ブックメーカーズ

解決済

クレジットカードでの入金に関して → カードよりもエコペイズがおすすめ

• bet365

• クレジットカード

• 入金

3

2022年01月14日23:52

投稿者:バナナ

カード入金で今現在最新の情報が知りたいです。
知り合いがbet365に興味を持ってて、カードでの入金ならばどんな種類(VISA、masterなど)が使えるのか?が知りたいそうです。
デビットカードも使えるのであれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

バナナさん

はい、ぜひ検討してみてください😊

ただ昨年末からエコペイズの利用者が急増していて、本人確認に時間がかかる場合があるようです。

バナナさんとお友達はスムーズに作成できるといいです。><

もし作成に時間がかかる場合は、bet365以外を利用するのもいいかもしれません。

国内銀行で入出金ができたり、クレジットカードが利用できるブックメーカーもあります。

詳しくは以下のリンクでまとめています😊
銀行振込(国内送金)で入出金ができるブックメーカーまとめ

クレジット / デビットカードで入金できるブックメーカーまとめ

何かご不明点などございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年01月17日 10:18

ユーザー

バナナ

ユーザアイコン

なるほど、エコペイズがおすすめとの事ですね!
伝えておきます。エコペイズの存在は自分も知ってはいましたが、登録が面倒かなと勝手に思っていたので、、これを機に自分もエコペイズ検討してみようかなと思います!

2022年01月17日 09:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

バナナさん

ご相談ありがとうございます、週末を挟みご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。🙏

bet365では利用できるカードがかなり限られるのですが、最近ですと「あおぞら銀行デビット」で入金できたとのご報告があります。

※現時点でも利用できるかは不明です。
あおぞら銀行デビットでbet365に500万円入金できた|ブックメーカー掲示板

また利用できないカードでも、カード会社に電話してセキュリティーレベルを下げる事で可能になる場合もあるようです。(おすすめはできません^^;)

カード入金した場合、勝利金を引き出す「出金」は海外送金になります。

しかしbet365(ギャンブル関係)からの海外送金を受け取れる日本の銀行はとても少ないです。><

三菱UFJ・三井住友銀行は比較的成功しやすいようですが、受取を拒否されてしまうと資金はbet365に送り返されます。

詳しくは以下のリンクでまとめています。
bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

利用できるカード・銀行がどんどん絞られてきているので、できればエコペイズを利用されるのがおすすめです。

当サイトからご登録いただくとゴールド会員になれる特典付きです。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います😊

2022年01月17日 08:59

コメント先:バナナさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談