サッカーの合計得点のオーバー2.5とオーバー2.75とオーバー3の違いは? → オーバーの意味は「以上」ではない 解決済

  • 賭けのルール賭けリン
    投稿者:JIRO <ID:MzI0NzY0>|
    2021年09月19日 12:41 211 2

    添付画像のような状況の時に、両チームで3点入ったとしたら、オーバー2.5とオーバー2.75とオーバー3はどれも当てはまると思うのですがなぜオッズが違うのでしょうか?
    初歩的な質問ですみません。

    10BET JAPANについて

    2021年10月4日、10BET JAPANは賭けリンにリニューアルしました
    サイト・サポート共に完全日本語

    入金不要ボーナス1,000円!
    入出金方法最多
    銀行&VISA/JCB/Masterカードが使える!
    × 本人確認に時間がかかる
    × マイナー大会の取扱い少なめ

    ステイクカジノに登録してアマギフ¥5,000をもらおう!!

    ステイクアマギフ

    仮想通貨に特化したブックメーカーステイク(Stake.com)紹介はじめました。

    今ならもれなく!ザブックから登録&5,000円入金した方全員5,000円分アマゾンギフト券プレゼント!



    ビットコインでプレイできて、本人確認もいらない次世代ブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

    トピック「サッカーの合計得点のオーバー2.5とオーバー2.75とオーバー3の違いは? → オーバーの意味は「以上」ではない」への新規返信追加は締め切られています。

    コメント(1)

  • ご質問ありがとうございます!

    同じように見えるんですが、実は全部少しずつ違うんですよね。

    それぞれに賭けて試合でちょうど3点入った場合のベットの結果は以下の通りです。

    オーバー2.5・・・・・勝ち
    オーバー2.75・・・・半額勝ち、半額返金
    オーバー3・・・・・・・・全額返金

    「オーバー」というのは「以上」ではなく、「より多い」という意味になります。
    なので【オーバー3】の場合は4点以上入らないと勝ちになりません。

    オーバー、アンダーについては以下のページで詳しく解説しているので参考にしてみてください。
    「2+」「+2」「-2」「オーバー 2」「アンダー 2」とはどういう意味ですか?|よくある質問

    また、【オーバー2.75】というのは、賭け金の半分を【オーバー2.5】、もう半分を【オーバー3】に賭ける賭け方になります。
    0.25など中途半端な数のハンディキャップやゴールライン(ゴール数)の意味は?|よくある質問

    ご参考になれば幸いです。

    またベットルールでご不明点がありましたらお気軽にご質問ください。

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

情報提供