反省パーレー節でした。

こんにちは!!!ケイトです!!!

先週末めっちゃ意気込んでかけまくったパーレー。

そう、私の悪い癖が出てしまいましたね。
なんせ、すぐ調子乗るんです。

そして、全滅しました。

みなさ〜〜ん!!!笑ってますか〜〜〜??w
もう、私自身笑っちゃいます!

でも、今回、改めて、パーレーの怖い部分も知ることができたと思うので、
いい勉強だったということで、前向いて頑張ります!!

 

これは確実にリヴァプールに期待しすぎましたね。
いや、なんか、私の中だと結構前回のノリッジ戦が根強く残ってて、なんか盛り上がってしまったんです。
しかもサンダーランドって、19位ですよ?? いやあ。勝ってくれると思ってた泣
というか、完全に後半80分まで完全にもらった!!!!って思ってました!
現地のサポーターも帰り始めてたしね!!!!!w
いやあ、まさかの結果。
でもこれはサンダーランドの執念勝ち!
そして、やっぱデフォー侮れん!!!!!!

Screen Shot 2016-02-08 at 20.13.51

イギリスの新聞にも大きく出ていました。

Screen Shot 2016-02-06 at 13.12.03

あとは。。。まさかのアストンヴィラ!2点さを付けてノリッジに快勝です!号泣!w


ん〜〜〜!今週もたくさん悩まされました!
来週からはもうキャンペーン期間に入るので、パーレーの使い分け具合も調子乗らずに考えていこうと思います。

 

そして、今日の新聞はチェンバレンが「なんばわーん!」って感じのポーズして、
その後ろでオジルが赤ちゃんw バブーしとる!!w
でもこのオジルのポーズは姪っ子へのメッセージだそうですね♪
Screen Shot 2016-02-08 at 20.36.54

ここ4試合勝利がなかったアーセナルが2−0でボーンマスに勝ちました!

Screen Shot 2016-02-08 at 20.20.55

やああああっと!あの頼もしいアーセナルが帰ってきた!!!!!!

ファンにとったら長く感じたのではないでしょうか??だって3位まで降格しちゃってますもんね!
Screen Shot 2016-02-08 at 20.21.07

そして、そのアーセナルと同じほど盛り上がったのが、マンチェスターユナイテッド対チェルシーの試合!!!!
Screen Shot 2016-02-08 at 20.21.24

コスタが「がおぉぉーーーっ」てして ます!!

いやあ!このマンチェスターユナイテッドの先制点!素晴らしいですね!!!
そして何よりリンガードのフィジカル半端じゃないですね!!!
お互いばちばちに攻めているのになかなか得点に結びつきません!!!!
そして後半90分過ぎても得点のないチェルシー!!!!!!
まさかの90分過ぎてあのコスタのシュートはすごい!!!!!!!
会場中が震え上がっているのが伝わってきますね!!!!!コスタったら超エンターテイナー♥
そして、ジョンテリーの喜び方!w あれ音声切ったらつかみ合いの喧嘩に見えるwww

Screen Shot 2016-02-08 at 21.05.13

しかも試合終了後の、コスタとデヘアが笑顔で健闘を称え合うかんじがとてもいい!!!!!

 

 

話題は変わって昨日のバルサ対レバンテ戦!
20時からだったので、がっぷり観戦できました♪
もともとオッズのさが開いているこの試合。
バルサが1.14倍のオッズから始まりました。1点バルサとった瞬間からぐいぐい下がり、最後は1.006倍になり、
レバンテは最後501倍になっていたのを見て、なんだか、オッズが動いているということを改めて実感した週末でした。w

 

 

ちなみにこのレバンテ戦。
レバンテのホームでの試合だったために、バルサの面々は飛行機で移動♪
その光景が、もうバルサゲームパスに上がっていましたよ♪
※バルサ公式有料会員サイト「バルサゲームパス」詳細

MSNが仲よさそうに一緒に行動していました♥
みんな同じ洋服切るんですね♪しかもめっちゃおしゃれ!
Screen Shot 2016-02-08 at 19.33.52

そんなこんなです♪

以上です!

只今、当サイト読者限定でコメントするだけで3名に現金がもらえる!イベント実施中です!!

ライターのケイトが一か月間に手持ち資金をいくら増やせるか予想、近かった方3名に資金を山分けプレゼントします!

是非お気軽にこちらの記事へコメント下さい!お待ちしております~!

Screen Shot 2016-01-27 at 11.38.58

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

 

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 10時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 11時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