ブックメーカーズ

解決済

賭けリン 何もしていないのに凍結 → システムエラー、再開設可能

• payz(旧:ecoPayz)

• 凍結

• 賭けリン

9

2022年01月07日11:21

投稿者:やま

「規制・凍結された人全員に最大1万円、何度でもあげます」(https://thebookmaker.info/blog/payforaccountrestricted200828/)というページを見て投稿しました。投稿方法はこちらで正しかったでしょうか?

賭けリンにアカウントロックされたので投稿致します。詳しい経緯は以下です。

12/19に新規登録・入金不要ボーナスを受け取ったものの、多忙のためしばらくプレイせず、12/26に再度ログインを試みたら添付画像のようにアカウントロックされていました。

サポートに問い合わせたところ、以下返答です。
「お客様

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

お客様のアカウントを徹底的に審査させていただいたところ、アカウントを閉鎖させていただくことになりましたので、これにてお知らせいたします。

なお、お客様は本日よりKakekkoRinRinをご利用することが禁止となったため、今後当サイトで新規アカウントの開設はお控えください。
関連するアカウントは発覚され次第閉鎖させていただく上、アカウントによる取引もすべて無効とさせていただきます。

本件に対する処置は下記のご利用規約に従い行われたものとなりますので、一度お客様ご自身でお目通しいただければ幸いです。
https://www.kakekkorinrin.com/help/terms-and-conditions/
何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

敬具
Kakekkorinrin.com カスタマーサポートチーム」

メッセージ内のリンクにも目を通したのですが、規約一覧が記載されているだけで、私がどれに違反したのかは不明でした。

「今後当サイト内でアカウント開設は禁止」
とまで書かれているので正直諦めてはいますが、せめて情報共有出来ればと思います。

コメント(9)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまさん

お世話になっております!

コメントがないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年01月25日 10:43

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまさん

担当者から連絡が来たので転載します、今回の件は賭けリンのシステムエラーだったそうです💦

上記のお客様に関する詳しいアップデートがありましたのでご連絡致します。

先月登録された際に入金不要ボーナスをイーサリアムで受け取られました。

しかし、弊社では仮想通貨での提供はしておりませんのでシステムの不具合によって提供が可能になっておりました。

お客様のアカウントは閉鎖され、今後も閉鎖され続ける見込みでございます。

新規アカウントの作成をしていただくことで再度プレイが可能になりますので解決策としてお客さまにお伝えいただけませんでしょうか。

この度は弊社のシステムエラーによってお手数をお掛けし申し訳ございません。

との事で複数アカウントを作ってしまったからではなく、珍しいエラーだったそうなんです。><

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2022年01月14日 10:39

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまさん

お待たせしております🙏

担当者から返信がありまして、
「お客様はブックメーカー様からの登録ではなく、他のウェブサイト様経由であることが確認できました。」と連絡がありました。

こちらのボーナスは当サイトからの登録者限定となっており、やまさんは対象外となってしまいます。

せっかくエコペイズ情報を入力いただいたのに、大変申し訳ございません🙇‍♀️

当サイト限定のキャンペーンなどもございますので、次回以降はぜひ当サイトリンクからご登録いただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2022年01月12日 16:34

ユーザー

やま

ユーザアイコン

かしこまりました、よろしくお願い致します!👍

2022年01月11日 13:00

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

やまさん

ご相談ありがとうございます🙏

やまさんの賭けリンアカウントが当サイトからの登録か確認するのと失念おりまして、担当者に確認いたしますので少々お待ちください。

大変申し訳ございません💦

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします😊

2022年01月11日 12:57

ユーザー

やま

ユーザアイコン

わかりました、よろしくお願い致します。

2022年01月11日 11:54

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

やまさん

ご回答いただきありがとうございます!

昨年の10月に10BET Japanが賭けリンにリニューアルして、アカウントがそのまま引き継がれたんですよね。
10BET Japanに登録が完了していると、csd@support.10bet.infoから登録完了のメールが来ているはずですので、検索していただけると見つかるかもしれないです。

今回は入金されていなかったため残高はなく、アカウントの凍結ということなので、情報提供料として5,000円をお支払いさせていただきます。

エコペイズでの送金になるのですが、当サイトのアカウントとやまさんのアカウントを紐づける必要があるため、この後招待メールをお送りします。
メール内の「承諾」ボタンを押していただけましたら、送金が可能になるので、お手続きをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2022年01月11日 10:55

ユーザー

やま

ユーザアイコン

①10BET Japan
リニューアルしていたんですね、初めて知りました。利用した覚えはありませんが、もしかしたら記憶にないだけで登録ボーナス目当てでアカウント作成していたかもしれません。確かにそれで複数アカウントと判定された可能性はありますね。

②.③入金不要ボーナス
いいえ、受け取りましたが、使用前に凍結されてしまいました。

④入金の有無
いいえ、まだしていませんでした。

⑤サポートへの問い合わせ
現在アカウントにログイン出来なくなっているため確認することはできませんが、「まだ1度もプレイしていないのにアカウント閉鎖されました。なにか規約に違反するようなことをしてしまったでしょうか?」という旨だったと思います。

返信遅くなりすみません、よろしくお願い致します。

2022年01月08日 08:55

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

やまさん

凍結に関してご連絡をいただきありがとうございます。
はい!こちらで間違いありません。

登録後すぐに凍結されてしまったんですね。

いくつかご質問にお答えいただけますと幸いです。

①リニューアル前の10BET Japanではアカウントはお持ちではなかったでしょうか?
②入金不要ボーナスは受け取った後に利用されましたか?
③利用していた場合、そのボーナスでのベットは勝たれましたか?また勝った場合、出金されましたか?
④入金はされましたか?
⑤サポートにはどのようにお問い合わせされましたか?お問い合わせの際の記録が残っていましたらスクショ等で見せていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年01月07日 13:16

コメント先:やまさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談