ブックメーカーズ

解決済

「アカウントが無効です」と表示されログインできません → サポートに問い合わせてエラーと判明

• Sportsbet.io

• 銀行振込

3

2021年11月10日19:16

投稿者:メロンパン

本日久しぶりにスポーツベットアイオーにログインしようとしたところ、ログインできません。
前と同じようにGoogleの2段階認証のアプリにて認証コード6ケタを正しく入力したにも関わらず弾かれました。

そこで、スマホのアプリからログインしようとしたところ、「アカウントは無効です」と表示が出ました。
これはアカウントが制限されているということですか。
よろしくお願いいたします。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

システムエラーだったんですね!

無事に解決されたようでよかったですー!

またご不明点やご質問がありましたらいつでもお問い合わせください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めて参りますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済みとさせていただきます。

2021年11月12日 14:52

ユーザー

メロンパン

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
事務局に問い合わせたところ、システムエラーにより一時的にアカウントにロックが適用されており、現在はそのロックを解除したためログインできるとの返信をいただきました。

ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。

2021年11月11日 13:50

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます。

この表示は初めて見ました。

アカウントが制限される場合にはアイオーから何かしらメールでの案内が届いているかと思うのですが、何かそういった類のメールは届いていましたでしょうか?

もし届いておらず原因がわからない場合には一度カスタマーサポートにご確認いただければと思います。

ライブチャットはログインしないと利用できないので、メールで問い合わせる形になります。
カスタマーサポートのメールアドレスは以下になります。

スポーツベットアイオーカスタマーサポート: japancs@sportsbet.io

サポートから返信がありましたらまたこちらでコメントいただけますと幸いです。

無事にログインできますように。

2021年11月11日 09:19

コメント先:メロンパンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

銀行振込に関するみんなの相談