サッカー・インターコンチネンタルカップの試合勝敗予想サッカーインド vs タジキスタン

  • LOSE 投稿者: たつ <ID:ODA2OWFm>| 879 2 2019年07月06日 21:55
    予想の詳細・オッズデータなど

    インターコンチネンタルカップ初戦インドvsタジキスタンの試合について予想します。アフマダバードと呼ばれるインド国内で試合が行われます。

    開催国インドはアジアカップではタイ、バーレーン、UAEで同組で勝ち点3を獲得。惜しくも決勝トーナメントには進めなかったものの、突破まで残り数分のところまで試合を進めていたことは事実です。近年でサッカーのレベルは確実に上がっていると思います。またこの大会は開催国ということもあり、かなり気合が入っていると思います。アジア中堅レベルくらいはあると思いますのでタジキスタン相手にホームで2倍つくなら勝負しても良いと考えました。

    一方タジキスタンはアジアカップには出場しておらず、実力は未知数な部分もありますが直近の親善試合を考慮したいと思います。直近5試合の結果は4敗1分。相手はオマーンやバーレーン、中国などインドと比べても実力は大きく変わらないチームです。1分けはアジアでもかなり弱いと考えられるアフガニスタンですので親善試合の成績を見ても実力はインドが若干上だと思います。加えて、初戦に開催国との対戦となるとかなり厳しい試合になるのではないかと思います。

    以上からインドの方が実力は若干上だと思いますし、開催国という大きなアドバンテージがありながらインドの勝利オッズは2倍近い数字が付いていますのでインド勝利に10ステイクで勝負します。

    👍0いいね
    サッカーインド vs タジキスタン
    ベット:
    インド勝利
    オッズ:
    1.97 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    インターコンチネンタルカップ
    日程:
    07月07日 23:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    登録10秒→即遊べる!
    本人確認不要
    複数の通貨を利用できる
    × 読み込みが遅いことがある
    × ライブベットには不向き

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    ステイクカジノに登録してアマギフ¥5,000をもらおう!!

    ステイクアマギフ

    仮想通貨に特化したブックメーカーステイク(Stake.com)紹介はじめました。

    今ならもれなく!ザブックから登録&5,000円入金した方全員5,000円分アマゾンギフト券プレゼント!



    ビットコインでプレイできて、本人確認もいらない次世代ブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

    返信先: インド vs タジキスタン


    コメント(1)

  • lose 2-4でタジキスタンが勝ちました

情報提供



  • 予想投稿