ブックメーカーズ

解決済

銀行出金が中間決済業者側で止まっている → 2-3週間に1度程度の頻度で発生

• 出金

• 賭けリン

• 銀行振込

6

2022年04月05日18:12

投稿者:totototototo

SSの出金方法で賭けリン側の出金申請が通ってから現在12日目ですが中間決済業者側で処理中のまま止まっているようです
私はアカウントマネージャーにサポートしていただきましたが他にも同じ出金方法を使って10日以上中間決済業者で止まっている方もいるみたいです
使ったことの無かった振込出金方法なので前からこういう問題が起きていたか不明です
他の出金方法での出金は問題ないのでSSのマークの銀行振込の中間決済業者で何かトラブルが起きているのか分かりませんが今は使わないほうが安全かと思います
私はサポート済みですが出金は未だ処理中なのでこれがいつ処理されるのか気ままに待ちます

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

totototototoさん

こちらこそ教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

先ほどツイートさせていただきました。

何かございましたら、またいつでもコメントいただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年04月11日 09:45

ユーザー

totototototo

ユーザアイコン

ありがとうございます。

2022年04月08日 17:12

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

担当者から返信がありましたのでご報告です。

お問合せ頂いておりました銀行出金のエラーですが、担当部署より報告がございましたので以下ご確認お願い致します。

お客様が仰る通り、出金が中間取引会社で停止する場合が偶に発生する様です。
頻度としては2,3週間に1件程度です。
賭けっ子リンリンと決済業者側では承認されていても中間取引会社で止まってしまい、お客様にお届けするまでにお時間がかかっております。

また、ご指摘の通り1つのプロバイダのみに発生する問題で、同様の問題は他では確認しておりません。
お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、資金が届くまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

とのことでした。

稀に発生するようですが、水色の「BANK TRANSFER」は利用しない方が良さそうですね💦

今回の件について注意喚起したいと思います。

ご指摘いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️

2022年04月08日 15:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。

そうだったんですね、今回は返金されたとのことで安心しました!

13日ってちょっと時間かかりすぎですよね。。

私の方からも担当者に確認しており、何かわかりましたらこちらでコメントします🙇‍♀️

2022年04月06日 17:39

ユーザー

totototototo

ユーザアイコン

13日目にして中間決算業者によってキャンセルされてサイトの口座に戻ってきました。

他の2種類をいつも使っていたのですが、今回の出金方法だと出金までどのくらい日数かかるのか試してみようと思ったらこうなってしまったので普段使っている方法をこれからも使用しようと思いました。

2022年04月06日 14:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます🙏

中間決済業者側でそんなに長い間止まることがあるんですね。。

教えてくださってありがとうございます!

私がチャットで質問しても「異常はない」とのことでしたが、申請自体に異常はなくても中間決済業者側の問題があるのかもしれませんね。><

銀行出金が3種類ありますし、エラーはあるのか担当者に確認してみようかと思います。

totototototoさんの資金も早く届いてほしいですよね!

着金されましたらご報告いただけると大変参考になります、よろしくお願いします🙇‍♀️

2022年04月06日 10:04

コメント先:totototototoさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談