこちらでお知らせいただければと思います。

よろしくお願いします。

2021年07月31日 16:51

ユーザー

東京2020

ユーザアイコン

追記ですがこちらがセキュリティーから届いたメールです。

2021年07月31日 12:11

ユーザー

東京2020

ユーザアイコン

お世話になります。
今回セキュリティーチームからの返答がきました。
結論から言いますと複数アカウントの保持が確認出来た為アカウント閉鎖との事でした。

私自身一つのアカウントしか登録していないですし、そのアカウントでしか入出金とBETはしていません。

セキュリティーチームにはメールにて

お世話になります。
対応ありがとうございます。

今回閉鎖という事ですが、私は複数のアカウントは保持しておりません。

私の○○○○のアカウントでしか入出金とBETは行っていません。
再度調べて頂ければわかると思います。

私、○○○○で登録したアカウントのこのアカウントのみです。

間違いなく私名義での複数アカウントの保持はしていません。

お忙しいとは思いますが再度調べて頂いてもいいですか?

とメールを送らせて頂きました。

もうここまでくるとどうにもならないのでしょうか。

2021年07月31日 11:46

ユーザー

東京2020

ユーザアイコン

返答ありがとうございます!

まだセキュリティーサポートから凍結という文面が来たわけではなく身分証の提出を求められただけになります。

妻は登録時少しプレイしましたがその後は全然やっていません。

元々の規約を完全に理解していなかった私に非があるのは重々承知ですが引き続き私はプレイして行きたいなと思っています。

他の相談を見てるとリオープンでも凍結でもセキュリティーからの連絡が結構かかるみたいで不安です。

今は待つしか出来ないのかなと思っています。

2021年07月30日 17:05

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

東京2020さん

ご相談ありがとうございます🙏

アイオーは本名の登録などを行わない分、アカウント不正利用などのセキュリティ対策は他のブックメーカーと比べてもかなり厳格に行っているそうです。

また、アイオーの規約によると

当社のボーナスは、各ユーザー、アカウント、家族、世帯、住所、メールアドレス、IPアドレス、そして、コンピューターが共有される公共の場(大学、団体、学校、公共図書館、仕事場など)に付き一つに制限されます。
すなわち、ボーナスのご利用は、お一人様一回限り有効です。

となっています。

過去に当サイトに来たご相談ですが、「凍結」と連絡が来てもその後解除される事例もあります。

凍結が解除された場合
▶︎複数アカウント所持疑惑 → セキュリティチームに連絡して凍結解除

▶︎スポーツベットアイオー複数アカウント所持疑惑 → 調査の結果、重複ではなくリオープン

▶︎新規アカウントが作成されたとメールが来たが身に覚えがなく凍結 → 問い合わせたら解除

悪質な場合は残高没収もあるかもしれません。
もし凍結されて、サポートに連絡しても解除されないということでしたら、こちらからアイオーにも問い合わせてみようかと思います。

無事に本人確認が終わるといいのですが…><。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

参考リンクブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|ブックメーカーQ&A

2021年07月30日 16:46

ユーザー

東京2020

ユーザアイコン

追記です。
セキュリティーにメールした所veriffにてパスポートの提出をするよう言われました。

ライブチャットでパスポートを所持していないことを伝えたら免許証や保険証でいいということで、免許証両面(現住所が裏面に書いてある為)、保険証を提出しました。  返答をまった結果そのまま凍結もありえるのでしょうか。

2021年07月30日 16:15

コメント先:東京2020さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談