ブックメーカーズ

解決済

bet365にて制限がかかっていますと出ます → まずはユーザーネームと暗証番号をサポートに伝えてください

• bet365

2

2022年01月12日12:41

投稿者:ゆき

以前よりbet365のアカウントは持っていました。
今回数回betしてみたことがいけなかったのかアカウントに制限がかかっていますと出てきます。
問い合わせをしたところ返答が来ました。
直前まで文書をコピペすると翻訳の項目が出てきたのですがコピペすらできなくなり内容が分からず困っています。

Hi XXX,
I would be more than happy to review your query for you. In order to proceed please confirm your username and four-digit security number.
This is a four-digit number you were asked to create when registering with us, it may be something which is personal or memorable to you.
If you are unable to remember this number, please confirm the following:
– Your username
– Your full name
– Your date of birth
– The first line of your address and your postcode
– Your email address registered to your account
– The date and amount of your most recent deposit or withdrawal into your account or the last four digits of the payment type you have registered on your account (e.g. credit/debit card, etc.)
– A four digit security number that you would like to register to your account. This should be easy to remember but not contain common sequences e.g. 1234 or 0000.

Thank you.
Kind regards,
Becky P The bet365 Team

コメント(2)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こちらは解決されましたでしょうか?

しばらくご返信をいただいておりませんため、一旦解決済みとさせていただきます。

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2022年01月26日 10:36

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ゆきさん

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございます。

受け取られたメッセージですが、以下のように書いています。

===
いただいたご質問に喜んで対応させていただきます。ご対応させていただくにはお客さまのユーザーネームと4桁の暗証番号をお送りください。
これはアカウントを登録された際にご登録いただいた4桁の番号で、お客様が覚えやすい番号になるかと思います。
この番号を覚えていない場合には、以下の内容をお送りください:
– ユーザーネーム
– フルネーム
– 生年月日
– 住所の最初の1行目(市町村より後)と郵便番号
– アカウントに登録しているメールアドレス
– 一番最近アカウントに入金またはアカウントから出金した日付と金額、またはアカウントに登録している支払い方法の番号下4桁(例. クレジットカード、デビットカードなど)
– アカウントに登録したい4桁の暗証番号。覚えやすくかつ連続する数字は含まないこと。例. 1234または0000など
===

bet365ではサポートにお問い合わせいただく際にユーザーネームと4桁の暗証番号が必要になるんです。
上記2点をお送りいただけると、先に送られた質問に答えてもらえるかと思います。

もし4桁の番号を覚えていない場合には、必要事項をメールにてお送りください。

ちなみにbet365では昨年から日本語に対応しており、サポートにも日本人が加わって毎日15時〜深夜2時まで日本語で対応してもらえます。
日本語サポートのメールアドレスは以下になりますので、日本語でメールしてみてください。
bet365日本語サポート:support-jpn@customerservices365.com

4桁の番号がわかる場合にはライブチャットにお問い合わせいただいた方が早いかもしれません。
こちらも同時間帯に日本語対応しており、bet365のページ最下部にある「お問い合わせ」からアクセスできます。

その他私でお手伝いできることがあればお気軽にコメントいただければと思います。

お問い合わせいただいた後にどのような結果になったかお教えいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年01月12日 14:16

コメント先:ゆきさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談