bet365・エコペイズに登録したら何日後にベット出来る? → 1週間位はかかるかもしれません

  • bet365ecoPayz
    投稿者:凡人 <ID:MjcwODQz>|
    2021年05月01日 13:00 248 8

    bet365とエコペイズを同時に登録して、最短で大体何日後に実際ベット出来る様になりますか?

    bet365について

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    ecoPayzについて

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    返信先: 凡人さん

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(7)

  • bet365はステップ2、エコペイズは住居証明で手間取っているんですが、実家暮らしで証明するものが少ない場合どうしたら良いでしょうか?
    一応クレカの明細書を提出したんですが、確認をする箇所が表と裏に別れていてそれぞれ提出したら断られました。

    • 凡人さん

      コメントありがとうございます。

      bet365のステップ2ですが、
      もしパスポートと運転免許証の二つをお持ちでしたら、bet365のステップ1&ステップ2が通るようなのですがお持ちではないでしょうか?

      他にも
      ・銀行からの利用明細書
      ・携帯電話の領収書や請求書
      があるようでしたら、前回、bet365から届いたメールに返信する形で送ってみていただければと思います。

      ですが、やはりご自身名義の書類がないという事でしたら、
      書類を提出する方法とは別に、コード付郵便(PVC)を申請する方法もあるので、こちらの方が良いかもしれません。
      bet365から郵便(エアメール)がご自宅のポストに届くので、番号を入力することでステップ2を完了させることができます。

      
以下で詳しく解説していますので、ご参考になさってください!
      ▶︎
②bet365から郵便を受取りコードを入力する方法|ザ・ブックメーカーズ相談室

      bet365のステップ2の認証は、書類を提出するか、郵便を受け取るか、どちらか一つだけで大丈夫です。


      また、エコペイズの住居証明は「住民票」で通るかと思うので、取得して送ってみていただければと思います。
      bet365では、住民票は認められていない書類なので、使えないんですよね💦

      何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

      • 1度試してみます。

        • 凡人さん

          コメントありがとうございます。
          何かご不明点などございましたら、いつでもコメントいただければと思います。

          無事に認証されますように🙏

          • エコペイズは住民票、bet365はエアメールでやってみます。
            後者の方はrequest pvcを押すだけで大丈夫ですか?
            心配で3回くらい押してしまいました。

          • 凡人さん

            コメントありがとうございます🙏

            bet365の「request pvc」は押すだけで大丈夫です!
            押したところで特にリアクションがないから心配になってしまいますよね。

            追跡番号などはなく、今どの時点にあるかなど確認できないのですが、
            海外から送られてくるため到着までに2-3週間ほどかかる場合もありますので、気長に待ってみてください😊

            到着が遅いからとまた「request pvc」を押してしまうと、新しいPVCが発送されてしまうので、ご注意いただければと思います。

            私の場合は申請したことを忘れる頃に、ポストにPVCが届いていました。(変なダイレクトメールかと思って捨てるところでした^^;)

            もしかしたら3通のPVCが届くかもしれませんが、どれか1つが正しいものですので、数字を入力して試してみてくださいね!

  • 凡人さん

    ご相談ありがとうございます🙏
    おおよそ1-3週間もあれば、ベットできるようになるかと思います。

    少し前まででしたら、登録〜本人確認のための書類を提出してから、最短1-2営業日程度でベットが出来るようになっていたのですが、最近はちょっと時間がかかっています。


    bet365
    登録した後、ステップ1&ステップ2の本人確認をする必要があります。
    ただ、本人確認が終わっていなくてもエコペイズから入金してベットすることは可能ですが、本人確認が終わらないとbet365から出金する事ができないので、
    本人確認が終わってから、入金することをおすすめします。

    運転免許証またはパスポート、公共料金の書類などが揃っている状態で、あとは提出するだけでしたら、2営業日程度もあれば終わるかと思います!

    ▶︎bet365 本人確認【ステップ1】顔写真付身分証での認証方法を徹底解説!
    ▶︎bet365 本人確認【ステップ2】書類提出またはPVCでの住所確認


    エコペイズ
    こちらも登録後に本人確認をする必要がありますが、本人確認が終わらないとbet365に入金する事ができません。
    本人確認のために書類を提出してから、エコペイズから返信が来るまでに時間がかかるんですよね…。

    最近ecoPayzの規約が変わり、すでに登録しているユーザーへの本人確認などが大量に行われているようで、
    新規登録したユーザーさんの本人確認も通常より遅れているようで、書類を提出してから、1-3週間ほど返信がこない場合もあるかもしれません…。

    また、当サイトからエコペイズへご登録いただくとゴールド会員になれる特典付きです。

    当サイトで紹介している全ブックメーカーで入出金可能!
    ブックメーカーを利用する上で欠かせない便利なウェブウォレット!

    まとめますと、bet365の審査は書類に不備がなければ、2営業日程度で終わって利用できるようになるかと思うものの、
    エコペイズは、書類を提出してから審査が終わるまで1-3週間ほどかかる可能性もあるので、bet365への入金するには少し時間がかかってしまうかもしれません。


    何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

掲示板で質問する