ブックメーカーズ

解決済

キャッシュアウト画面が停止している → キャッシュアウトできるタイミングはBM次第

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• サイト使い方

12

2021年10月03日09:34

投稿者:Bogota

お世話様です。
キャッシュアウトについてご相談させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

10月2日土曜日
Leeds vs watford
のサッカーの試合です。

後半入って15分後頃にキャッシュアウトをしようと思ったのですが、
「sorry ,this bet couldn’t cash out」
と表記されてしまいました。
10000円betしたのですが、
8000円まで下がってそのまま
キャッシュアウトできなくなってしまいました。
まだ残った試合時間は30分程あるのにとてもショックでした。
数時間この画面で止まったままになっていました。(今朝画面を見てみたら一万円は消えていました)

このような時間帯にキャッシュアウトが不可になるのでしたら最初からbetしなかったです。

そしてこの試合が終わった後、他のサッカーの試合で20円betしてみたのですが、betが完了したのに一番上の所に①とか②などがでませんでした。
このbetはやはり今朝になって
lost(負けていました)の表示でやっと画面に現れてきました。

このような場合 キャッシュアウトできないのは当然なんですか? いつも100円や500円とか低額のbetもしているのでとてもショックです!!!悲

キャッシュアウトが打ち切られてしまったのか、それとも
システムの関係で払い戻してくださることなんてあるでしょうか。。

日本語対応がはじまったので助かりますが、ブックメーカーさんにまず相談させていただこうと思いました。
長い文章で申し訳ありません。

コメント(12)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

pogubaさん

ご丁寧にお礼のコメントをいただきましてありがとうございます。

すみません、しばらくご返信がなかったので一旦解決済みとさせていただいたのですが、こちらにコメントをまとめさせていただきました!

はい!ぜひご覧になってみてください。

またご不明点やご質問がありましたらいつでもお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

改めましてこちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2021年10月28日 17:42

ゲスト

poguba

ユーザアイコン

シノスキ様

先日はご親切な回答ありがとうございました。
 解決済みにしてくださったんですね 時間のずれでお礼を
申し上げれませんでした。

シノスキさんがご提案した
ページもこれから見てみようと思います
本当にありがとうございました

(bogotaなどスペルをその都度まちがえてしまい ややこしくてすみません)

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

2021年10月28日 17:25

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

Pogubaさん

ご報告ありがとうございます!
お名前変えられたんですね^^

ご丁寧にコメントいただいてありがとうございます。

返金されたんですね!よかったです!!

>①数字の部分が白くても、キャッシュアウト出来るか出来ないのかをクリックしないと分からないのですか(キャッシュアウトできなくても白くなっているのですか)
機能としてはマイベットの中で白い「キャッシュアウト」のボタンが表示されていればキャッシュアウトは可能なはずです。
しかし、今回のようにエラーなどで実際にはできないかもしれないので、とにかくボタンを押してみて確認するのが一番確実かと思います。

キャッシュアウトするときには、【キャッシュアウト】を押した後にさらに【確認】のボタンを押す必要があるので、1回目の【キャッシュアウト】のボタンだけ押していただければと思います。
bet365 賭けをキャンセル(キャッシュアウト)する方法は?|FAQ

>②今回キャッシュアウトはできなかったようですとの事だったんですが、画面が次の日まで止まっていてもエラーとはいわれなかったです。couldn’tが表示されたからエラーは関係はあまりないということかな〜と思いました。。
そうなんですね。エラーでないとなるとなぜ画面が止まっていたのかちょっと気になりますね…

キャッシュの影響なども考えられるかなと思うので、もしまた画面が固まるようなことがあれば、ブラウザを更新したり、キャッシュのクリアを試していただくと通常通り動くかもしれません!
ぜひお試しください!!
サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?|FAQ

2021年10月11日 12:23

ゲスト

Poguba

ユーザアイコン

シノスキ 様

返信大変ありがとうございました。
きちんとした文章で送ろうと思うと時間がかかって遅くなってしまいましてすみませんでした。
 次の日なんですが bet365さんから
返金されてました!すっごく嬉しかったです。10020円です。
 キャッシュアウトは本来できなかった状態だったらしいのですがそれを知らずにキャッシュアウトしたとのことで返金すろとのメッセージいただきました。画面が静止したまま一日も経過したので返金の対象にしてくださったのかなと。。思いました。
 20円はエラーが原因だったとの事です。

シノスキさんが色々とアドバイスしてくださったらおかげで解決できてよかったです!

