ブックメーカーズ

解決済

マラソンベッドの出金 → 他人名義からの入金は規約違反

• AstroPay

• MARATHON BET

• 出金

43

2020年11月25日23:32

投稿者:my

マラソンベッドからの出金方法を教えていただけないでしょうか。

エコペイズ未登録のため、必要な場合は登録方法や注意事項等も合わせて教えていただけると幸いです。(ビットコイン等の仮想通貨等も未登録)

よろしくお願い致します。

—————————
※マラソンベッドからの返答メール

Thank you for choosing Marathonbet.

Please be kindly advised that you can register more than one payment method on your account, subject to compliance with the conditions of clause 5. Each method is registered after your first deposit is made. The list of your registered payment methods is available in the Payment method, Deposit or Withdraw sections on the desktop version of the website and in the Deposit and Withdraw sections of the mobile app.

Please visit the link to below to see the available payment methods based on your region and preferred currency, https://www.marathonbet.com/en/help/payments

If you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

Kind regards,
N

コメント(43)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。

また別件でのご相談がありましたら連絡ください。

これ以上お力になれませんので、大変申し訳ございませんがこちらのご質問は解決済みにさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2021年01月13日 09:43

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

ご指摘はごもっともで、本来許されない事であり、無理を言ってしまい申し訳ありません。自身でできる範囲の対応を行ってみようと思います。

この度は連日サポートいただき、本当にありがとうございました。

今後も別件などでお世話になる事があるかと存じますが、その際は改めてよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2021年01月12日 18:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

他人名義からの入金は規約違反です。><

どんな理由があっても、他人名義のクレジットカードや支払方法は使えないので、引き出すのは難しいかもしれないですね。。
名義が違う支払方法を使うのは業界全体でタブーとなりますが、それは顧客の資金を守り、他人に悪用されることを防ぐためです。

これはアストロペイや、クレジットカードでの入金に限らず、エコペイズなどのウェブウォレットでの入金や、出金にも当てはまります。
ブックメーカーへの入金、ブックメーカーからの出金には必ずアカウントと同じ名義の支払い方法を利用してください><。

大変申し訳ございませんが、これ以上はお役に立てませんのでご了承ください🙏

2021年01月12日 15:09

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

お世話になっております。
本当はいけない事なのですが事情があり、取り急ぎでしたので、アストロペイのアカウントは現在未登録、モバイルアストロペイカードは他人名義をお借りして初回入金しました。

お借りした方に迷惑がかからないようにしたいのですが、可能な範囲で対処法はあるとすればアストロペイのアカウント登録を行うことくらいしか思い付かないのですが何かよい案があればご教示いただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

2021年01月12日 12:48

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております!

以下がメールの訳となります。

残念ながら、お客様の銀行カードへの引き出しリクエストを処理することができませんでしたので、これらの資金はお客様のアカウントに戻されました。
この問題を解決するためにサポートとアドバイスをさせていただきます。

①カードの前面に記載されている長い番号と、お客様のMarathonbetアカウントに登録されているカード番号を確認してください。
②アカウントに正しい電話番号が登録されていることを確認してください。
③カードを登録する際に、お住まいの地域の正しいコードを入力したことを確認してください。
④また、モバイルアプリ「AstroPayカード」をお持ちかどうかもご確認ください。

全て確認できましたら、もう一度出金をお試しください。もしまた失敗に終わった場合には、再度カードをマラソンベットのアカウントに登録し直していただければと思います。

上記のように書いてあります。

分かりやすいように番号をふったのですが、
マラソンベットとアストロペイの登録情報をもう一度確認して、再度出金を試してみてくださいという事のようです。

両方の登録情報が間違ってないか確認していただき、間違いがないのに出金できないのであれば、アストロペイの情報をマラソンに登録し直して出金を試すといいみたいです。

ということで、まずは両アカウントに間違いがないか確認していただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月12日 09:28

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

取り急ぎの返信ありがとうございます。引き続きサポートよろしくお願いしますm(_ _)m

2021年01月10日 13:31

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

コメントありがとうございます!

