押されるアーセナル?レスターがアストンヴィラに引き分け?

こんにちは!!!
関東は雪が降ってますね!!
私も雪かきをしてきました!雪かきのせいで手の筋肉の様子おかしいです。w

こんなに寒くても負けずにしっかりと花を咲かせ始めている梅の花に、心グッときたケイトでございます。

 

先週末のプレミア第22節も、面白い展開でしたね!!!

何よりも先週末に大きな注目を集めたのは・・・・・

みんなももうお気付きの

リヴァプール対マンチェスターユナイテッド〜!!!

月曜日の顔は大きくルーニーです!!!!!

Screen Shot 2016-01-18 at 17.07.55
この試合、リバプールのホームで行ったため、試合は結構押され気味!!
ファン・ハール監督もムッとしてます!相変わらず!!!
リバプールに得点のチャンスが多く訪れて、後半78分まで0−0のまま、、、

 

そんななか、ゴリゴリのボレーを決めてくれたルーニー!!
さすが英雄!!!!!

ルーニーも最高でしたが、わたしがとっても感動したポイントは・・・

デヘアのナイスセービング具合!!!!とってもすごかった!!!

Screen Shot 2016-01-18 at 17.08.10

一時はとっても心配されたマンチェスターユナイテッド!!
ルーニーのおかげでチームを引っ張りあげてもらうことができるか???
この大きな写真は完全にルーニーが力強いボレーを放った瞬間ですね!!
結構全体的に押され気味なマンUとデヘアのプレーに注目です!
※個人的にスタメン発表のこのCG映像めっちゃ好きですw

リバプール対マンチェスターユナイテッド↓↓

 

 

  そしてお次は・・・・

ブリタニアスタジアムで行われたbet365公式サポーターのストークシティと
現在プレミア王者のアーセナルとの対決が!!! まさかの0−0で引き分け!!!!

 

てことは返金されてる方も多いのでは〜〜〜???もちろん私もです〜♪これ地味に嬉しいですよね♪

0−0の試合だった場合キャッシュバックのキャンペーンの詳細はこちら!

いやーでも、ジルー残念だったな〜〜。

Screen Shot 2016-01-18 at 17.10.28

 

ジルーが幾つかチャンスを得るものの、得点にはつながらず!!

そして、アーセナルのチェフがこれまためちゃくちゃスーパーセーブ!!!!!!!!

2連続で止めるシーンは声出ちゃいますよ!? 見てみてください!!!↓↓

 

 

 

 

 

そしてお次は・・・・
チェルシー対エヴァートン!!!!
チェルシーの大御所のオウンゴールがまさかの1点目という衝撃のスタートから始まり、
ルカクの勢いもとまらないし、バチバチの得点争い担って見ごたえありました♪

何と言ってもジョンテリーの最後の気合というかもう最高ですね!!
あのタイミングでああなったらそりゃこうなるわ!

Screen Shot 2016-01-18 at 17.13.55

どんなあれがどうなったのか??
興奮と感激の連続な試合をごらんください♪↓↓

 

 

 

 

そして、プレミアリーグの首位争いにがっつり食い込んでいる
マンチェスターシティ対クリスタルパレスの試合は、アグエロ絶好調で4−0でした!!

 

Screen Shot 2016-01-18 at 17.14.21

 

これにはホームのファンもテンションぶち上がり!!!

落ち着いたプレーにはさすがの一言です!!見てみてください♪↓↓

 

 

 

 

そして、私的に一番の衝撃!!!!
レスター対アストンヴィラが1−1で引き分けています!!!
レスターの一点は我らが岡崎選手!!!!
粘り強いプレーを見せてくれました!!!
しかし、アストンヴィラ!本当に侮れません!!!!!
この弾丸シュート!!!!!!驚きです!!!
Screen Shot 2016-01-18 at 17.14.35

 

きになるハイライトがとっても短めなのが残念です↓↓

 

 

 

そして、最近気にしているジダン新監督率いるRマドリー! 試合は5−1でまたまた快勝でした!!↓↓

がしかし!!!!!!!
Screen Shot 2016-01-18 at 17.10.02

この試合1点目をあげているベイルとこの試合2得点をあげたベンゼマの両選手の怪我が心配とジダン監督が語っております!
ベンゼマの怪我は大したことはないみたいですが、ベイルのふくらはぎは、ただいま検査中とのこと。。。。
人気選手ベイルがいなくなるのはチームにとっても大きな痛手!!なんともないことを祈ります・・・・。

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 1時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