ー すみません、キャッシュアウトについて質問させてください。
 ①数字の部分が白くても、
 キャッシュアウト出来るか出来ないのかをクリックしないと分からないのですか
 (キャッシュアウトできなくても白くなっているのですか)
②今回キャッシュアウトはできなかったようですとの事だったんですが、画面が次の日まで止まっていてもエラーとはいわれなかったです。couldn’t が表示されたからエラーは関係はあまりないということかな〜と思いました。。

bet365さんが親切に対応してくださったのでよかったです。

もしお時間ありましたら返信のほうお待ちしています

2021年10月09日 21:09

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お褒めいただきありがとうございます!嬉しいです!!

スクショ貼っていただいてありがとうございます。画像サイズとか容量とかややこしいですよね^^;

スクショで確認させていただいた限りでは、やはりキャッシュアウトできなかったこととは無関係なのではないかなと思います。
今後ベット完了後にマイベットに反映されない場合にはキャッシュクリアをお試しください。

>bet365さんに写真を送ったんですが10月2日土曜の試合なのに 3日の日曜日の夜中2時にもまだ¥8000 cashoutの有効(白い)だという写真です。
そうなんですね!
通常試合が終われば確定済にベットが移動してキャッシュアウトの表示も消えるのですが、何かしらエラーがあったのかもしれないですね。

早速お問い合わせいただいたということですので、まずは返信をお待ちください。

何か進捗ありましたらコメントいただけると幸いです!

2021年10月05日 11:15

ユーザー

Bogota

ユーザアイコン

がめんがかぶってしまいました 下手くそですね〜汗

文頭には、 大変ご親切に教えてくださってありがとうございます!
そして色々参考になりました!
 時間がたって問い合わせ出来なくなってしまわないよう早速 アドバイスに沿って問い合わせしてみました

という文章でした  失礼しました

本当にどうでもいい事なんですけど Bogopa選手が好きなのに スペルを間違えてBogotaになったままです。。
ボゴタに住んでるわけでなく私は日本人ですので日本語は分かります。。
 失礼しました

2021年10月04日 23:23

ユーザー

Bogota

ユーザアイコン

シノスキ様

大変ご親切に教えてくださってありがとうございました!そして色々参考になりました!
遅くなって受け付けてもらえなかったら残念なので早速問い合わせてみました。

お返事きましたら返信の内容を今度お伝えしたいと思います。

圧縮してみましたので添付させて頂きますね。kgとかmgは疎いんですよね〜 the bookmarksさんの色んなコメント欄よく読むんですが 日本円になるとどうとか
知識が幅広いな〜英語もできるしとか圧倒されてます。しかも処理がめちゃくちゃ早いですよね。。

すみません、補足なんですが。。bet365さんに写真を送ったんですが10月2日土曜の試合なのに 3日の日曜日の夜中2時にもまだ¥8000 cashoutの有効(白い)
だという写真です。その時の時刻もiPadの時間が残ってたのでお伝えしやすいのかなと思ってます。

またご連絡させてください。。

2021年10月04日 23:16

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

Bogotaさん

今まで支えていたものが使えないとびっくりしますよね><

順番にお答えいたします!

>キャッシュアウトはBETする前に可能か不可能か判断する事はできますか?一万円でも10万円でもBETしたあとにまだ試合時間がかなりあっても不可になるのですか?
ベットする前にキャッシュアウトが可能かどうかを判断することは残念ながらできません。
また、金額や試合の経過時間によっていつキャッシュアウトが不可能になるかというのも事前にはわからないんです。
残り試合時間がたくさんあってもキャッシュアウトできない場合もあり得ます。

bet365では基本的にはどのオッズに対しても利用できる機能ではあるのですが、先にもご案内させていただいたようにキャッシュアウト利用の可否を決めているのはブックメーカーなので、いつどのオッズで使えなくなるかというのはわかりません。

さらに言えば、賭けの対象はスポーツであり、試合がどのように進んでいくかというのを100%予測することはできないので、ブックメーカー側も試合のどのタイミングでキャッシュアウト利用の可否を切り替えるのかというのは事前にわからないと思います。

