ブックメーカーズ

相談中

ecoPayzに新規登録できない → 登録者が急増していて返信が遅いようです

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

• 登録

16

2022年01月06日13:36

投稿者:ゴコちゃん

こちらのサイトのリンクを踏んで、ecoPayzに登録しました。
名前や住所などを入力し
身分証明書や公共料金など
全部ブックメーカーさんの説明通りにやりましたが
完了したら連絡しますみたいな画面になって、そこから一切音沙汰がありません。
もう2週間以上前の話です。

どうなっているのでしょうか?普通こんなにかかるんですか?

コメント(16)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

担当者から保留アカウントについて連絡がありました。

不具合のあったほとんどのアカウントの問題は解決しました。
あとは、必要書類をご提出いただければご利用になれます。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

との事ですが、どうですか?

エコペイズへログインしてご確認をお願いいたします🙇‍♀️

2022年06月29日 17:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

これ以降返信がこないので再度連絡してます…。

以前やり直せないか聞いたのですが「担当部署に確認し、連絡があればご報告します。」と言う感じで、それ以降連絡がありません。

ちなみに2週間ほど前に登録して保留になっている方からもご相談があり増えているようです…。

これだけ経過しても何も進展がなくお力になれず本当に心苦しいです。><

返信ありましたらご報告します!

2022年02月22日 09:04

ユーザー

ゴコちゃん

ユーザアイコン

この後の返信が気になります・・・。
一度私の情報破棄して、0から再度やらせてくれないですかね

2022年02月21日 23:01

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

エコペイズの担当者に引き続き問い合わせてます。

以上、ご報告でした。

2022年02月18日 09:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

コメントありがとうございます。

担当者には引き続き問い合わせていますが進展がない状況です。

私が把握してるだけでも5名は保留の状態ですが、きっともっといらっしゃると思います…。

担当者にはしつこいくらいプッシュしているのですが、再度連絡してみます!!

2022年02月17日 09:12

ユーザー

ゴコちゃん

ユーザアイコン

こちらどうなってますでしょうか?あれから状況なにも変わっておりません。
最近エコペイズに登録された人は特に問題ないと聞きました。
掲示板に私以外にも1人同じ状況の方がいらっしゃるみたいですが、年末年始周辺の1ヶ月位に問題があったんでしょうか?
無視という対応は納得いきません。対応してほしいです。

2022年02月16日 18:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

コメントありがとうございます。

進展がなく、いまだに皆さん保留が解除されないので、当サイトの管理人からエコペイズへ問い合わせてます。

保留のために試合予想の賞金が送れない場合もあったり本当に困りますね…。><

2022年02月04日 10:31

ユーザー

ゴコちゃん

ユーザアイコン

まだなんの動きもありません
1ヶ月以上経つのですがどうなっているのかわかりますでしょうか?

2022年02月03日 23:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

担当者から「お客様の状況を確認してご連絡します。」と返信がありました。

彼はマーケティング担当なので、他の部署に確認を取ってくれるようです。

何か分かりましたら再度ご報告します、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月21日 10:03

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

ユーザーネームのご報告ありがとうございます、確認しました。

返信は届いているけど本人確認が進まないんですね、回答がテンプレだとよく分からないですよね💦

つい先週登録した方は、1日程度で本人確認が終わったそうでタイミングによって違うんでしょうか。><

担当者に確認して、返信ありましたらこちらでご報告いたします。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月20日 09:37

ユーザー

ゴコちゃん

ユーザアイコン

何度か問い合わせをしましたが、返答は以下です。
聞き方を変えたりしても返答は全部これで会話が噛み合ってないです

ご連絡いただきありがとうございます。
ecoPayzアカウントの申し込みを処理できるようになり次第、ご連絡いたしますのでご安心ください。
不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

アドレスも間違えていません

2022年01月19日 20:44

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃん

コメントありがとうございます!

エコペイズはヨーロッパの正規の金融業としてのライセンスを持っており、日本でいう銀行のような信頼できる企業です。

① メールで問い合わせをしても返信がありませんか?
② 登録が完了した時点でエコペイズからメールが届いていると思いますが、登録アドレスを間違えている可能性はありませんか?

返信がないということでしたら、こちらから担当者に確認してみようと思います💦

ゴコちゃんがエコペイズでログインするときのユーザー名を教えていただければと思います。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

コメントをお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月19日 17:45

ユーザー

ゴコちゃん

ユーザアイコン

あれから結構経ちますが未だになんお動きもありません
遅すぎて混み合っているとかそういう問題じゃない気がします
エコペイズさん経営大丈夫なんでしょうか?そいうい話と噂ってありますか?
なんだか嫌な予感がします

2022年01月19日 15:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃんさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

エコペイズの担当者とは連絡が取れるのですが、いつになるかの目安などは分からない状況です。><

まだエコペイズから連絡がないようでしたら、ゴコちゃんの方からサポートへ
「2週間以上前に本人確認の書類を提出したのですがまだ返信がありません。いつ頃に終わりますか?」というように問い合わせてみてください💦

宛先:customersupport@ecopayz.com

また”内容を打ち込んで、送信を押しても画面が「送信されました」みたいなのに切り替わりません”というのはどんな画面になりますか?

「保留中」の画面であれば、本人確認へ進めるようになったらエコペイズから連絡が来るはずなんですよね。

エラーになるのは他の方のお話だと思いますが、エコペイズで複数アカウントを作ってしまうと凍結される可能性があるのでご注意いただければと思います🙇‍♀️

参考リンク:ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

2022年01月11日 08:49

ユーザー

ゴコちゃん

ユーザアイコン

いつくらいになるかわかりませんか?
ブックメーカーさんとエコペイズは連携取れないんですか?

エコペイズ、登録フォームもエラー起きてるみたいです
内容を打ち込んで、送信を押しても画面が「送信されました」みたいなのに切り替わりません

2022年01月07日 18:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゴコちゃん

当サイトからエコペイズへご登録いただきありがとうございます🙏

ちょっと前までは2-3営業日程度で、エコペイズからの返信が届いているようでした。

しかし最近エコペイズの登録者が急増しているそうで、審査が遅くなる場合があるようです。

登録画面に個人情報を入力したら「保留」の画面になって、身分証さえも提出できない方もいらっしゃいます。><
ecopayz登録にしたら保留中になった → 利用できるようになったらエコペイズから連絡|ブックメーカー掲示板

登録した時点でエコペイズからメールが届くはずですが、そちらは受け取られてますか??
エコペイズからのメールが迷惑フォルダに届いてしまう可能性もあるので、念のためそちらも確認してみてください。

本当に早く対応して欲しいところです。><

2022年01月06日 13:54

コメント先:ゴコちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談