ブックメーカーズ

解決済

bet365からecoPayzに50万出金申請したが、色々いじってしまって心配

• bet365

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

9

2020年10月05日22:14

投稿者:まえぽん

10/3にbet365からエコペイズに50万出金申請しましたが
いまだに着金されていません、、、

色々いじってしまったので変なことになっていないか心配でして、、、

どうすれば良いか教えて頂けると助かりますm(._.)m

コメント(9)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まえぽんさん

こんにちは。
出金のご報告をしてくださり、本当にありがとうございます!!
エコペイズでなかったのはちょっと残念ですが、楽天銀行で無事に出金されたとの事で本当によかったですー^^

出金おめでとうございます!
度々のご案内となってしまいますが、次回からはエコペイズだけで入金すれば、エコペイズへ出金が出来ると思います。

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います!
今後ともよろしくお願いいたします^^

2020年10月07日 13:38

ユーザー

まえぽん

ユーザアイコン

エコペイズへの出金はまにあいませんでしたが、、、
無事、楽天銀行にて出金出来ました!

有難う御座います!

2020年10月07日 13:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まえぽんさん

スクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます!
添付していただいた画像には、以下のように書いてあります。

This feature allows you to fund your account by cancelling any pending withdrawals.

Cancel withdrawal is currently disabled.
You will be able to cancel withdrawals from 06/10/2020 20:49. Cancel request.
==========
(訳)
この機能では、保留中の出金をキャンセルしてアカウントに資金を戻すことができます。

現在、出金のキャンセルは無効になっています。
2020年10月6日 20:49より出金のキャンセルが可能となります。 リクエストをキャンセルします。

上記のように書いてあります。

これは、「出金申請してみたけど、やっぱりやめてアカウントに資金を戻そう^^」と思った場合、
保留中の出金申請があれば、出金をキャンセルして、アカウントに資金を戻すことが出来る、という設定になります。

まえぽんさんのアカウントは出金をキャンセルすることができない設定になっていたのが、
先日ボタンを押したことによって、2020年10月6日 20:49よりキャンセルが出来る設定になるようです。

ちょっとややこしいですよね><。
3日にされた申請はすでに出金手続きがされているようですので、次回からの出金に使える設定になります。

メールを送られたとの事ですので、また翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします!

2020年10月06日 12:37

ユーザー

まえぽん

ユーザアイコン

先程のスクリーンショット間違って添付してしまいました、、、
再度UPします

2020年10月06日 10:23

ユーザー

まえぽん

ユーザアイコン

迅速な対応感謝致しますm(._.)m

GoogleChromeで自動翻訳されていたので
全く同じものか変わらないのですが、、、
今はこのような表示になっています!

まずはbet365にメールしてみます!

2020年10月06日 10:19

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まえぽん

お待たせしております。

出金保留ページ??みたいな所でボタンが有効化となっていたので押しました!

のボタンですが画像のボタンのような気がするのですが、お心当たりはございますか?どうでしょうか?

ちなみに画像には以下のように書かれています。

処理中の出金をキャンセルすることで資金をアカウントに戻す機能です。
出金キャンセルは現在利用できません。

利用可能になるのはボタンを押してから24時間後です。
【出金キャンセルを利用できるようにする】

ですので、出金キャンセルができない設定になっていたのが、このボタンを押すことによって出金キャンセルが出来る設定になります。

また、メールの翻訳は以下となります。

いつもお世話になっております。
可能な場合、すべての引き出しは、入金が行われた支払口座に処理されます。
お客様が複数の支払方法を使用して口座に入金している場合は、お客様が入金に使用した方法に比例して出金リクエストを処理する必要があります。

なお、50万円の出金依頼は、以下の方法で処理させていただきます。
出金リクエスト額50万円 銀行送金

上記のように書いてあります。今回の出金は全額銀行出金で送金されるとの事です><。
すでにbet365から銀行へ出金の依頼してしまった可能性が高いのでダメかもしれませんが
宜しければ以下のメールを、届いたメールに返信する形で送ってみてください!

Hi,
I heard that this withdrawal is going to be a bank withdrawal, can’t I make a withdrawal with ecoPayz?
thank you,

Username(ユーザーネーム): XXXX
4digit Number(4桁のセキュリティセキュリティ番号): XXXX

※ XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。
==========
(訳)
今回の出金が銀行出金になってしまうそうですが、エコペイズで出金することはできませんか?

次回からはエコペイズだけで入金すれば、エコペイズの出金先が出るはずです!

今後も入金の際にクレジットカードとエコペイズを併用すると、担当者の判断によっては銀行送金とエコペイズ2種類の出金方法で出金されてしまう可能性もありますので、できればエコペイズだけで入金されることをお勧めします。
詳しくは以下のリンクをご参考になさってみてください。
▶︎bet365 複数の方法で入金していた場合

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします!

2020年10月06日 09:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まえぽんさん

コメントありがとうございます!
またスクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます。

英語が得意なスタッフに確認いたしますので、しばしお待ちいただきますようお願いします。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします!

2020年10月06日 08:50

ユーザー

まえぽん

ユーザアイコン

いつもはGoogleChromeで自動翻訳でみているのですが
ここの出金保留ページ??みたいな所でボタンが有効化となっていたので押しました!
でも何も変わらずではありましたが、、、

メールは確認した所届いていました!

Your Username is ※※※※※※. Forgotten your password?

Hi ※※※※※※,

Where possible, all withdrawals will be processed to the payment account from which the deposits have been made. If you have funded your account using multiple payment types, we are required to process your withdrawal request proportionally between the methods you have used to deposit with.

For your records, we will process your withdrawal request for 500,000.00 JPY by the following means:

500,000.00 JPY has been processed via Wire Transfer

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to contact us. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email, freephone +800 12 365 365 or alternatively call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

If you need to contact us to discuss any queries on your account regarding payments or personal details, we may ask you to confirm the four-digit security number that you selected when registering your account.

Kind regards,
The bet365 Team

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.

2020年10月05日 23:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まえぽんさん

こんばんは!
ご相談ありがとうございます。
いまだに着金しないとの事で本当にご不安かと思います><。

「色々いじってしまった」との事ですが、何を操作してしまったかのお心当たりをぜひ教えていただければと思います!

また、出金に関して何かあればbet365からメールが届くかと思いますので、
今回画像を添付していただいたように、bet365からのメール画像を添付していただくか、メールの文章を転記してコメント欄に書いていただければと思います!

その際は、個人情報が添付されないようご注意ください。よろしくお願いいたします!

2020年10月05日 22:34

コメント先:まえぽんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談