出金失敗だったんですね。。><

連休中のため、英語が得意なスタッフに火曜日以降にどういった返信をすべきか対応させていただきます。
取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月10日 13:23

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

昨年からお世話になっております。
本日、マラソンベッドからメールの返信がありました。出金失敗したようです。改めてサポートをお願いしたいですm(_ _)m

確認が遅くなってしまったのですがsnsメールに
12/31、1/6、1/8にかけてアストロペイからのメールが届いていました。12月に入ってから何回か届いていたようです。手続きと関係あるかもしれません。(添付しておきます)

マラソンベッドからの文面
↓↓
Unfortunately, we were unable to process your withdrawal request to your bank card and these funds have been returned to your account. All our attempts to process a withdrawal to you were unsuccessful and we would like to offer you our support and recommendation on how to resolve this issue: Please check the long number on the front your bank card against the card number registered on your Marathonbet account. ​Please check that You have the correct phone number on your game account. Please verify that You entered the correct code for your region when registering a card. Also, please check if You have a mobile application AstroPay Card. If all punts are completed, try the output again, if it is also unsuccessful, then we ask You to re-link your card for correct operation.
We apologize for any inconvenience caused.

Alexandra

2021年01月10日 07:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております。

やはりもう一回試してみるしかなさそうですので、アストロペイ出金を試してみてください。

これで無事に出金できると良いのですが><。よろしくお願いいたしま🙏

2020年12月31日 15:18

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そのようですね。
一度アストロペイ出金に失敗して返金されたのに、また試すのはちょっと抵抗ありますが試してみるしかないんですかね。。

(訳)
いつもマラソンベットをご利用いただきありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在、エコペイズによる出金処理のお手伝いができない状況となっております。関係部署からは、プロバイダと契約しているとの回答があり、出金に失敗した場合の回答を待っている状態です。
再度、Astropay経由での出金をお試しいただき、それでも失敗した場合は、再度ご連絡ください。

他のスタッフにも確認しますので少々お待ちいただきますようお願いいたします🙏

2020年12月31日 10:39

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

マラソンベッドからエコペイズで手続きできないような返信がありました。

一度資金を戻されたけど再チャレンジせざる終えないのかもしれません、長引きそうです。。

2020年12月30日 21:21

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

お忙しい中、度々翻訳までサポートいただきありがとうございます。

マラソンベッドからの最終受信メールへの返信でさっそく送ってみました。

また返信ありましたらご相談させていただきたいと思います、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

2020年12月30日 18:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております。

もう何回も同じリクエスト内容を送っていますが、またメールして確認して欲しい旨を伝えてみてください。><

I am sending a request as following again since I am not sure if you managed to see my previous email.

I have sent same request a number of times.

I couldn’t make any withdrawals with Astropay and Bank Wire.

So I would like to be able to withdraw on ecoPays.

I was told that I will be contacted once the process is complete, has my request for withdrawal to Ecopays been completed?

Thank you for your time, please check with me.

(訳)
以前の私のメールをご覧いただけたかわからないので、もう一度以下の通り、リクエストを送ります。
何度も同じリクエストを送っています。
アストロペイと銀行送金では出金ができませんでした。
なのでエコペイズで出金できるようにして欲しいです。
手続きが完了したら連絡が来るという話でしたが、私のエコペイズへの出金申請は完了していますか?
お手数をおかけします、ご確認のほどよろしくおねがいします。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月30日 17:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そうだったんですね、メールに返信されていて良かったです!

どういった返信をしたら良いか英語が得意なスタッフに確認いたします!
連休中のため、ご連絡が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2020年12月30日 13:50

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

12/23含めて以降はgmailを使用して届いたメールに返信しました。

2020年12月30日 13:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

「メールはサイト側で送信履歴が見えなかった」とのことですが、マラソンベットから届いたメールに返信する形で送っていらっしゃいますか?

2020年12月22日 17:53にmyさんからコメントを頂いた、マラソンから届いたメールに、返信する形で下のメールを送って頂けましたでしょうか?

