ブックメーカーズ

解決済

負けになった理由を教えてほしいです → 第2クォーターのみが対象のため

• Sportsbet.io

• 賭けのルール

2

2021年10月23日00:55

投稿者:かなやん

このゲームが負けな意味を教えてほしいです
1×2ってどちらかが勝つかがルールではないのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

かなやんさん

こちらご相談いただきありがとうございました。

ご相談いただいた内容は当サイトのよくある質問に解説を追加させていただきました。
前半/後半、特定のクォーター、セットだけが対象のオッズの結果はどれ?

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるよう努めて参りますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2021年11月15日 12:16

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご質問いただきありがとうございます。

おっしゃる通り1×2は勝敗を予想するオッズなのですが、
かなやんさんがベットされたのは第2クォーターのみの勝敗を対象としたオッズになります。

お調べしたところ、該当の試合の第2クォーターは
Bornova Belediyesi Karsiyaka 21 – 29 OGMオルマンスポル
となっているため、的中となるベットは「OGMオルマンスポルの勝利」になります。

Bornova Belediyesi Karsiyaka – Orman Gençlik|外部リンク

添付していただいたスクショのように「第2クォーター」などの記載がある場合には、その記載されたクォーターのみが対象になります。
ブックメーカーによっては、クォーター以外にも前半、後半がそれぞれ対象になるオッズも提供されています。

たくさんオッズが提供されていると、試合のどの範囲が対象になっているのかややこしいこともありますよね><

他にもベットルールなどでわからないことがありましたらいつでもお問い合わせください!

2021年10月25日 10:28

コメント先:かなやんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談