他のブックメーカーだとキャッシュアウトできるオッズが限られていて、事前にどのオッズだとキャッシュアウトができないかわかる場合もあります。
例えばbetwayではキャッシュアウトが利用可能なオッズには「Cash Out」のアイコンが表示されます。

>それぞれの金額ではBET365さんの側では対応が違う事は有りますか?
実際に検証したことはないので推測にはなってしまうのですが、金額によってキャッシュアウトできるタイミングというのは変わるかもしれないですね。

>オッズに対して1万BETを過去5回くらい行った為に、今回Leedsの試合の時 cashout拒否の対象になってしまったのかなと思ったりしたんです。
こちらのコメントを拝見して、キャッシュアウトのタイミングよりもキャッシュアウトそのものが利用できなくなる「キャッシュアウト規制」がかかってしまう可能性があるかなと思いました。
普段100円〜500円といった少額で賭けているのに、突然10,000円を賭けてキャッシュアウトで利益確定を続けて何度も行うと、キャッシュアウト規制がアカウントにかかる可能性があります。
さらに低いオッズでこれを続けているとこういった規制の可能性はより高まります。
bet365 キャッシュアウトボタンが表示されなくなったのはなぜ?|FAQ

Cashoutボタンが有効(白い)のままだったのにキャッシュアウトできなかったというのも、もしかしたらプレイの仕方で判断されて拒否されてしまったのかもしれません。あくまでも推測ではあるのですが…

>オッズに対して何円が高額ベットとみなされやすいとか、プレミアリーグなどはcashoutの可否判断が早めなどの情報がお分かりでしたらぜひ知りたいです。
高額ベットかどうかはプレイヤーの普段のベット額によって変わってくるのかなと思います。
先にも記載したように普段100円くらいで賭けている人が突然1万円や10万円でベットしたらそれは高額になるので、ブックメーカーに「いつもと違う額で賭けてるな」と目につきやすくなります。
一方で普段から例えば10万円くらい賭けている人が15万円賭けてもあまり目立ちません。

また、試合やリーグによってキャッシュアウト可否のタイミングが変わるというのはありません。
試合展開によってキャッシュアウトできるかどうかというのが刻一刻と変わりますので、「この試合だから早めにキャッシュアウトできなくなる」というのはないと思います。

個人的にはキャッシュアウトは元々ないものとしてベットを楽しんでいます。
ズボラな性格なのでキャッシュアウトありきでベットしてしまうと、「外れてもいいや」とまともに調べもせずに適当にベットしてしまうので…^^;
たまたまキャッシュアウトできるのに気づいて、できたらラッキーぐらいにいつも思っています。

>thebookmakerさんに相談できるかなと思って試合のときスクショを撮りました。
こちら添付ができず申し訳ございません。
画像のサイズが大きすぎたようですので、可能でしたら2MB以下の画像で再度添付いただけますと幸いです。

ただ、お話を伺う限りですとキャッシュアウトの件とは関係なく、どちらかといえばブラウザのキャッシュクリアをしていただけるとマイベットに数字が表示されないことは解決するかなと思いました。

>問い合わせをしても構わないんだと思いますが もう返金されることはないでしょうか。
キャッシュアウト機能がブックメーカーからの厚意で提供されているサービスという性質上、現金で返金されるということは難しいのかなと思います。

ただ、キャッシュアウト可能な表示から「this bet couldn’t cashout」という表示が出たということですので、もしかしたらシステムエラーなどの可能性もあるかもしれません。
その場合にはフリーベットで返金してもらえる場合もあります。

一度サポートにお問い合わせいただいて、状況を説明し、現金やフリーベットでの返金は可能かどうか、ご質問されることをおすすめ致します。

>こうしてthe bookmakersさんに相談ができるので少し心が晴れました。ありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです!!
プレイしていてわからないことや、どこに相談したらいいかわからない。また、お問い合わせの仕方などいつでもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います!

