ブックメーカーズ

解決済

bet365楽天銀行出金 → 無事に着金

• bet365

• クレジットカード

• 出金

• 銀行振込

2

2021年08月26日09:13

投稿者:タケ

今まで一度足りとも楽天銀行で失敗したことないのですが、今回は止められているそうです。電話で確認しました。
まだメールが来てないのですが、メール対応しても望みは薄いですか?
どなたかサポートしていただけると幸いです。
早急に必要なお金なので焦っています。
今回は5500$と過去最高額ではあります。不安です。

50万越える出金はどこの銀行も危ないでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タケさんご本人から連絡があり、無事に出金できることになったとのご報告がありました。

最初に楽天銀行から届いたメール

楽天銀行 海外送金モニタリング担当でございます。
平素は楽天銀行海外送金サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

楽天銀行では外国為替及び外国貿易法、並びに関連する法律・規制遵守を目的とし、
楽天銀行海外送金被仕向サービス規定に基づき取引内容の確認を実施しております。

なお、本メール受領日から2週間以内に取引内容の確認が出来ない場合は、送金元へご返金となります。
お手数ですが、速やかにご対応くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当行管理番号    送金通貨 送金金額(外貨)  到着日
IC***********: USD5491             2021/08/24

対象となる取引について①②のご対応をお願いします。

【①お取引の内容が確認可能な、送金の根拠となる資料をご提出ください。】
(契約書、請求書、輸出(輸入)許可通知書、領収書、送金依頼書、出金画面、メール画面、取引先様とのメッセージ内容等、その他送金の根拠となる資料のコピー)

なお、取引関連資料はFAXでの送信または郵送でのご提出をお願いしております。
(※本メールへの資料添付はセキュリティ上、受領確認およびお受付しておりません。)

※ご提出資料は、

「楽天銀行株式会社 金融犯罪対策事務部 海外送金担当」宛に、

・お客さまの当行口座の支店番号、口座番号、口座名義
・本メールの件名に記載された8桁の数字

をご記載のうえお送りください。

【FAXでのご提出の場合】
  045-949-0673 までご提出をお願いします。

【郵送でのご提出の場合】
下記、あて先までご提出をお願いいたします。
  〒108-0075
  東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー
  楽天銀行株式会社 金融犯罪対策事務部 海外送金担当宛

【②メール返信のお願い】
メール返信にて、次のご質問にご回答ください。
 1. 送金人さまとのご関係 :
 2. 具体的な入金目的:
 3. 事業内容、商品名:
 4. ホームページURL(送金人さま、受取人さまにてお持ちの場合):

≪ご提出時のご注意事項≫
・当行では、取引関連資料のご提出にあたり、メールへの添付形式、インターネットブラウザサービス上での受け渡しは、セキュリティの関係上、
受領確認およびお受け付けしておりません。
・原則、お送りいただいた資料はご返却いたしません。
・情報相違、有無確認のため、過去にご提供いただきました取引情報内容と一部類似する質問をする場合がございます。
・ご不明な点等に関して、当行へのお問合せを含め、なるべく早めにご対応をいただきますようお願いいたします。

本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下の連絡先までお問い合わせ下さい。

上記メールに対してのタケさんの返信。

【①お取引の内容が確認可能な、送金の根拠となる資料をご提出ください。】
→ bet365のWithdraw画面を印刷、三井住友デビットで入金した明細書を二ヶ月分印刷、FAXで送信
【②メール返信のお願い】
→ メールで返信
1. 送金人さまとのご関係 :顧客とサービス提供会社
2. 具体的な入金目的: サイト残高の引き出し
3. 事業内容、商品名: オンラインゲーミング
4. ホームページURL(送金人さま、受取人さまにてお持ちの場合): https://bet365.com

その後、楽天銀行から以下の書類を求められたそうです。
【資料提出依頼】
・bet365内にて受取人様がご利用されていたサービスが確認できる画面や通知(画面ショットでも可)
・送金人様から返金された事と金額が確認できる書類

楽天銀行 海外送金モニタリング担当でございます。
平素は楽天銀行海外送金サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はメールのご返信及び資料のご提出をいただき、ありがとうございました。
誠に恐れ入りますが、ご提出いただきました資料では内容確認が完了となりませんでした。

お手数ですが、次をご参考に追加資料のご提出をお願い致します。

——————————————————————–
【資料提出依頼】
・bet365内にて受取人様がご利用されていたサービスが確認できる画面や通知(画面ショットでも可)
・送金人様から返金された事と金額が確認できる書類
——————————————————————–

取引関連資料提出につきまして、添付が可能なお受付メールアドレスをご案内いたします。
ファイル添付のうえ、こちらのメールアドレス宛にご提出をお願いいたします。

これに対し、
①出金のスクショ
②一部アクティビティのスクショを送信したところOKが出たそうです!

楽天銀行で無事に出金できて本当に良かったです!

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年08月30日 17:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

タケさん

ご相談ありがとうございます🙏

早急に必要なお金とのことで、本当にご不安かと思います。

先月ですが、楽天銀行からのメールに返信したのに着金拒否された方がいらっしゃいます。><
bet365から楽天銀行へ着金せず → アカウントに資金が戻るまで1ヶ月以上かかる場合も有り|ブックメーカー掲示板

ただ、その後に楽天銀行で成功された方もいらっしゃるんですよね。

三井住友・UFJは比較的成功しやすいようですが、拒否される場合もあります。

詳しくは以下のリンクでまとめているのでご覧になってみてください。
bet365 海外送金(出金)成功銀行情報

銀行が着金を拒否した場合には、資金はbet365に送り返されます。

ご存知かもしれませんが、アカウントに返金されるまでに1ヶ月以上かかることもあるんです><。

その後bet365に別の銀行への送金を依頼する形になります。

使える銀行がどんどん絞られてきているので、今後はエコペイズを利用するのがおすすめです💦

楽天銀行はOKなのかNGなのかちょっとよく分からない部分があるので、ぜひ結果をご報告してくださると今後の方の参考にもなります。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います。

本当に無事に出金できますように!!

2021年08月26日 09:46

コメント先:タケさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談