ブックメーカーズ

解決済

エコバウチャー入金できません → "eco"voucherではなく、"e"voucherを買っていたので返金

• payz(旧:ecoPayz)

• 入金

55

2021年05月07日13:30

投稿者:マホ

オフゲーマーズにてエコバウチャーを購入したのですが、何度見てもPINコードが表示されず、エコペイズに入金できません。どうしたらいいのでしょうか

コメント(55)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

コメントありがとうございます!

本当に良かったです!!
エコバウチャーではなくeバウチャーを買っていると気づかせてくださったのはさくやまさんのコメントでした😭

お二人とも返金されて本当に良かったです。

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年06月14日 09:17

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

長い間本当に色々たすけていただいてありがとうございました😭
自分だけなら間違いなく泣き寝入りでした。
これからはよく読んで気をつけます‼︎
ありがとうございました😊

2021年06月12日 08:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

ご報告ありがとうございます!!
ついに再販されたんですね!!

以下がメールの訳となります。

再販が完了しましたのでお知らせします。ご注文をキャンセルし、お客様のOffGamersアカウントに13,325円のストアクレジットを発行いたしました。お手数ですが、このストアクレジットを利用して新たにご注文ください。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。私たちはいつでもお客様のお手伝いをさせていただきます。

という事で、アカウントにストアクレジットが発行されたみたいですね。
長かったですが無事に返金されて本当に良かったです、お疲れさまでした😭

2021年06月12日 08:22

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ついにメールが来てストアクレジットの方に反映されたのですがメールなんて書いてあるか教えて下さい。

We would like to inform that the resell has been completed. We have canceled the order as per your request and issued store credit ¥13,325 to your OffGamers account. Please place a new order with the available store credit.

この後リンクが貼られてその後に

Should you have any enquiries or require any further assistance, please do not hesitate to contact us. We’re always ready to assist you the best we can.
です

2021年06月11日 17:40

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

まほさん売れたんですね!
おめでとうございます😊
自分も待ちます。。😂

2021年06月08日 15:06

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

本当ですよね><。
先ほどさくやまさんと同じくイーバウチャーを買われたマホさんから、ストアクレジットに返金されたとのご報告がありました。

いつ売れるか分からないものの、さくやまさんのバウチャーも早く売れるよう祈っております🙏

またのご報告をお待ちしております🙇‍♀️

2021年06月08日 14:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マホさん

コメントありがとうございます。

ストアクレジットに返金されたんですね!!良かったですー!!
スクショ付きでご報告してくださってありがとうございます🙇‍♀️

7営業日以上かかっているようですがきちんと返金されたようで本当に良かったです、安心いたしました😭

さくやまさんも無事に返金されたら、こちらのご質問を解決済みにいたします。

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年06月08日 14:51

ユーザー

マホ

ユーザアイコン

こんにちは。
今日の朝、返金完了しましたとのメールがあり、確認してみたらしっかり返金されていました😭
自分1人ではできなかったのでとても感謝しています🙇‍♂️
今度は間違えないように慎重に買いたいと思います笑
大変お世話になりました!
ありがとうございました😊

2021年06月08日 14:25

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ありがとうございます😭
本当そうですよね。。

また進展ありましたらご報告いたします!

2021年06月08日 12:19

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

お待たせしており大変申し訳ございません。

この件に関して、関連チームに確認したところ、お客様のコードを再販するために最善の努力をしているとのことでした。また、お客様が誤ったコードをご購入いただいたために再販のお手伝いをさせていただいておりますことご承知おきくださいますようお願いいたします。再販は需要がある場合に行われるため、このプロセスには時間がかかる場合があります。

ご理解いただき、お時間をいただけますと幸いです。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。私たちはいつでもお客様のお役に立てるように最善を尽くします。

ということで最初に言ってた7営業日って一体なんだったんだ!って感じですが、いつ現れるか分からないこのコードを買う人を待たなきゃいけないみたいですね…><。

あと、「STATUS Processing」は「状況:処理中」という意味です!コメントを見落としておりまして大変申し訳ございません💦

早く買ってくれる人が現れるといいです😭

2021年06月08日 11:46

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

お久しぶりです。
あれから何の連絡もなく進展もないので、もう1ヶ月たちます。いい加減長くないですか?とサポートの方に連絡したらこうきたのですが翻訳お願いします。

We’re sincerely sorry to hear about the situation you’re facing and we can feel you.

