bet365の自主制限を解除したい → メニューから解除可能 解決済

  • bet365ecoPayzサイト使い方
    投稿者:NI <ID:NGJlYWIw>|
    2021年11月26日 16:58 190 3

    いつも大変お世話になっております。

    さて、当方bet365の入金制限(週に$34まで)をして数年経つのですがいまだにこの制限を解除することができず不便に感じております。

    いろいろ対応してみたのですが最善の策が思いつかず、何か良い手立てはないでしょうか。
    ご教示いただけますと大変助かります。

    bet365について

    ecoPayzについて

    スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



    今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
    登録&入金ボーナス詳細はこちら

    人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

    トピック「bet365の自主制限を解除したい → メニューから解除可能」への新規返信追加は締め切られています。

    コメント(2)

  • NIさん

    こちらは解決されましたでしょうか?

    しばらくご連絡いただけておりませんでしたので、こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

    もしまだ解決されていないということでしたらお手数ではございますが別のトピックでご連絡ください。

    ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともザ・ブックメーカーズをよろしくお願いいたします。

  • ご相談いただきありがとうございます。

    入金制限の解除ですね!
    既に色々試されているということですが、確認したところ入金制限はメニューからご自身で解除が可能となっているようです。

    bet365のメニューから【ギャンブル制限】→【入金限度額】と進んでいただくと設定画面で変更が可能です。

    こちら既にお試し済みの場合、サポートには連絡されましたでしょうか?
    今年の夏頃からbet365も日本語に対応し、15時から翌1時までは日本人がライブチャットで対応してくれます。

    ライブチャットはbet365のページフッター【お問い合わせ】からご利用いただけますので試してみてください。

    設定解除やサポートへの問い合わせの際にご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

    無事に設定解除できますように!

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

情報提供