【エコペイズ】仮想通貨入金は超カンタンだった!

2018年4月13日 2020年2月18日 6285

新たな常識、爆誕!
エコペイズの仮想通貨入金は超カンタンだった!

Ecopayz公式サイトへ

 

カード入金ができない今、重要になってくるのが代わりとなる新たな入金方法!
資金を入金からローカル入金方法を見てみると『Wire Pay(ローカル銀行入金)』と『Alternative Payments(ビットコインなどの代替通貨入金)』が利用できそうです。


そして見てください、Wire Payは手数料5%なのに対し、Alternative Paymentsは無料!
POCKET CHANGE(ポケットチェンジ)も無料とのことで調査し記事にまとめたのですが、為替レートがちょっと高いんですよね。

<関連ページ>
ポケットチェンジ入金方法を世界一詳しく解説レポート!

 

早速このAlternative Paymentsからビットコインへの入金を試してみたいと思います!

 

Alternative Payments(ビットコイン)入金方法

『資金を入金』から『ローカル入金方法』を選択し、【Alternative Payments】をクリック。
ビットコイン入金

 

入金するアカウントを選択し、金額を入力、【続行】をクリック。
ビットコイン入金02

 

入金情報を確認し、【確定】をクリック。
ビットコイン入金03

 

するとこんな感じで送金先アドレスが出て来ます。
送る金額(BTC)と、下の方にあるアドレスをコピーしました。

【2018年6月8日追記】

エコペイズに送金する際はビットコインではなく、ビットコインキャッシュやイーサリウムやライトコインなどの通貨の方が送金手数料が安くなるのでお勧めです!
価格変動が心配な方は、エコペイズに送金する分だけ買ってすぐに送ってドルなどの通貨に変えてしまいましょう!
■

 

ここでビットフライヤーへ移ります。
『入出金』→『BTCご送付』へ進みます。

ここで、『ラベル』と『ビットコインアドレス』を入力します。
『ラベル』は何でもいいので、私は『ecopayz』というラベルを付けました。
『ビットコインアドレス』は上でコピーした文字列です。
■

送金前には二段階認証の確認コードが必要になります。
ここに6ケタの数字を入力し、【送付を確定する】をクリックします。
■

 

すると、次の瞬間、こんな感じでメッセージが出ます。
■

 

さてすごいのがここから!
コインを送り、登録のメールアドレスに連絡が来たのが、午後8時26分!
■

 

そしてエコペイズから入金完了のメールが来たのが午後8時38分!
なんと12分で着金完了!早い!!!!!
■

Ecopayz公式サイトへ

 

!!!注意点!!!

■
ビットコインアドレスは毎回別のものが表示されます。
誤って前回使ったアドレスへもう一度送ってしまうと、コインは届かず、絶対に戻ってくることはありません

ですので、送り間違えを防ぐためにも必ず利用したビットコインアドレスはその都度削除するようにしましょう!!!!

 

【’18.11.17追記】ビットコイン入金機能を応用して、エコぺイズ非対応ブックにも入金!

ビットコイン入金機能があれば、ビットコイン出金しているブックメーカーからなら直接出金資金を受け取れます!

ビットコイン専用ブックメーカーのスポーツベットアイオーからの出金額をエコぺイズへ受け取ってみました~

新定番なるか⁉クレカなしで即入金ATM出金!取引所アカウントも不要!

 

まとめ

試してみたらめちゃめちゃ簡単早くてとても安心しました!
ちなみにビットコインの送金手数料は0.0004BTCなので、当日のレートで約348円でした。(本日1BTC=87万958円)

他の入金方法と違ってビットコインの送金手数料は一律なので、例えば一回に3万円入金した場合には入金手数料は1%程度になるし、35万入金した場合には入金手数料は0.1%近くまで低くなります!
これがビットコインのいいところですね!

 

あと、この入金、ザイフからやろうと思ったのですが、初回はカスタマーサポートから送り先の認証をしてもらわなければならず、依頼したのに1週間以上返信もなく、結局送ることができませんでした。

なので、ザイフ以外を使う事を強くお勧めします!ほんと時間のムダだった!!
ビットフライヤーは記事を読んでもらっても分かる通り、とてもスムーズでしたよ!

 

【追記】コインチェックも入金早いみたいです~!

Ecopayz公式サイトへ
Ecopayz公式サイトへ

関連ニュースを見る

お困りですか︖

あなたの疑問にお答えする、コンテンツをご用意しています。

この記事についているコメント2件

ヒロト
2018年04月14日 <ID:MDgwZjU3> 

送信先のアドレスは1度きりしか使えないので誤送信を防ぐために、その都度削除したほうがいいですよ。私は一度失敗して500ドルが消えて無くなりましたから。

管理人
2018年04月15日 <ID:ZDZkODVj> 

コメント有難うございます!
そっか、そうですね!!!!
それ、最重要ポイントですね!
早速情報を追加させて頂きます、有難うございます!

500ドルなくなったってかなりキツいですね、まじですか…!

今当サイトでは情報の買取りをしています。
もし宜しければ、こちらの情報も買い取らせてください!

本当に少しなのですが少しでも損失の補てんになれば幸いです。
お手数ですが下記フォームより、
『エコペイズ口座番号(ご希望の通貨のもの、10桁の数字)』、『エコペイズ登録名(登録の本名のローマ字)』をお教えください!
確認次第、お振込させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
▶▶お問い合わせフォーム

掲示板で質問する