Pertaining to this matter, as we checked with the relevant team they inform us they’re doing their best to resell your code and we would like to remind you that we’re helping you resell this code since you have bought it wrongly. This process may take extra time because resell can be done when there is a demand for the item.

Hope you’ll understand and allow us with some extra time. Your kind understanding and cooperation will be highly appreciated on this matter.

Should you have any enquiries or require any further assistance, please do not hesitate to contact us. We’re always ready to assist you the best we can.

2021年06月08日 09:21

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

何度もすみません。
ちなみに自分が貼った履歴の上の方のくるっと回った矢印みたいなとこと下の方の目のマークに斜線みたいのが引かれたとこはなんで書いてあるのでしょうか?

あかねさんとのやりとり見返してたら最大で7日とか言ってるくせにメールしたら製品によってはとか言い訳してきて、挙げ句の果てにこっちからメールしないと向こうからは連絡こないのに段々イライラしてきました。笑

2021年05月28日 17:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

ありがとうございます。ご報告お待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月28日 16:29

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

そうです購入履歴です

また返金等ありましたら連絡します😂

2021年05月28日 09:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

本当いつかは再販されるなら、最初から返金して欲しいですよね!

添付していただいた画面ですが、10日にeVouvher買った時のレシートみたいなものですかね。
サイト上では返金作業が進んでいるかは分からないのかもしれませんね💦

再販作業は進めてくれているようだとは思うのですが…。

早くメールがOffGamersからメールが届きますように><。

2021年05月28日 09:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マホさん

お客様へ
ご返信ありがとうございます。
再販手続きには最大で7営業日かかります。更新があったらメールでお知らせしますのでご安心ください。
よろしくお願いいたします。

ということで、再販されるとメールが届くようです。
5月10日には購入していたさくやまさんから、今も返金されていないというご報告をいただきました(▶︎#30840

最大で7営業日ということですがもっとかかる可能性もあり、購入したカードの種類によっても、返金までの時間が違うのかもしれません💦

今回頂いたご相談をきっかけに、購入時の注意点としてエコバウチャーの解説ページにも記載いたしました、ありがとうございます。
▶︎【エコバウチャー】エコぺイズにクレカ入金できるようになったよ!

進展がありましたら、是非ご報告をお待ちしております🙇‍♀️

2021年05月28日 08:53

ユーザー

マホ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます!

自分の阿呆さに笑ってしまいます😭

1番下までコメントを拝見させていただいて、
一連の流れは理解しました!

とても助かります、、

今はこのような状態です。
おそらく7日間ほど待っててということでしょうか?

また進展がありましたら頼らせていただきます🙇‍♂️

2021年05月27日 19:58

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

本当思わせぶりみたいなのやめてほしいです😂

てかその言い方だとまだ販売してないんですかね?
そもそもいつかは売れるものなら先に返金してくれてもいい気しますよね笑

2021年05月27日 18:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

早速メールを添付してくださりありがとうございます。
まだ返金されていないんですね…><。

メール1通目:
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私たちのチームは、お客様のコードをこちらで再販するための作業を行っています。
お客様のコードについて何か進展がありましたら、メールでお知らせいたしますのでご安心ください。この件に関して、ご理解とご協力に感謝いたします。

メール2通目:
悔しい思いをされていることと存じます。間違われて購入されたコードをこちらで販売することに成功してからでないと、お話を進めることができません。
この件に関して何か進展がありましたら、必ずメールでお知らせいたします。それまでの間、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お気軽にお問い合わせください。

ということで、メールを待つしかなさそうですね…。
返金が一体いつになるか分からないなら、具体的な日数を最初に明示しないで欲しいですよね!

もし進展がありましたらご報告をお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月27日 17:51

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ついさっきサポートにまた連絡しました。
そろそろ進展ないですかいい加減長くないですか?的なことをおくったら

We sincerely apologize for the delay. Our team is still in the midst of reselling your codes here. Rest assured, we will notify you via email once there is any updates regarding on your case here. We appreciate your kind patience and understanding regarding this matter.