2021年10月04日 16:14

ユーザー

Bogota

ユーザアイコン

Brighton to score 1st goal
stake return √
¥20.00 ¥47,50

という画面です。√という表示は出ました。
この画面の一番上に②とは出ず、①でした。

添付に失敗したのですみません!
よろしくお願いします

2021年10月04日 15:10

ユーザー

Bogota

ユーザアイコン

添付させていただきました

2021年10月04日 14:58

ユーザー

Bogota

ユーザアイコン

シノスキ様

ご返信大変ありがとうございました。
キャッシュアウトは基本的には運営側のサービス的な意味合いが強いという事はブックメーカーさんのご案内で認識していました。
 今回のように試合後半15分後で一万円でロストにもなり得るという事なんですね。シノスキさんが案内してくださったように一万円があっけなく消えてしまうので考えを改めなければ大変なことになるなぁ 頼り過ぎは危険という事を意識するように気をつけたいと思いました。。
 キャッシュアウトはBETする前に可能か不可能か判断する事はできますか?一万円でも10万円でもBETしたあとにまだ試合時間がかなりあっても不可になるのですか?(試合終了まで10分程しかない瞬間はいつもmy betページ、cashoutの部分がクリック不可で暗くなる事はもちろん承知です。終了間近のcashoutしか知りませんでした。)

質問が続いてしまうんですが、申し訳ありません。例えばオッズ1.2や1.08を1000円BET、1万円円BET、10万円BETというそれぞれの金額ではBET365さんの側では対応が違う事は有りますか?オッズに対して1万BETを過去5回くらい行った為に、今回Leedsの試合の時 cashout拒否の対象になってしまったのかなと思ったりしたんです。
 今回、8000円の金額の表示の場所が普段のように白くcashoutができる状態のままというのが気になります。(mybetページの金額のタブの所です。試合終了間近ですと暗くなってクリックできない場所です)白くなっているとcashoutがまだできるんだって安心しきってしまいますよね。。クリックしてはじめて「this bet couldn’t cashout」って表示出るとびっくりしてしまいます。

サッカーしかBET365さんでは楽しんでいないのですが、オッズに対して何円が高額ベットとみなされやすいとか、プレミアリーグなどはcashoutの可否判断が早めなどの情報がお分かりでしたらぜひ知りたいです。皆さんどんなふうに気をつけてらっしゃるのか知りたいです。

ー ブラウザのキャッシュについてのご説明ありがとうございました!画面がおかしい時は次回やってみようと思いました。
 thebookmakerさんに相談できるかなと思って試合のときスクショを撮りました。 (この20円BETはLeedsの試合でおかしいなと思ったので試してみました。)
画面一番上の①しかありません。①は既にLeeds にBETしているものです。
②じゃなくておかしいなぁと。

この事と前述のcashoutの件は関係ないと思われますか?ごめんなさい、諦めがつかないのもあり。。
 問い合わせをしても構わないんだと思いますが もう返金されることはないでしょうか。

こうしてthe bookmakersさんに相談ができるので少し心が晴れました。ありがとうございます。

2021年10月04日 14:48

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます!

既にご存知かもしれませんが、キャッシュアウトができるタイミングはブックメーカーが決めているので、できない場合もあります。
基本的にはベットした時点でその賭けの契約は成立しており、賭けた試合の結果が出るまでは賭けの結果も確定されません。

そんな中で試合が終わる前に賭けの結果を確定できるキャッシュアウトは、ブックメーカーがあくまで厚意で提供しているオプションになります。
キャッシュアウトはとても便利で助かるのですが、頼りすぎには要注意な機能ということを意識するといいかもしれません。。><

またオッズや賭け金が低い場合などは、キャッシュアウトを提供していなかったりする場合もあります。

下記リンクで解説していますのでよろしければご覧ください。
▶︎キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?

また、ベットした後マイベットのところに数字が表示がされなかったということですが、「マイベット」のページには表示されていましたでしょうか?
例えばブラウザのキャッシュが原因でサイト上の表示が正しくされない場合もあります。

ベットした後に正しい挙動が起きない時には一度ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

またはシステム上のエラーが起こっていた可能性もゼロではないと思いますので、365のサポートにお問い合わせいただき、
ベットした後、トップページのマイベット上に数字が表示されなかったことをお伝えいただくといいかもしれません。

「マイベット」にもベット内容が表示されてなかった場合にはそちらもお伝えください。

お問い合わせの際にわからないことなどございましたらお気軽にご相談ください。

2021年10月04日 10:49

コメント先:Bogotaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談