複数のメールを送ってしまうと、どれが最新で、どれが解決していて、どれが未決着なのかが分からなくなってしまいます。

上記のメールを送ったものの連絡が届いていないという事でしたら、そのメールにさらに追伸する形で、返信はまだですか?と問い合わせる必要があります。

まずはご確認のほどよろしくお願いいたします🙏

2020年12月30日 12:54

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

マラソンベッドのメールはサイト側で送信履歴が見えなかったため、12/23にgmailで可能な範囲で情報を添付し、マラソンベッドにメール(送り先があったので)したのですが1週間経っても連絡がありません。

自動応答メールが届くのが遅いため、パスワード確認の際も、送れているかわからずに重複して送ってしまったりしていて余計とこじれてしまってるのかもしれません。

連絡を取ってみようと思うのですが、どのような感じで送ったらよいかご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

2020年12月30日 09:55

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

お待たせしております。
ほんと、なかなか進みませんね><。。

英語が得意なスタッフに英文を考えてもらいましたので、以下のメールを送ってみてください!

Seacret answer: XX

As I mentioned in previous email as following, I couldn’t make a withdraw via Astropay or bank transfer.

So I want you to help to withdraw my funds with ecoPayz.

秘密の質問の答え: XX

以前のメールで以下のように書いた通り、アストロペイと銀行送金では出金ができませんでした。
なのでエコペイズで出金できるようにして欲しいです。

秘密の質問の答えの【XX】の部分は、myさんが最初に飼ったペットの名前の2番目と3番目の文字を入力してください。

メールを送る際に、
前回送ったメールのスクリーンショットを撮って、それを添付して送ってみてください!
このトピックのスクショではなく、実際に送ったメールを添付してくださいね、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月23日 12:15

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

長引きますね><。
明日以降に英語が得意なスタッフに確認してから、またご連絡いたします!

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月22日 21:09

ユーザー

my

ユーザアイコン

この度は色々とありがとうございます。
マラソンベッドへ秘密の質問の2文字の回答を行いましたらまた返信がありました。

なかなか手続きが進みません。お手数をおかけしますが引き続きサポートよろしくお願いしますm(_ _)m

Thank you for choosing Marathonbet.
For security purposes, withdrawals are processed to the same payment method that was used to deposit betting funds.

If more than one payment method is registered on the gaming account, the withdrawal amount that is allowed for the selected payment method is set proportionally by Marathonbet (see Paragraph 8 of Section 4.1).

Before I provide you with information about your account, please provide the SECOND and THIRD characters (letters, numbers or symbols) from your secret question answer: first pet’s name?

For security purposes, please do not provide the full answer to your secret question.

Please reply to this email so we can assist you with further information.

Agent W

2020年12月22日 17:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

コメントありがとうございます😊

ecoPayzはお客様が現在使用している国と通貨で利用可能です。
また、我々は別の支払い方法を提供しています。お客様にはどの支払い方法が利用可能であるかを確認するために、このリンクを使用することができます。
https://www.marathonbet.com/en/help/payments/

口座から出金する機能を有効にする前に、お支払い方法を使用して入金を成功させる必要があります。
セキュリティ上の理由から、出金はベット資金の入金に使用されたものと同じ支払方法で処理されます。
ゲーミングアカウントに複数の支払い方法が登録されている場合、選択された支払い方法で許可される引き出し額は、Marathonbetによって比例的に設定されます(第4.1項第8項参照)。
アカウントに関する情報を提供する前に、秘密の質問の回答から1番目と3番目の文字(文字、数字、または記号)を提供してください:最初のペットの名前

ということで、
エコペイズでまだ入金していないので出金が出来ないようです。
まずはエコペイズで入金(最低入金額でOK)した後に、以下のメールを送ってみてください。

Seacret answer: XX

I would like to make a withdrawal at ecoPayz because my withdrawal at Astropay was unsuccessful.

For this purpose, I have just made a deposit at ecoPayz.

I would like to withdraw my money on ecoPayz because many Japanese banks do not accept gambling related money transfers.

Could you please help me to do so?

(訳)
秘密の質問の答え: XX

アストロペイでの出金がうまくいかなかったので、ecoPayzで出金したいと思います。
そのために、先ほどecoPayzで入金しました。
日本の銀行ではギャンブル関連の送金を受け付けていないところが多いので、ecoPayzで出金したいと思っています。
お手伝いいただけないでしょうか?