ときたので翻訳アプリで翻訳して

It is always a similar reply. At first, this correspondence is disappointed a little as I use it with what thought that I am reflected toward the store credit in around ten days from 7th at the latest quite recently.
You think that you are popular someday, can you not reflect credit earlier if popular anyway?

そしたら

We understand your frustration regarding this however we are only able to proceed once our relevant team has successfully sold your wrongly bought codes here. We will definitely notify you via email once there is any updates regarding this. We hope that you are able to bear with us until then.

きました

2021年05月27日 17:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

お世話になっております。
その後、返金はされましたでしょうか?

ここのトピックを立ててくださったマホさんも、eバウチャーを買われていたとのご報告がありました💦
▶︎#30836 (タップすると、こちらのページの上へ移動します。)

さくやまさんは返金されたのか気になっております。
ぜひ教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月27日 17:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マホさん

コメントありがとうございます🙏
マホさんもeバウチャーを買われたのではないかと気がかりでしたので、ご覧になってくださって本当に良かったです。><
まさか検索窓に違う商品が出てくるとは思いませんよね…。

同じようにeバウチャーを買われたさくやまさんに届いたメールと同じでしたので、英文については以下のリンクのコメントを参照していただければと思います。
▶︎#30587 (タップすると、こちらのページの下へ移動します。)

こちらのページを一番下までご覧になっていただくと分かるのですが、返金までの流れとしては、
返金を希望する返信 → 再度返金を希望する確認 → 5~7営業日で返金予定(7営業日以上かかる場合もある)
ということになるようです💦

同じようにeバウチャーを買われたさくやまさんから返金ができたとのご報告がないので、ちょっと聞いてみます!
マホさんも無事に返金できますように。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います😊

2021年05月27日 17:32

ユーザー

マホ

ユーザアイコン

こんにちは。
諦めていましたがふとサイトを見たら同じ境遇の方がいてまさかの自分が買ったものが違う商品だったとは、、、😅

サポートセンターに返金対応のメールをしたところこう返信きました。

翻訳アプリではよく分からなかったので翻訳をお願いしたく、連絡させていただきました🙇‍♂️

返信お待ちしてます。

2021年05月27日 16:18

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

翻訳ありがとうございます!
まさかの結果でしたがもう少しまってみます。笑

また進展あったら連絡します😊

2021年05月22日 19:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

メールの添付ありがとうございます。

訳:
通常、関連製品の状況によっては、7日以上かかる場合もあります。当社チームは再販作業の真っ最中ですので、メールでの最新情報をお待ちください。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ということで、7営業日以上かかる場合もあるみたいですね…。
早く返金して欲しいところです。><

今は再販されるのを待つしかない状況のようですが、進展がございましたらご報告お待ちしております🙇‍♀️

2021年05月22日 16:01

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

こうきました。

Usually, the process will take 7 days or more depending on related product activities. Our team is in the midst of reselling, hence, please wait for further updates via mail accordingly. We kindly ask for your patience and kind understanding throughout the process.

2021年05月21日 18:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

メールの添付ありがとうございます🙏
以下が訳となります。

ご注文に関しては、弊社の各チームがコード製品の再販を行っている最中です。ご注文いただいた商品については、迅速な処理を行うために、すでに関連部署に連絡しておりますのでご安心ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご不明な点やご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。

ということで、以前届いたメールを読むと、再販で売れるまでに最大7営業日かかって、その後入金されるように見えるんですが、
いつ売れるか分からないけど、売れたら7日以内ってことなんですかね…。
関連部署にスピードアップを促しているということですので、売れてからってことではないと思うのですが><。

よろしければ届いたメールに返信する形で、以下を送ってみていただければと思います。

Thank you for checking.
Does it take up to 7 business days for a voucher to be sold for resale and then credited?
Or do you mean that you don’t know when it will sell, but if it does, you will be refunded within 7 days?
Please let me know if this is the case, thank you.

