ブックメーカーズ

解決済

マックスベット規制? → プロモーション規制の連絡だったが、マックスベット規制もかかっている

• bet365

• ベット規制

4

2021年10月02日14:25

投稿者:Daiking

Following a review of your account, you are no longer eligible for the following Sports offers and promotions:

• Best Odds Guaranteed
• Odds Drift Protector
• 365 International – Fixed Win
• Bore Draw Money Back
• Early Payout Offers
• Extra Time Extra Chance
• Tennis Retirement Guarantee
• Soccer Substitute Guarantee
• Any Accumulator, Multi Bet or Parlay bonus

This does not affect any bets you have already placed in accordance with these offers.

View a full list of your available Sports offers by logging in and selecting Offers or Promotions.

We assure you that this decision has only been taken after careful consideration and that it does not affect your ability to place bets on our Sports product.

This action has been taken in accordance with our Terms and Conditions.

このようなメールが来たのですがどうしたら良いでしょうか?

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

すみません、こちら補足でご案内なのです。
既にご存知かもしれませんが、bet365では最近日本語サポートに対応しました!

英語でbet365から連絡が来ていますが、もし今回の規制で気になることなどあれば日本語サポートにお問い合わせしてみてください!

問い合わせの方法などご不明点ありましたらいつでもご相談ください。

2021年10月05日 11:17

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

そうだったんですね!

競馬のみ1000円しか賭けられないということですので、おっしゃる通り競馬のマックスベット規制が適用されているのだと思います。

今まで規制が解除されたというご報告はいただいたことがないんです…

大変残念なのですが、規制がかかってしまった場合には別のブックメーカーを利用するほかありません。

他に競馬のオッズが豊富なブックメーカーですと、スポーツベットアイオーやウィリアムヒルになります。

スポーツベットアイオーではレースによってはライブ配信されるので実際に映像を見たい場合におすすめです!

2021年10月04日 10:08

ユーザー

Daiking

ユーザアイコン

回答ありがとうございます。
このメールが来た直後から競馬のみ1000円ほどしか賭けられなくなってしまいました。
今まで競馬が主な利益源だったので痛いです‥。
いわゆるマックスベット規制で戻ることはないと考えた方がいいですよね?
問い合わせの成功事例ご存知でしたら教えて欲しいです。

2021年10月02日 21:12

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます。

こちらはbet365が提供している特定のキャンペーンが利用できなくなったとの案内になります。
以下のように書いています。

お客様のアカウントの審査の結果、以下のスポーツオファーおよびプロモーションはこれ以上ご利用いただけません:

・ベストオッズ保証
・オッズ変動保証
・365インターナショナル – 固定勝利
・スコアレスドロー返金
・2点差早期ペイアウトオファー
・延長エクストラチャンス
・テニスリタイア保証
・サッカー選手交代保証
・全てのアキュムレーターボーナス

この制限はこれらのオファーが適用されて既に行われた別途には影響しません。

ご利用可能なスポーツのオファーを見るにはログイン後にオファーまたはプロモーションを選んでください。

今回の決定は、慎重に検討した結果であり、お客様の当社のスポーツへの賭けに影響を与えるものではないことをお約束します。

この制限は当社の利用規約に従って行われています。

マックスベット規制についての記載はありませんので、ベット額の制限はないのではないかと思います。

ただし、一度この案内が来てしまうと上記のオファー、プロモーションは利用できません。
ブックメーカーの規制は一度かかったら解除はされませんので、残念ながら対処法などはないんです…

規制については以下のページで詳しく解説していますのでご覧になってみてください。
ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|FAQ

お力になれず申し訳ございません。

その他ご不明点やご質問がありましたらいつでもご相談ください。

2021年10月02日 19:36

コメント先:Daikingさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談