上記のように書いてありますが、秘密の質問の答えの【XX】の部分は、myさんが最初に飼ったペットの名前の1番目と3番目の文字を入力してください。

これで出金できると良いのですが><。
メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください。

2020年12月22日 12:43

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

この度はご返信ありがとうございます。
デビットカードは使えないため、手続きはアストロペイで行いました。

早速用意いただいた翻訳文を送ってみたところ、以下のような返信がありました。

お手数をおかけしますが
サポートよろしくお願いしますm(_ _)m

According to your query, ecopayz is available on your country and currency you’re using now. Also, we offered different payment method depends on your location and currency, you can use this link to check which payment methods are available to you
https://www.marathonbet.com/en/help/payments/​

To withdraw money from your account, you need to use your payment method to make a successful deposit before your withdrawal function can be activated

For security purposes, withdrawals are processed to the same payment method that was used to deposit betting funds.

If more than one payment method is registered on the gaming account, the withdrawal amount that is allowed for the selected payment method is set proportionally by Marathonbet (see Paragraph 8 of Section 4.1).

Before I provide you with information about your account, please provide the FIRST and THIRD characters (letters, numbers or symbols) from your secret question answer: first pet’s name?

For security purposes, please do not provide the full answer to your secret question.

Agent W

2020年12月22日 12:06

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

コメントありがとうございます😊

Marathonbet口座から銀行カードへの出金依頼についてのご連絡です。
残念ながら、銀行システムで出金を受け付けていないため、実行することができません。資金はお客様のMarathonbetアカウントに返却されました。

ご利用の銀行がゲーム企業からの返金を許可しているか、またカードに出金できるかどうかご確認いただけますでしょうか?
そのような制限がある場合は、別の支払い方法での引き出しを検討することをお勧めします。お支払い方法の全リストは、当社のウェブサイトでご覧いただけます。

お客様のMarathonbetゲーミングアカウントには以下のように入金されています:デビットカード
取引日時: 21/12/2020
15:08

銀行出金(Bank Transfer)で出金したと書かれているようですが、アストロペイで出金されましたか?
結果的にデビットカードに返金されたということですので、エコペイズで出金できるかもしれません。

やはりアストロペイで出金したということでしたら、以下のメールを送ってみてください。

I have failed to make a withdrawal and have been refunded and I want to withdraw those funds on ecoPayz.
Is it possible? Thank you very much.

(訳)
出金に失敗し返金されたので、その資金をエコペイズで出金したいです。
可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

堂々巡りになってますね><。メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月22日 09:46

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

色々お知恵を借りながら先日アストロペイに戻した資金が本日マラソンベッドに返金されており、添付のようなメールが届きました。

どのように対処したらよいかご教示いただけないでしょうか。お手数をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

2020年12月21日 23:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

無事に手続きできたとのことで良かったです😊

エコペイズやアストロペイなどの入出金手段を使う時は、必ず、ご自身名義で登録しているブックメーカーへ入出金してくださいね!
また、複数のアカウントを作成したりも規約違反となりますので、一度こちらのリンクもご覧になってみてください。
▶︎ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側

よろしくお願いいたします。無事に出金されますように🙏

2020年12月13日 11:53

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

12月10日の返信、先程拝見しました。
早速出金手続きを行いましたところ、

手続きが日曜日となってしまった為、アストロペイカード・エコペイズ側への着金確認ができないのは気がかりではあるものの、アストロペイカード・エコペイズの各マラソンベッド口座の残高が無事動いた事を確認できました。

連日に渡り、色々とフォロー・ご尽力いただき本当に感謝致します。ありがとうございます。

また本件で着金しない場合や別件で不明点あった際は改めてご相談できれば幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020年12月13日 08:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

たびたびすみません!!

