ブックメーカーズ

解決済

日本プロ野球の日本一ベットについて→ピナクルはない、ウィリアムヒルとアイオーでオッズあり

• PINNACLE

• ベット種類

3

2021年03月25日15:10

投稿者:AK

ピナクルスポーツを利用しています。
昨年まで、日本プロ野球ベットで優勝チーム(リーグ優勝はなくて日本一のみ)に各チームのオッズがありましたが、今年は見当たりません。
明日(3月26日)開幕なのにです。今年は珍しく、日本プロ野球のオープン戦にベットできたのですが、なぜ優勝チームベットがないのでしょうか?
又は、既に締め切ったのでしょうか? 他のブックメーカーで同様のベットができるところはあるのでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

無事にベットできたとのことでよかったです〜!

プロ野球もいよいよ開幕!
新シーズンが楽しみですね!

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。
今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します。

2021年03月26日 17:36

ゲスト

AK

ユーザアイコン

事務局さまご返答どうもです。
早速ウィリアムヒルでベットできました。
ご案内にあったようにエコペイがあるので、数分で完了しました。

2021年03月26日 14:07

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます!

私の方でもピナクル見てみたのですが、確かに優勝予想がないですね。
どのマーケットのどのオッズを提供するかというのはブックメーカーが決めていることなので、なぜオッズがないのかという実際の理由はわからないんですよね。

あくまで推測ですが、野球は世界的に見るとメジャースポーツとは言えず、その中でプロ野球となると賭けるのは日本人くらいなので、
ブックメーカーとしてコストと利益の採算が合わなかったりすると提供されないということもあるかなと思います。

特にブックメーカー企業が多いヨーロッパでは野球がメジャーでないことも少しは影響しているんではないかとも思います。

他のブックメーカーだと、
ウィリアムヒルでは日本一を予想するアウトライトが提供されています。

また、スポーツベットアイオーでも同様に日本一のアウトライトがありました。

ご参考になれば幸いです。

2021年03月26日 09:46

コメント先:AKさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

PINNACLEについて

ブックメーカー サムネイル
入出金豊富
使いやすいサイト設計
今最も勢いのある話題のサイト!
お得な入金不要ボーナスは必見!
\超限定13,000円ボーナス/

PINNACLEに関するみんなの相談