ブックメーカーズ

解決済

アカウントがロックされてしまいました → 凍結が決定すると解除されません

• bet365

• 凍結

5

2021年08月22日15:06

投稿者:tora

始めて問合せします。
bet365にアカウント登録(本人確認書類も送付し審査中)し、アカウント登録完了メールが届き2日ほど後に、ログインしようとした際、ログインIDかパスワードを間違えたのか、
ロックが掛かり、bet365に下記の問い合わせをチャットとメールでしました。

(当方問)
アカウントまたはパスワードを間違えてしまい、ログインできなくなりました。パスワードを忘れた際の手続き(ID、メールアドレス、生年月日、4桁のパスワード入力)をしましたが、sorry,but the have supplied do not match any account information we have stored
となってしまい、できません。なにをすればよいですか?教えてください。

(bet365一回目の回答)
お客様のアカウントが永久的に閉鎖されたことを確認しました。
ライブチャットでもお話したとおり、マネージメントチームの判断により決断がくだされました。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

その後、英文でも同様問い合わせを行いましたが、回答は以下でした。

(bet365二回目の回答)
お客様のアカウントを確認したところ、弊社の認証プロセスでお客様の書類を認証することができませんでした。
よってマネージャーチームの決定によりお客様のアカウントは閉鎖されました。またこの決定は最終的なものであり、今後再開されることはございません。
誠に恐れ入りますがご理解頂ますようよろしくお願いいたします。

アカウントの閉鎖を解除してもらうにはどうすればよいかが判りません?
再度別のアカウントを登録することは可能でしょうか?ご教示いただけませんか?

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

toraさん

コメントありがとうございます。

入金やベットをしていないならそれが閉鎖の理由ではないようなので、詳しい理由はわかりませんが本人確認が原因のようですね…。

何が原因なのかは分かりませんが、重複アカウントや不正に関して、ブックメーカーはこちらが思っている以上に情報を集めて取り締まっています。

知らない間に利用規約を破ってしまったり…ということもあり得ますので、利用する前には規約には必ず目を通すことをおすすめします。

本当に残念ですが、他のブックメーカーをご利用してみてください。

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年08月24日 15:53

ユーザー

tora

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

ご返事、ありがとうございます。

過去にアカウントを作成したことはないんですね…。ちなみに入金・ベット・出金はされましたか?
 ⇒今回、初めてアカウント登録申請を行いました。したがって、過去にアカウントを作成したことはありません。
  又、今回、アカウント取得の連絡メールを受信してから2日目で、本人確認書類を送付したばかりでしたので、
  入金も・ベットも・出金もできる段階ではありませんでした。

結論としては「私のアカウントは永久的に取得できない」事、了解しました。理由は判りませんが仕方ありません。
アドバイス頂いたように、他のブックメーカーの利用を検討します。

また、何かございましたら相談に乗ってください。
よろしくお願いします。

2021年08月24日 12:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

toraさん

コメントありがとうございます。

過去にアカウントを作成したことはないんですね…。ちなみに入金・ベット・出金はされましたか?

また、PCとスマホの両方からログインを試みたことが原因とは考えにくいですね💦

今回はログイン情報を間違えたから閉鎖になったのではなく、閉鎖されたからログインできない状態になっていたんだと思います。

bet365では家族がアカウントを作ることは認められています。

しかしどう言った事情であれ、複数アカウント所持は規約違反になります。

それが発覚した場合は、入金した資金さえも戻ってこない場合があるのでお勧めはできません。

そして、家族名義で作ったとしても、toraさんが何の理由で凍結になってるのかわからないので、また凍結になる可能性もあります。

結論としては「toraさんのアカウントは永久的に取得できない」ので、本当に残念ですが他のブックメーカーのご利用を検討していただければと思います。><

2021年08月24日 11:33

ユーザー

tora

ユーザアイコン

早々のご回答、ありがとうございます。

本人確認を提出したとのことですが、toraさんは以前bet365でアカウントを作成した可能性はございませんか?
⇒今回初めてアカウント登録を申請しました。過去にアカウントを作成したこともbet365を利用したこともありません。
 又、家族名義のアカウントもありません。

アカウントがロックした際、PCとスマホの両方からログインを試みてしまいました。このことも、アカウント閉鎖の一因でしょうか?
ログイン情報(IDまたはパスワード)を間違えただけで、アカウント閉鎖になるとは思ってもいませんでした。

結論は、「私名義のアカウントは永久的に取得できない」との事ですね?
家族名義で新規にアカウント取得を申請した際、住所等の情報が同一なので登録できない可能性はありますか?

度々で恐縮ですが、ご教示ください。

2021年08月24日 09:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

toraさん

ご相談ありがとうございます🙏

残念ですが、アカウントが閉鎖が決定してしまうと、これが覆ることはないようです><。

マネージメントチームの決定は絶対なので、当サイトが仲介してアフィリエイト担当者に伝えてもこれを覆すことは出来ないんです…。

凍結されるのには様々な理由があり、ご自身には心当たりがなくても何かしらのルールに抵触しまう場合があります。

詳しくは以下のリンクもご覧になってみてください。
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|ブックメーカーQ&A

本人確認を提出したとのことですが、toraさんは以前bet365でアカウントを作成した可能性はございませんか?

何年も前のことだったりすると、記憶が曖昧になってしまいアカウント作成したことを忘れてしまう場合があります。><

また、bet365では家族がアカウント作成することは認められています。

しかし今回toraさんはアカウントを閉鎖されてしまったので、家族名義のアカウントが閉鎖されてしまう可能性もあるかもしれません。

どう言った事情であれ、複数アカウントを所持することはおすすめできません…。
bet365 同居の家族でもアカウント登録することはできる?

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年08月23日 14:59

コメント先:toraさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談