出金ですが、マラソンベットに入金した時のアストロペイに出金する必要があります💦

出金ボタンを押すと、入金したアストロペイへ出金できるのかなと思います。

下記で間違ったご案内をして大変申し訳ございません。
他人名義でのアストロペイで入金したというご相談が初めてで、混乱してしまいました。
よろしくお願いいたします。。。

2020年12月10日 07:19

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

そうだったんですね。。。

どういった事情かは分かりかねますが、他人名義のアカウントからブックメーカーへの入出金は口座を凍結される恐れもあるため辞めた方が良いです。
ただ、アストロペイは名義を入力する必要がないので入金できちゃうんですが。。><
今後は、ご自身のアカウントを作成した上で、入出金していただければと思います。

サポートからの連絡で、マラソンベットへ出金するにはアストロペイということですので、まずはアカウントを開設する必要があります。

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします。

2020年12月09日 21:29

ユーザー

my

ユーザアイコン

プリペイドのアストロペイの件、そうです。(あまり堂々とお伝えできないのですが)

よろしくお願いします。

2020年12月09日 19:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

また、お心遣いありがとうございます🙇‍♀️

先日いただいた教えていただいた内容で、「入金はアストロペイのみ」とのことですが、
こちらはご自身のアカウントではない方のアストロペイから入金したということでしょうか?(こちらのコメント

アストロペイからマラソンベットに入金するには、まずご自身名義のアストロペイを登録し、そこからマラソンベットに入金するのですが、教えて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします🙏

2020年12月09日 19:31

ユーザー

my

ユーザアイコン

連日にわたり、色々と調査·ご回答いただきありがとうございます。

エコペイズについては今後使用することがあると思うので、お気になさらないでください。

アストロペイはアカウント未登録です。管理が煩雑になるので極力増やしたくはないですが、出金に必要ならば登録しないといけないので分かりやすい登録方法サイトなどあればご紹介いただけると幸いです。

2020年12月09日 18:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

お待たせしております🙏

こちらでも色々と確認してみたのですが、アストロペイでも出金可能になったようです。。。!!
アストロペイに出金すると、新しいカードが発行されました。

>現在アストロペイのプリペイド入金はできない状況
ということですが、アカウントはお持ちでしょうか?

マラソン→アストロペイへの手数料は無料ですので試してみてください。
アストロペイからは、銀行orBTCで出金できるようです。(最低総金額2,000円)

おすすめの出金方法をエコペイズとご案内してしまい、本当に大変申し訳ございません。
せっかくエコペイズのアカウントを作成して頂き、少額入金もしてくださったのに、心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こちらでも、マラソンベット→アストロペイ→出金の調査をしてみます、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2020年12月09日 17:00

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

本文含め、ありがとうございます。
通知メールに返信できず引き続きこちらに記載します。

いただいた文面でマラソンベッドに連絡したところ、以下のような返信がありました。

ちなみに、私は現在アストロペイのプリペイド入金はできない状況です。対処可能でしょうか。

Please be kindly advised that Astropay is a two-pay payment method which means that once you have made a successful deposit via Astropay then you should be able to make a withdrawal.

If you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

N

2020年12月09日 14:36

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

コメントができず大変申し訳ございません、場所を移動いたしました。

Astropayからは×××××(マラソンベッドにある残高)を、ecopayzからは631.00(今回チャージした額)を引き出すことができます。
Astropayにおいて処理に遅延が発生しているとの情報がありましたが、お客様の方で問題がない限りはAstropayも利用できるかと思います。

遅れが出ておりまして申し訳ございません。遅延ができるだけ早く解決されるように私どもの方で作業を進めております。
もう一度出金をお試しいただくか、少し時間をおいてお試しいただければと思います。ご協力ありがとうございます。
明日までに出金できない場合には、またご連絡いただければと思います。

とのことで、出金に関するメールのようです。

返信文を考えましたので、届いたメールに返信する形で送っていただければと思います。

Hi,
Thank you for your reply,

As I mentioned in previous email, Astropay card doesn’t have withdraw function and I didn’t know that before I use for deposit.
And I realised it when I was about to make the withdraw.

Therefore I attempted to withdraw via ecopayz by depositing and registering it on my account.

Apologise for bothering you and thank you for understanding.

Regards,

(訳)
ご返信ありがとうございます。

先のメールで記載したようにアストロペイカードは出金の機能がなく、入金に使うまでは私も知りませんでした。
出金しようとした時にそれに気づきました。

なので、エコペイズでアカウントに入金、登録してエコペイズで出金しようとしました。

お手数おかけして申し訳ございません。また、ご理解いただきありがとうございます。

こちらのメールを送る場合も、届いたメールに返信する形で送ってください😊

これで認めてくれると良いですね、よろしくお願いいたします!