訳:
ご確認ありがとうございます。
バウチャーが再販され売れるまでに最大7営業日かかって、その後入金されますか?
それとも、いつ売れるか分からないけど、売れたら7日以内に返金されるということでしょうか?
お手数をおかけいたしますが教えてください、よろしくお願いいたします。

上記のように書いてあります。

バウチャーがどういう返金システムなのか気になりますね^^;
ご報告をお待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月21日 14:53

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

あれから連絡来なかったので水曜日にサポートに7日くらい経ちますがどうですか?とメールしてみたのですが

In pertaining to your order ***, our respective team is in the midst of reselling the code product. Rest assured, we have already followed up your order with the relevant department to speed up the process. We kindly ask for your patience and kind understanding throughout the process.

ときました。もしかしてこれ再販されて売れてから7日以内にストアクレジットに返すってゆうふざけたことですかね?

2021年05月21日 13:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

はい!無事にエコバウチャーを購入してアイオーへ入金できますように。

ご報告をお待ちしております😊

2021年05月12日 15:21

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

返信ありがとうございます!
色々と長々とありがとうございました😂
またなにかありましたら相談します😊

2021年05月12日 14:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

こんにちは!メールが届いて良かったですね😊
以下が訳となります。

ご返信ありがとうございます。

再販手続きには最大で7営業日かかります。更新があったらメールでお知らせしますのでご安心ください。

と言うことで、7営業日以内には再販されてメールが届くみたいです。
discount promoと書かれているのでも普通に使えますよ、若干安いのでそちらのほうがお得ですね!

2021年05月12日 14:10

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ちなみに返信きました!

Dear Customer,

Thank you for your reply.

The resell process will take up to 7 working days. Rest assured, you will be notified via email once there is an update.

Thank you.

2021年05月12日 13:00

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

おはようございます😊
いつもありがとうございます。

ちなみにdiscount promoと書かれている割引のやつでも普通につかえるのですか?

2021年05月12日 11:39

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

はい、バウチャー自体はUSDやEURだったりしますが、日本円で売っているので(JP)表記のエコバウチャーで大丈夫です!

2021年05月12日 09:47

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

返信しました!ありがとうございます😊
SUMOPAYもみてみます!

日本円のエコバウチャーは(JP)となってるやつでオッケーですか?

2021年05月11日 17:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

いえいえ!さくやまさんにお気軽にコメントいただけて嬉しいです😊
今度はメールの返信早かったですね。

私たちが提案した再販条件について、再度確認させていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

* お知らせ
48時間以内にお客様からのご返信がない場合、この問題は解決されたと判断させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。ご理解とご協力をお願いいたします。

再度確認したいということですので、返信する形で以下のメールを送ってみていただければと思います。

I have confirmed the resale conditions.
Please refund to store credit.
I apologize for the inconvenience.

訳:
再販条件について確認いたしました。
ストアクレジットへの返金をお願いします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、エコペイズ(ecoPayz)からアイオーへ入金する場合ですが、日本円のエコバウチャーを購入して、アイオーのUSDアカウントなどへ入金することも可能です。

もしご存知だったら申し訳ないのですが、アイオーには手数料無料のSUMO PAYがあるので、銀行口座をお持ちでしたら、エコペイズを挟まずに直接入金する方が手数料がかからずお得でおすすめです!
▶︎アイオーの入出金方法【SumoPay】とは?入出金が早くて手数料無料!

2021年05月11日 17:16

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ちなみに返信こうきました。
何度もすみません

Dear Customer,

Thank you for the email.

May we verify again with the resell terms that we proposed as agreed on this?

Looking forward to your reply.

* Notice *
We will deem that this issue/ticket is resolved should we not receive any reply/updates from you within 48 hours time. We do value your patronage at our web store. We thank you in advance for your patience and understanding.

2021年05月11日 16:25

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ちなみにこの購入したエコバウチャーをエコペイジーからスポーツベットioに入金しようと思ってるのですが通貨はioで対応してるものを買わなくては意味ないですよね?
重ね重ね質問すみません😭

2021年05月11日 15:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

OFFGAMERSの検索窓がおかしいので、これからも間違えて購入してしまう方がいらっしゃるのではないかと気になっているので、
ぜひまたのご報告をお待ちしております。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月11日 15:03

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

わざわざ調べてくださってありがとうございます!

なにからなにまでありがとうございます😂

進展あり次第連絡します!

2021年05月11日 14:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

そういうことみたいですね!

