ブックメーカーズ

解決済

ecopayzに登録できない → 利用できるようになったらエコペイズから連絡

• payz(旧:ecoPayz)

• 登録

2

2022年01月18日13:17

投稿者:tyty

エコペイズの登録をしたのですが、登録をした際に、現在アカウントを提供する事は出来ません。
と、出てくるのですがこの場合の対処法を教えて頂きたいです。

ecoPayzアカウントをお申し込みいただきありがとうございます!申し訳ございませんが、現在、ecoPayzアカウントを提供することはできません。お申し込みは保留されており、ecoPayzアカウントの申し込みを処理できるようになり次第、ご連絡いたします。

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

tytyさん

今も保留は解除されていないですかね…。

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年02月21日 09:05

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

tytyさん

スクショの添付ありがとうございます🙏

保留の表示について担当者に確認したところ、
「登録者が大幅に増えているため、一部のアカウントを保留にして全員に対応できるようにしている」との事です。

対処法は待つことで、順次対応するそうなのでエコペイズの連絡が来るまで待ってみてください。

先月tytyさんと同様の表示があった方に、保留が解除されたのか質問してみました。(返信がありましたらご報告します)
ecopayz登録にしたら保留中になった → 利用できるようになったらエコペイズから連絡

もし保留が解除されるまでに時間がかかるようでしたら、他の入金方法やブックメーカーを検討してみるのも良いかもしれません💦

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月18日 14:02

コメント先:tytyさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談