2020年12月09日 09:53

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

コメント返信が何度やってもうまくいかないため、こちらに記載します。

作成いただいた文面を編集し、マラソンベッドに送った15分後くらいに、数日前に送った前回の案件ナンバーで下記のような返信がありました。

行き違いのメールなのか、本日のメールに対する
返信なのかイマイチ判断が付かないのですが下記に記載します。

また引き続き様子を見てみようと思いますが、先方は連絡済のつもりをしている可能性もあるので対処方法あればご教示いただけると幸いです。

Please note you can withdraw ××,×××(マラソンベッドにある残高) JPY from your Astropay and 631.00(今回チャージした額) JPY from your ecopayz.

I have been informed there is a delay with Astropay at the moment. but you should still be able to use it unless there is a issue your end, is there?

I apologies for the inconvenience in our delay. We are working to resolve this as soon as possible. We advise you to please attempt your withdrawal again or please check back later and I thank you for your patience.

If you still have not been successful before tomorrow please contact us back.

Isabelle

2020年12月09日 08:58

ユーザー

my

ユーザアイコン

あかね@事務局様

コメント返信が何度やってもうまくいかないため、こちらに記載します。

作成いただいた文面を編集し、マラソンベッドに送った15分後くらいに、数日前に送った前回の案件ナンバーで下記のような返信がありました。

行き違いのメールなのか、本日のメールに対する
返信なのかイマイチ判断が付かないのですが下記に記載します。

また引き続き様子を見てみようと思いますが、先方は連絡済のつもりをしている可能性もあるので対処方法あればご教示いただけると幸いです。

Please note you can withdraw ××,×××(マラソンベッドにある残高) JPY from your Astropay and 631.00(今回チャージした額) JPY from your ecopayz.

I have been informed there is a delay with Astropay at the moment. but you should still be able to use it unless there is a issue your end, is there?

I apologies for the inconvenience in our delay. We are working to resolve this as soon as possible. We advise you to please attempt your withdrawal again or please check back later and I thank you for your patience.

If you still have not been successful before tomorrow please contact us back.

Isabelle

2020年12月08日 21:10

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

お待たせしております。

マラソンベットの利用規約では、入金したのと同じ方法でのみ出金ができるので、
なぜ出金できないアストロペイで入金することを選んだのか聞かれる可能性が高いです。

ですので、前回届いたメールに返信する形で、以下の英文を送ってみてください🙏

Seacret answer:SN

I didn’t know that I can’t withdraw money with Astropay before I made a deposit with Astropay.

So I would like to make a withdraw via ecoPayz.

I’m very sorry for my lack of knowledge.
Please help me out to withdraw via ecoPayz.

Thank you,

(訳)
秘密の質問の答え:SN

アストロペイで入金する前、アストロペイでは出金できないことを知りませんでした。

そこで、エコペイズで出金したいです。

私の知識不足で大変申し訳ありません。
エコペイズで出金するお手伝いをいただけると嬉しいです。

太字の秘密の質問の答え(初めて飼ったペットの名前=2文字目&4文字目)をご自身の情報に変えてくださいね!

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください。無事に出金できますように😊

2020年12月08日 11:15

ユーザー

my

ユーザアイコン

ご回答ありがとうございます。

申し訳ありません。
今回はなぜかメール通知が届かず、確認が遅れてしまいました。

お気遣いありがとうございます。
文面作成いただけるととても心強いです。
入金はアストロペイのみでした。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2020年12月07日 20:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

無事にエコペイズへ入金できて良かったです😊

ゲームアカウントに複数の支払い方法が登録されている場合、選択された支払い方法で許可される引き出し額は、Marathonbetによって比例的に設定されますので、ご注意ください。お客様のアカウントに登録されているお支払い方法のリストで、各お支払い方法の横にあるお引き出し限度額をご確認いただけます。

詳細については、以下のリンクをご覧ください:

AstropayからEcopayzへの全送金をご希望の場合は、セキュリティの質問の回答の中から_2番目と4番目の文字(文字、数字、記号)をご記入ください
:最初のペットの名前は何でしょうか?
セキュリティ上の理由から、セキュリティ上の質問には完全な回答を提供しないでください。

届いたメールに返信する形で、最初のペットの名前2と4番目の名前を答える必要がありますね。

例えばわたしの場合は、(初めて飼ったペットの名前は?)と言う秘密の質問を登録時に決めて、回答を「Senbe」と設定しました。この場合、
Seacret answer:SN
と、回答します!

