ブックメーカーズ

解決済

クレカ入金、エコペイズ出金ができない → 問合せて出金可能

• MARATHON BET

• payz(旧:ecoPayz)

• 出金

17

2020年10月28日20:26

投稿者:にっく

クレジットカードに出金しようとしましたが、何度やってもできませんでした。なのでクレジットカードからecopaysに出金方法を変えたいのですができますでしょうか。

コメント(17)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

ご報告ありがとうございますー!!

無事にエコペイズで出金できるようになったそうで本当に良かったです!
出金おめでとうございます😊

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2020年11月22日 10:17

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

無事ecopaysに出金することが出来るようになりました!
ありがとうございました。

2020年11月22日 03:18

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

コメントありがとうございます!
無事に秘密の質問の設定が完了したみたいですね。

これで本題のエコペイズ出金について問い合わせることが出来るようになったかと思いますので、再度以下のメールを送ってみてください。

Hi,

I have deposited with a credit card, and now I would like to withdraw my funds.

I want to make a withdraw with ecopayz since Japanese credit cards don’t accept withdraw as you may know.

Could you please help me to do so?

Thanks,

(訳)
クレジットカードで入金して、出金したいです。
ご存知かもしれませんが、日本のクレジットカードは出金を受け付けていないのでエコペイズで出金したいです。
お手伝いいただけないでしょうか?

上記のように書いてあります。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2020年11月21日 14:22

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

いつもお世話になっております。

お陰様でメールの問い合わせで秘密の質問を変えることが出来たみたいで以下のメールが来ました。
この後の対応についてご教示願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thank you for choosing Marathonbet.

Your security question has been changed as you requested.

If you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

Kind regards,
N

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願いいたします。

2020年11月21日 13:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

返信が来て良かったです!
①サイト上で書類アップロード、②秘密の質問を変えたい旨を返信、する必要があるみたいです。

(訳)
セキュリティに関する質問の答えを覚えていない場合は、以下のいずれかの書類をMarathonbetサイトの「書類のアップロード」機能からアップロードしてください。
・身分証明書
・国際パスポート
・運転免許証
セキュリティに関する質問や回答を変更したい場合は、確認をお願いします。

アップロードする場所が見つからないとのことで、こちらのリンクに進んでもアップロード画面になりませんか?
アカウントによって、アップロード画面が表示される場合と、されない場合があるようです。
PC:https://www.marathonbet.com/en/idupload.htm

やはり表示されないということでしたら、本人確認書類を添付して以下のメールを送ってみてください。

Yes. I would like to change security question and its answer.

By the way I cannot find Upload Document function.

So I am sending an ID, please find attached document.

Thank you,

はい、秘密の質問とその答えを変更したいです。
ですが、書類アップロードの機能が見つからなかったので、このメールで書類を送ります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2020年11月11日 09:30

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

お世話になっております。

先日、頂いた英文を送った所以下の返事がきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear Marathonbet Customer

Thank you for contacting Marathonbet

If you do not remember the answer to your security question, please upload one of the following documents via the “Upload Documents” function on the Marathonbet website.
・Identity Card
・International Passport
・Driving Licence

Please can we ask you to confirm if you would like to change your security question and/or answer.

Isabelle

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マラソンベットのサイト上で本人確認書類をアップロードして秘密の質問を変更するように言われてると思うのですが、
認識は正しいでしょうか。
またその場合マラソンベット上で本人確認書類をアップロードできる所が見当たらないのですが、どこにあるのでしょうか。

2020年11月11日 00:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

お待たせしております。

以下の返信メールを送ってみてください。

I forgot the secret question, the name of my favorite athlete.
What should I do?

Please help me.

(訳)
秘密の質問、好きなスポーツ選手の名前を忘れてしまいました。
どうすればいいのでしょうか?

お力添えをお願いします。

無事に再設定できると良いですね。
何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします!

2020年11月09日 10:14

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

かしこまりました。
ご連絡お待ちしております。

2020年11月08日 13:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

コメントありがとうございます。
祝日のため、英語が得意なスタッフがお休みしておりますので、どういったメールを送るといいか明日以降にご連絡いたします!

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2020年11月08日 09:03

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

お返事ありがとうございます。

やはり好きなスポーツ選手について設定したことを失念してしまいました。
サポートへの問い合わせ内容の英文作成を依頼してもよろしいでしょうか。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

2020年11月08日 02:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

ご相談ありがとうございます。

おっしゃる通り、好きなスポーツ選手の名前を求められているようです。

お客様の詳細を調べるので、詳細を確認する必要があります。

フルネームとログイン名を確認していただけますか?
アカウントに関する情報を提供する前に、セキュリティの質問の答えから1番目と3番目の文字(文字、数字、記号)を入力してください。

好きなスポーツ選手は誰でしょうか?
– セキュリティ情報の整合性を保つために、要求された文字のみを入力してください。

マラソンベットは登録する際に、母親の旧姓・好きなアーティストなど、秘密の質問を登録する必要があります。
ですので、にっくさんは登録の際に好きなスポーツ選手を登録されたのだと思います!

思い出せますでしょうか?もし忘れてしまったようでしたら、こちらで翻訳のお手伝いもいたしますのでご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします!

2020年11月07日 20:08

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

頂いた英文をサポートに送ったところ以下の内容が返ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear Marathonbet Customer,

I will look into the account for you, I just need to confirm your details first.

Could you please confirm your full name and login?

Before I provide you with information about your account, could you please provide the 1st and 3rd characters (letters, numbers or symbols) from the answer of your security question: Favourite sports person?

– To preserve the integrity of your security details, please only provide the requested characters –

Chris

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

google翻訳で略したところ「好きなスポーツ選手は?」という秘密の質問の回答を求められてるように思うのですが、秘密の質問を設定した覚えがないので
違和感を感じでいます。

2020年11月07日 19:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

コメントありがとうございます!
はい、またサポートから返信がありましたらご連絡をお待ちしております😊

2020年11月07日 10:50

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

ありがとうございます!
メールをサポートに送りました。
サポートからの回答が来たらまたご連絡させていただきます。

2020年11月07日 00:54

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

お待たせしております。
マラソンベットのサポートに以下のメールを送ってみてください。

Hi,

I have deposited with a credit card, and now I would like to withdraw my funds.

I want to make a withdraw with ecopayz since Japanese credit cards don’t accept withdraw as you may know.

Could you please help me to do so?

Thanks,

(訳)
クレジットカードで入金して、出金したいです。
ご存知かもしれませんが、日本のクレジットカードは出金を受け付けていないのでエコペイズで出金したいです。
お手伝いいただけないでしょうか?

返信が来ましたら翻訳させていただくので、またコメントいただければと思います。よろしくお願いいたします。

2020年11月06日 09:33

ユーザー

にっく

ユーザアイコン

試しにecopaysで少額で612円入金してみた所、たしかにecopaysで出金を選べるようにはなりましたが、
入金した分の612円しか出金できないのですが、全額出金する方法はないのでしょうか。

2020年11月06日 00:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

にっくさん

こんにちは、ご相談ありがとうございます。

日本で発行されたクレジットカードでは出金することが出来ないので、
エコペイズで一度少額を入金すると、出金先にエコペイズが選択できるようになると思いますので、試してみてください。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします😊

▶︎マラソンベット-解説ページ

2020年10月29日 08:25

コメント先:にっくさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談