ストアクレジットが買えるみたいなので、最小金額の1,130円分を買ってみました。

アカウントに1,130円のストアクレジットがある状態で1,635円のエコバウチャーを買おうとすると、
差額の563円(手数料含む)を払うことで、購入できるみたいです。

自動でストアクレジットから先に使われるようなので、返金された分を0円まで使い切ることが出来そうです😭

今度購入するときは、検索窓から探さず以下のリンクからアクセスしてみてくださいね😊
▶︎https://www.offgamers.com/gift-cards/buy/ecovoucher-jp

2021年05月11日 14:36

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

なるほど!そうゆうことですね!
これで手続き終われば在庫入り次第オフゲーマーズで今回返金した同じ金額までならそのお金つかってエコバウチャー買えるってことですよね!

あかねさんいてくれてすごく心強かったです😂
また進展あり次第連絡します。
本当にありがとうございます😭

2021年05月11日 14:09

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

メールの添付ありがとうございます!

私たちはコードを確認し、お客様に代わってこのコードを再販することができます。

ただし、コードが販売された後の返金処理には5~7営業日かかりますのでご注意ください。また、シリアル番号が使用されていないか、他の人に見られていないかを確認してください。

ただし、これは最善の努力をした上でのことであり、返金はシリアルが問題なく販売された後にのみ行われることにご注意ください。返金は、OffGamers.comでの今後のお買い物のためのストアクレジットにのみ行われます。

上記の条件に同意される場合は、お手数ですがご連絡ください。

* お知らせ
週末は管理者がメールでの対応ができないため、通常は月曜日から金曜日にお返事を差し上げます。

ということで、OffGamersのみで使えるストアクレジットに返金してくれるみたいです!

新たにエコバウチャーが買えるようなので良かったです😭
届いたメールに返信する形で以下のメールを送ってみてください。

Thank you.
I would like a refund.
I also understand that it will take 5-7 business days.
Thank you very much!

訳:ありがとうございます。
返金を希望します。
5-7営業日かかることも了解しました。
よろしくお願いいたします!

最長だと来週末くらいに返金になるかと思います。
早く届くといいですね!無事に返金されますように🙏

2021年05月11日 13:46

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

返信きました!
翻訳アプリで翻訳してもよくわからなかったので貼り付けます
解読希望です
Please be informed that we have checked on this code and we would be able to resell this code on your behalf. However, do take note that the refund would take 5 to 7 working days to process after code is sold & make sure the serial is not used or viewed by other party from your side. we will be able to resell this code on your behalf.

However, do take note that this is on best effort basis and the refund will only be available after the serial has been sold successfully without issue. Refund will be made ONLY to store credits for your future purchases at OffGamers.com.

Kindly notify us if you agree with the terms above for us to proceed.

* Notice *
We will normally get back to you Monday – Friday due to our management not available during weekends via e-mail.

2021年05月11日 13:10

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

返金できると書いたものエコバウチャーはできそうですがeバウチャーに関してはできるのかすごく不安になってきました。笑

あかねさんが書いてくれた通りエコバウチャーに切り替えをやってくれれば返金はしなくてもいいのですがそれもできるのか不安です

サポートからも昨日は返事2時間かからないくらいできてたのに今日は朝から連絡ないのでどうなのかなって感じです

初めて海外のサイトで購入したのでこれからはしっかり調べて買いたいと反省しております

2021年05月11日 12:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

無事に解決されますように。

また進展がございましたらご報告をお待ちしております🙏

2021年05月11日 11:44

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

ご丁寧にご返信有難うございます。
未使用なので間違いなく返金はできるはずなのでおくってみます!

2021年05月10日 18:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マホさん

先日はコメントありがとうございます。

このページの下の方で、さくやまさんからコメントをいただいたことで、マホさんが購入されたのが
「エコ」バウチャーではなく、「イー」バウチャーだったのではないかと思っています。

その後、無事に解決されましたでしょうか?

