ブックメーカーズ

相談中

E-スポーツベットで29.5分は29分0.5秒だという回答をされて困っています → サポートへの問い合わせと担当者への仲介で特別に勝利扱い

• ベット判定

• 仲介依頼

• 賭けリン

4

2022年03月28日20:37

投稿者:げんがー

ベット判定仲介依頼です。

賭けリンを使用して、E-スポーツのベッティングを行っていました。
今回私が行ったものはLoLの「試合時間」の長さのOver/Underを当てるというもので、
1枚目の画像の通り、29.5(minutes)のUnderにベットしました。
結果は29分16秒でわずかな差ですが、Underになったはずでした。
しかし結果が負けのままであったため、問い合わせたところ2枚目の画像のような回答がありました。

あまりに特殊な回答であったため、規約に記載があり私が見落としたのかと思い
0.5分を0.5秒とするというルールは規約のどの項目に明記されているものかと問い合わせたところ

「まず、当サイトで提供しているEスポーツのページは、当サイト独自のものではなく、契約を組んでいたプロバイダー(Avia)により提供されており、利用規約はプロバイダー側のものでございます。該当ルールはこちらでプロバイダーに確認したものを、お客様に説明させていただきました。」

という、プロバイダーが決めたルールなので明文化していない。こちらに責任はないという風にとれる回答でした。
明文化されていないルールを後出しで適用されると、こちら側のベットの意図とズレてしまい非常にアンフェアだと思います。
賭けリンサポートの回答が非常に遅く、また立板に水なため、ブックメーカー様のお力をお借りできないでしょうか。

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

げんがーさん

ご報告ありがとうございます。
勝利として対応されたとのことでよかったです!

私の方からも担当者に確認していたのですが、サポートチームに確認してもらった後に以下のような回答がございました。

この度はオペレーターの説明に不備があり、サポートチームも困惑をしていたというのが事実のようです。
今回の件に関し、お客様には返金にて対応をさせていただきます。
また、オペレーターから問題解決の報告を待っている状態です。

Aviaからの報告があったら共有してもらえるようにお願いをしておりますので、今後の対応策など分かりましたらこちらでご報告させていただきます。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします。

2022年03月30日 10:48

ユーザー

げんがー

ユーザアイコン

ブックメーカー様

その後もサポートとやり取りを継続しておりまして、進展がありましたのでご報告させていただきます。

この度、対応上説明が至らず、大変申し訳ございませんでした。

前回Eスポーツ(時間)の説明に対して、ご理解いただきありがとうございます。

サービス改善およびサイト表記の件について、こちらより担当部署に提出させていただきます。

また、チケットはプロバイダー(Avia)と規約を確認した上、お客様に説明し正しく決済され、特に問題がありませんですが、
今回はお客様にご不便をおかけしてしまったことで、特別に勝利金のxxxx円をご提供いたします。

あくまで特別な対応ということですが、勝利として決済されてアカウントに入金されておりました。
ご対応、ご協力いただきありがとうございます。

2022年03月29日 23:06

ユーザー

げんがー

ユーザアイコン

ご対応いただきありがとうございます。

賭けリンでは画像のように、同様のベットはすべて0.5刻みになっていました。
私は(Minute)と記載もあることから普通に読むと0.5は30秒のことだとしか読めませんでした。

お手数をおかけ致しますが、お力添えのほどよろしくお願い致します。

2022年03月29日 18:49

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

この度は当サイトの掲示板にご投稿いただきありがとうございます。

29.5と記載されていたら29分30秒のことだと思ってしまいますよね…

また、ツイッターも恐縮ながら拝見させていただきました。
サポートに問い合わせて29.5が表す時間や規約での記載について二転三転ありましたようで、サポートとのやり取りも大変だったかと思います。

Eスポーツのベットについて詳しくないので、ちょっとお伺いしたいのですが、今回ベットされた項目ではオーバー、アンダーの値として29.5前後の数値はどのように提供されるかご存じでしょうか?

もし0.5秒刻みなら29分1秒は29.1となって、オッズの表記上では矛盾が生じるなと思った次第です。

私の方でもこちらの件、担当者に確認してまいりますので、上記の点わかりましたらお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年03月29日 18:33

コメント先:げんがーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談