こちらのメールに対する返信文を作らせていただけたらなと思っているのですが、入金はアストロペイのみですか?他に何か利用していれば教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします🙏

2020年12月05日 10:24

ユーザー

my

ユーザアイコン

先日は引き続きありがとうございました。

エコペイズにチャージ、マラソンベッドに入金までできました。

やはりエコペイズで入金した額しか出金できないため、Google翻訳を使って教えていただいた通りにマラソンベッド側に連絡してみたところ、下記のような返答がありました。

設定した秘密の質問の2、4文字目をを入力せよと言われているように取れるのですが、どこから入れるのかわからないのと解釈があってるのかわからないため再度ご相談です。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

————————————
Please be kindly advised that if more than one payment method is registered on the gaming account, the withdrawal amount that is allowed for the selected payment method is set proportionally by Marathonbet. You may see the allowed withdrawal limit next to each payment method in the list of payment methods registered on your account.

For more information, please visit the following link: https://www.marathonbet.com/en/help/payments/general_information/

If you would like to transfer all the funds from Astropay to Ecopayz, please provide the __2nd__ and __4th__ characters (letters, numbers or symbols) from your security question answer: first pet’s name?
For security purposes, please do not provide the full answer to your security question.

N

2020年12月05日 10:16

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

ご質問ありがとうございます。

>visaと認識されないように三井住友銀行からチャージする方法
ですが、visaデビットカードからエコペイズへは入金できません。

デビットカードをお持ちということでしたら、三井住友の銀行口座をお持ちだと思いますので、そちらから銀行入金すると良いかと思います。

どの銀行からでもエコペイズに入金できます、以下のページで解説しておりますのでご覧になってみてください😊
▶︎【エコぺイズ】ローカル入金の銀行振込方法を徹底解説!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2020年12月02日 17:10

ユーザー

my

ユーザアイコン

先日はご回答いただきありがとうございました。お陰様でエコペイズの登録まで完了できました。

現在、エコペイズの入金手続きで少しつまずいています。

三井住友銀行で振込を行いたいのですが、この口座にはvisaのデビットカード機能が付いています。visaと認識されないように三井住友銀行からチャージする方法があれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

2020年12月02日 13:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

myさん

ご相談ありがとうございます。

myさんはアストロペイから入金されたと思うのですが、アストロペイへは出金できないので、違う方法で出金する必要があります。
日本発行のクレジットカードも返金を受け付けていないので、違う方法で出金する必要があります。

マラソンベットの出金はエコペイズが一番おすすめですので、まずは登録なさってみてください😊

当サイトの「公式サイトへ」「公式ページ」からエコペイズへ飛んでご登録されると、自動的にゴールド会員になれる特典付きです。
▶︎エコペイズのアカウント登録、本人確認方法を徹底解説!

出金までの流れとしては、

① まずはエコペイズに登録、身分証をアップロードして本人確認を完了させる

② 銀行振り込みなどで、myさんの資金 → エコペイズアカウントへ入金
▶︎エコペイズのおすすめ入金方法を手数料から所要時間まで徹底解説!

③ エコペイズ → マラソンベットへ入金(最低入金額でOKです)

④ おそらくそのままだと、マラソンベットへ入金した金額しか出金できないので、マラソンベットのサポートに問い合わせて全額エコペイズで出金できるようメール。

というような流れになります!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

ちなみにメールの訳はこちらになります!

マラソンベットをご利用いただきありがとうございます。

規約の第5項に従いまして、お客様はアカウントに複数の支払方法を登録することができます。
一度入金を行いますと各支払方法が登録されます。
アカウントに登録された支払方法のリストは、デスクトップでは支払方法内の入金または出金から、アプリでは入金または出金の欄で確認ができます。
ご利用の地域、通貨ごとの利用可能な支払方法は以下のリンクからご確認ください。https://www.marathonbet.com/en/help/payments
ご不明点がございます場合にはお気軽にご連絡ください。

2020年11月26日 09:41

コメント先:myさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談