よろしければコメントをお待ちしております。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月10日 18:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

そうだったんですね。
ecovoucherで検索しても表示されず、違うバウチャーが出てきてしまうようになったのかもしれませんね…><。

間違って購入してしまった旨を伝えて、バウチャーを変更、もしくは返金出来ないか聞いてみると良いかもしれません。
以下のメールを送ってみていただければと思います。

宛先:support.cdk@offgamers.com

Hi,

I wanted to purchase an “eco” voucher, but I mistakenly purchased an “e” voucher.

Can you please change the “e” voucher to an “eco” voucher or refund me?

I’m sorry for the inconvenience.

訳:
こんにちは。
“eco”voucherを購入したいと思っていたのに、間違えて“e”voucherを購入してしまいました。
“e”voucherを“eco”voucherに変更してもらうか、もしくは返金してもらえないでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

どちらかに対応してくれると良いのですが><。
メールを送って返信がありましたら、翻訳等お手伝いいたしますのでご相談いただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月10日 18:37

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

まさに違う方自分も買ってます。笑
検索したら出てきたのとネットで書いてる人の記事にも好きなのって書いてあったのでJPうりきれてなかったけど買ってしまいました。。
これじゃどうやってもコードでないですよね

この場合paypalで決算はしてるのですがどこに話をして返金請求すればいいのですか?

2021年05月10日 17:50

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さくやまさん

頂いたコメントを拝見していて気がついたのですが、マホさんが購入されたバウチャーは、「e」バウチャーで、エコバウチャーとは全くの別物のようです…。

「e」Voucherと「eco」Voucherの2種類があるようです。

OFFGAMERSで確認してみたのですが、検索窓に「ecovoucher」と入力しても、まったく別物の「e」バウチャーが表示されていました。
なのでPINが表示されないのかもしれません…。
▶︎OFFGAMERSサイト:エコバウチャー

さくやまさんが購入されたのもeバウチャーだったでしょうか?
サポートに連絡して、間違って買ってしまった旨を伝えると良いかもしれません。

ご必要でしたら翻訳等のお手伝いもいたしますので、再度コメントいただければと思います。よろしくお願いいたします🙏

2021年05月10日 17:41

ゲスト

さくやま

ユーザアイコン

自分も全く同じ状況なのですが、これ買った種類とかは関係ないですかね?自分はAUなのですが質問者さんもglobalでJPではないからとかじゃないですよね?

2021年05月10日 15:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マホさん

コメントありがとうございます、ダメだったんですね><。

以下は添付していただいた画像に書いてある文章の訳になります。

上記のすべての試みが失敗した場合は、レポートを提出し、必要な2枚のスクリーンショットをJPEG/PNG/PDF形式で添付して、support.cdk@offgamers.com までメールでお送りください。
1. 注文画面から見たコード
2. エラーメッセージ

という事なので、先ほどの「ORDER MESSAGE」に書いてあった3点を試しても駄目だった場合は、サポートに連絡して欲しいとの事です。

スクショを添付して以下のメールを送ってみてください。

宛先:support.cdk@offgamers.com

Hi,
I can’t make a deposit with my ecovoucher because my screen doesn’t show a PIN.
I would like your advice, thank you.

訳:
私の画面にはPINが表示されないため、エコバウチャーで入金ができません。
アドバイスが欲しいです、よろしくお願いいたします。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますので、ご相談いただければと思います😊

2021年05月07日 17:57

ユーザー

マホ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
履歴を削除したりして試してみたのですが、やはりPINコードは表示されないままです😭

2021年05月07日 16:56

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

マホさん

ご相談ありがとうございます🙏

私の方でもエコバウチャーを購入してみたのですが、通常通りPINが表示され、エコバウチャーが購入できました。

マホさんに添付していただいた画像を見ると、
「ORDER MESSAGE」のところに、キャッシュをクリアして欲しいなどと書かれているようです。(私の画面では、Completedと表示されています。)

「ORDER MESSAGE」に書いてある文章が全部見えないのですが、
① 違うブラウザを使ってください
② キャッシュとクッキークリアしてください
③ 入力した内容に間違いがないか確認してください

と、書いてあるようです!

ブラウザの種類(GoogleChrom・Safariなど)を変えてみたり、キャッシュとクッキーのクリアなどを試してみていただければと思います。
クリア方法は以下をご参考になさってみてください。
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

無事に購入できますように🙏
何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月07日 15:02

コメント先:マホさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談